入札情報は以下の通りです。

件名青森法務総合庁舎エレベーター保守業務 (PDF形式 : 70KB)
公示日または更新日2022 年 2 月 16 日
組織検察庁
取得日2022 年 2 月 16 日 19:12:19

公告内容

入札公告次のとおり一般競争入札に付します。

令和4年2月16日支出負担行為担当官青森地方検察庁検事正 織 田 武 士1 業務名青森法務総合庁舎エレベーター保守業務2 業務場所青森市長島一丁目3番25号 青森法務総合庁舎3 業務概要エレベーターの保守業務及び遠隔監視4 業務期間令和4年4月1日から令和5年3月31日まで5 競争入札参加者に必要な資格に関する事項予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。

なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別な理由がある場合に該当する。

予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

平成31・32・33年度又は令和1・2・3年度法務省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供」の営業品目「建物管理等各種保守管理」においてA、B又はC等級に格付けされ、東北地域の競争参加資格を有する者であること。

暴力団等の排除対象者に該当しない者であること。

入札説明書の交付を受けた者であること。

6 電子調達システムの利用本件入札手続は、入札参加申請手続、入札手続等を電子調達システム(政府電子調達(GEPS)(https://www.geps.go.jp/))により行う。

なお、電子調達システムにより難い者は、支出負担行為担当官の承認を得た場合に限り、入札参加申請手続き及び入札手続の全てを書面により行うこと(本件入札手続において「紙入札方式」という。)ができる。

7 入札説明書の交付期間及び交付方法交付期間入札公告日から令和4年2月24日(木)までの午前9時から午後5時までの間(行政機関の休日に関する法律に定める休日を除く。)交付方法電子調達システムただし、書面による交付を希望する場合は、青森地方検察庁5階会計課で交付する。

8 証明書類等の提出期限及び提出場所令和4年3月3日(木)午後5時まで青森地方検察庁会計課又は電子調達システム9 入札書の提出期限及び提出場所日 時 令和4年3月7日(月)午後5時まで青森地方検察庁会計課又は電子調達システム10 開札執行の場所及び日時日 時 令和3年3月8日(火)午後3時場 所 青森法務総合庁舎8階大会議室又は電子調達システム11 入札保証金及び契約保証金免除12 契約書作成の要否要13 その他詳細は、入札説明書等による。

問い合わせ先〒030-8545 青森市長島一丁目3番25号青森地方検察庁会計課電話017-722-5213