入札情報は以下の通りです。

件名青森法務総合庁舎保全業務
公示日または更新日2021 年 2 月 16 日
組織検察庁
取得日2021 年 2 月 16 日 19:08:33

公告内容

入札公告次のとおり一般競争入札に付します。

令和3年2月16日支出負担行為担当官青森地方検察庁検事正 山 﨑 耕 史1 業務名青森法務総合庁舎保全業務2 業務場所青森市長島一丁目3番25号 青森法務総合庁舎3 業務概要上記庁舎の清掃業務,自動扉点検・保守業務,電気時計点検・保守業務,機械式駐車装置点検・保守業務,車庫電動シャッター点検・保守業務,建築物点検業務4 業務期間令和3年4月1日から令和4年3月31日まで5 入札方法落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に該当金額の10%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので,入札者は,消費税に係る課税事業者であるか免税業者であるかを問わず,見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

6 競争入札参加者に必要な資格に関する事項予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。

なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中,特別な理由がある場合に該当する。

予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

平成31・32・33年度又は令和元・2・3年度法務省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供」の営業品目「建物管理等各種保守管理」においてA,B又はC等級に格付けされ,東北地域の競争参加資格を有する者であること。

暴力団等の排除対象者に該当しない者であること。

入札説明書の交付を受けた者であること。

7 入札説明書の交付期間及び交付方法等交付期間入札公告日から令和3年2月24日(水)までの午前9時から午後5時までの間(行政機関の休日に関する法律に定める休日を除く。)交付方法電子メールにより交付する。

ただし,書面による交付を希望する場合は,青森地方検察庁5階会計課で交付する。

8 入札参加に必要な書類の提出期限令和3年3月3日(水)午後5時まで持参又は郵送(書留郵便に限る。提出期限内必着)9 入札執行の場所及び日時日 時 令和3年3月9日(火)午前10時00分場 所 青森法務総合庁舎 8階 大会議室10 入札保証金及び契約保証金免除11 契約書作成の要否要12 その他詳細は,入札説明書等による。

問い合わせ先〒030-8545 青森市長島一丁目3番25号青森地方検察庁会計課電話017-722-5213