入札情報は以下の通りです。

件名弘前大学(医病)井水ろ過設備保全業務 一式(令和3年度〜令和5年度)
公示日または更新日2021 年 1 月 14 日
組織国立大学法人
取得日2021 年 1 月 14 日 19:05:25

公告内容

入 札 公 告国立大学法人弘前大学において,次のとおり一般競争入札に付します。1.競争入札に付する事項(1)業 務 名 弘前大学(医病)井水ろ過設備保全業務 一式(令和3年度~令和5年度)(2)請負期間 令和3年 4 月 1 日 ~ 令和6年 3 月31日(3)履行仕様 入札説明書の別冊1「保全業務仕様書」による。2.競争に参加する者に必要な資格に関する事項(1)国立大学法人弘前大学の契約事務取扱規程(以下「契約事務 取扱規程」という)第22条の規 定に該当しない者であること。な お,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,この限りではない。(2)契約事務取扱規程第23条の規定に該当しない者であること。(3)令和3年度の国の競争参加資格(全省庁統一資格)で東北地域の「役務の提供等」,又は国立大学法人弘前大学における一般競争参加資格の「役務の提供等」のA,B,C又はD等級に格付けされている者であること。(4)本学の契約担当役から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。3.契約条項を示す場所及び入札説明書を交付する場所(1)入札書の提出場所,契約条項を示す場所,入札説明書の交付場所及び問合わせ先〒036-8561 弘前市文京町3番地国立大学法人弘前大学施設環境部施設企画課施設企画グループTEL 0172-39-3084(ダイヤルイン)(2)入札書の受領期間 令和3年1月14日 ~ 令和3年 2 月 5 日及び最終受領日時 令和3年2月 5 日 17時00分(3)開札の日時及び場所 令和3年2月24日 10時00分国立大学法人弘前大学八甲田ホールC(コラボ弘大8階)4.その他(1)契約手続において使用する言語及び通貨は,日本語及び日本国通貨とする。(2)入札保証金及び契約保証金は,免除する。(3)入札者に求められる義務この一般競争に参加を希望する者は,封印した入札書に本公告に示した業務を履行できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は,開札日の前日までの間において,契約担当役から当該書類に関し説明を求められた場合は,それに応じなければならない。(4)入札の無効本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書,入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書,その他契約事務取扱規程第14条第1項に掲げる入札書は無効とする。(5)契約書作成の要否 要。(6)落札者の決定方法本公告に示した仕様を履行できると契約担当役が判断した入札者であって,契約事務取扱規程第29条第1項の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。ただし,落札者とされるべき者の入札価格によっては,契約の内容に適合した履行がなされない恐れがあると認められるとき,又はその者と契約することが公正な取引の秩序を乱すこととなる恐れがあって著しく不適当であると認められるときは,予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち,最低の価格をもって入札した者を落札者とする。(7)支払い条件 請負代金は各月業務完了確認後,業務完了月の翌月末日までに支払う。(8)入札金額の記載落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので,入札者は,消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。(9)その他 詳細は,入札説明書による。以 上令和 3 年 1 月14日国立大学法人弘前大学契約担当役理事(総務担当) 渡 邊 淳 平