入札情報は以下の通りです。

件名入札公告(一宮法務合同庁舎及び名古屋地方検察庁半田支部冷暖房設備保守点検等業務契約)
公示日または更新日2022 年 1 月 24 日
組織検察庁
取得日2022 年 1 月 24 日 19:10:49

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。

令和4年1月24日支出負担行為担当官名古屋地方検察庁検事正 河 瀬 由美子1 競争入札に付する事項(1) 入札件名一宮法務合同庁舎及び名古屋地方検察庁半田支部冷暖房設備保守点検等業務契約(2) 業務内容「仕様書」のとおり(3) 履行場所「仕様書」のとおり(4) 履行期間令和4年6月1日から令和5年3月31日まで(5) 契約条項を示す場所及び問合せ先名古屋市中区三の丸4丁目3番1号名古屋地方検察庁A棟2階事務局会計課電話052-951-1482(会計課直通)(6) 電子調達システムの利用本件は,電子調達システムを利用することができる。

2 競争に参加する者に必要な資格等(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。

なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中,特別の理由がある場合に該当する。

(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3) 令和1・2・3年度(平成31・32・33年度)法務省競争参加資格審査(全省庁統一資格)「役務の提供等」の「建物管理等各種保守管理」又は「その他」のD等級以上に格付され,東海・北陸地域の競争参加資格を有する者であること。

(4) 入札説明書交付期間内に同説明書の交付を受け,同説明書に基づいて入札参加に必要な書類を提出期限までに提出した者で,かつ,その内容等を踏まえ,本件業務を確実に履行できると当庁支出負担行為担当官が判断した者であること。

3 入札説明書交付期間及び場所等(1) 交付期間入札公告日から令和4年2月4日(金)午後5時まで(2) 場 所電子調達システム又は名古屋地方検察庁A棟2階事務局会計課(3) 仕様・契約書等に関する質問期限令和4年2月10日(木)午後5時まで(必着)(4) 入札参加に必要な書類の提出期限令和4年2月18日(金)午後5時まで(必着)4 入札書の提出期限及び場所(1) 提出期限令和4年2月25日(金)午後5時まで(必着)(2) 場 所電子調達システム又は名古屋地方検察庁A棟2階事務局会計課5 開札の日時及び場所(1) 日 時令和4年2月28日(月)午前10時(2) 場 所電子調達システム又は名古屋地方検察庁D棟3階審議室6 入札保証金及び契約保証金免 除7 入札の無効本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は,無効とする。

8 契約書作成の要否契約締結に当たっては,契約書を作成するものとする。

9 落札者の決定方法(1) 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で,最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

(2) 落札者の決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。) をもって落札価格とするので,入札者は,消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

10 その他(1) 電報,ファクシミリ及び電子メールによる入札は,これを認めない。

(2) 使用言語及び通貨は,日本語及び日本国通貨とする。

(3) その他詳細は,入札説明書及び仕様書による。