入札情報は以下の通りです。

件名職員用非常食購入契約 (大阪拘置所)
種別物品
公示日または更新日2021 年 7 月 12 日
組織法務省
取得日2021 年 7 月 12 日

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。令和3年7月8日支出負担行為担当官大阪拘置所長 高 橋 昌 博◎調達機関番号 013 ◎所在地番号 271 競争入札に付する事項(1)件名職員用非常食購入契約(2)調達件名の特質等入札説明書及び仕様書による。(3)納入期限仕様書のとおり(4)納入場所大阪市都島区友渕町1-2-5 大阪拘置所(5)入札方法落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので,入札者は,消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。2 競争参加資格(1)予算決算及び会計令第70条及び第71条の規定に該当しない者であること。なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中,特別な理由がある場合に該当する。(2)平成31・32・33(令和1・2・3)年度競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」において,「D」以上の等級に格付けされ,近畿地域の競争参加資格を有する者であること。(3)予算決算及び会計令第73条の規定に基づき,支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。3 契約条項を示す場所等(1)契約条項を示す場所,入札説明書等の交付場所及び問い合わせ先〒534-8585 大阪市都島区友渕町1-2-5大阪拘置所総務部用度課 清水電話 06-6921-0371 (内線2233)(2)入札説明書等の配布期間及び配布場所令和3年7月8日(木)から同年7月21日(水)までの土曜日,日曜日,祝日及び年末年始における休庁日を除く毎日,午前9時から午後5時まで(ただし,午後零時から午後1時までを除く。)の期間中に,上記3(1)の場所において交付する。(3)入札及び開札の日時及び場所令和3年7月30日(金)午後1時30分大阪拘置所仮庁舎2階会議室4 入札保証金及び契約保証金納付を免除する。5 入札の無効本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。6 契約書作成の要否要7 その他(1)契約手続において使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨(2)入札者に要求される事項この一般競争入札に参加を希望する者は,本公告に示した物品調達を行うに当たり,入札説明書に記載された提出書類及び仕様書に記載された確認書等を指定期日までに提出しなければならない。また,開札日の前日までの間において,支出負担行為担当官から当該書類に関し説明を求められた場合は,それに応じなければならない。(3)落札者の決定方法予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。(4)詳細は入札説明書等による。