入札情報は以下の通りです。

件名表示幕(LL—1)ほか7点買入れ
公示日または更新日2021 年 12 月 24 日
組織海上保安庁
取得日2021 年 12 月 24 日 19:08:36

公告内容

公 告下記のとおり一般競争入札に付します。令和3年12月24日支出負担行為担当官第七管区海上保安本部長 江口 満記1.一般競争に付する事項(1)契約件名 表示幕(LL―1)ほか7点買入れ (電子入札対象案件)(2)契約内容 船舶修繕にかかる材料品の調達(3)納入期限 令和4年3月29日(4)納入場所 仕様書のとおり(5)電子調達システムの利用 本案件は、証明書等の提出、入札を電子調達システムで行なう。なお、電子調達システムにより難い場合は、「紙入札方式参加願」を提出するものとする。2.競争に参加する者に必要な資格(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。(なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。)(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。(3)令和1・2・3(平成31・32・33)年度国土交通省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「物品の販売」のA, B,C又はD等級に格付けされ、中国又は九州、沖縄地域の競争参加資格を有する者。(4)第七管区海上保安本部から指名停止の措置を受け、指名停止期間中でない者であること。(5)電子調達システムによる場合は、電子認証(ICカード)を取得していること(なお、当該ICカードについては、資格審査結果通知書に記載されている者(以下「代表者」という)又は代表者から入札・見積権限及び契約権限について委任を受けた者のICカードに限る。)。3.契約条項等を示す場所北九州市門司区西海岸1-3-10第七管区海上保安本部 経理補給部 経理課及び、第七管区海上保安本部ホームページ 契約情報http://www.kaiho.mlit.go.jp/07kanku/keiyaku/4.仕様説明・証明書等受領・入札・開札の時期及び場所(1)仕様説明会実施しない(2)電子調達システム方式及び紙入札方式による入札書類データ(証明書等)の受領期限及び場所令和4年1月20日 17時00分第七管区海上保安本部 8階 経理補給部 経理課 入札審査係(3)電子調達システム方式及び紙入札方式による入札書受領期限令和4年1月21日~令和4年1月27日 17時00分(4)入札・開札令和4年1月28日 11時00分北九州市門司区西海岸1-3-10 第七管区海上保安本部 8階入札室(5)電子調達システムのURL及び問い合わせ先電子調達システムhttps://www.geps.go.jp/問い合わせ先 電子調達システムヘルプデスクTEL(0570)014-8895.入札保証金及び契約保証金 免 除6.入札の無効本公告に示した競争に参加する者に必要な資格のない者の入札及び第七管区海上保安本部入札・見積者心得書、その他に関する条件に違反した入札は無効とする。7.入札の方法当該入札の執行において入札執行回数は、原則として2回を限度とする。なお、当該入札回数までに落札者が決定しない場合は、原則として予算決算及び会計令第99条の2の規定に基づく随意契約には、移行しない。(発注内容・履行期限等を見直したうえ再度入札公告に付する。)8.落札者の決定方法(1)第七管区海上保安本部入札・見積者心得書による。(2)落札者の決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。9.契約書作成の要否 要(ただし、契約金額が150万円に満たない場合は省略することがある)10.入札説明書・仕様書等交付の日時及び場所令和3年12月24日~令和4年1月20日 17時00分入札説明書は下記11の箇所、仕様書は下記12の箇所で直接受領するか、第七管区海上保安本部ホームページURL http://www.kaiho.mlit.go.jp/07kanku/内の契約情報に掲載した入札説明書及び仕様書をダウンロードすることにより交付に代える。11.契約及び入札に関する問い合わせ先第七管区海上保安本部経理補給部 経理課 入札審査係TEL(093)321-2931 内線222512.仕様内容に関する問い合わせ先第七管区海上保安本船舶技術部TEL(093)321-2931 内線2318以 上 公 告 す る 。

仕 様 書1 総則本仕様書は、第七管区海上保安本部(以下「当本部」という。)が調達する工事材料品について適用する。

2 件名表示幕(LL-1)ほか7点買入れ3 品名及び数量等内訳書のとおり4 仕様内訳書のとおり5 検査納入にあたっては、納入場所検査職員の検査を受けること。

6 納入場所(1)比田勝海上保安署〒817-1701 長崎県上対馬町比田勝1000-23(電話0920-86-2113)(2)門司海上保安部 管理課〒801-0841 福岡県北九州市門司区西海岸1-3-10(電話093-321-3215)(3)仙崎海上保安部 管理課〒759-4106 山口県長門市仙崎1026-2(電話0837-26-0241)7 納入期限令和4年3月29日8 その他(1)本仕様書に定めがない事項及び本仕様書に疑義が生じた場合は、当本部担当職員又は納入場所担当職員と協議しその指示に従うこと。

(2)上記物品のうち、国等による環境物品等の調達の推進等に関する法律(グリーン購入法)において、特定調達物品に該当するものに関しては基準に適合したものを納入すること。

(3)納入物品は、中古品、リサイクル品でないこと。

(4)納入完了後に検査職員の検査を受け、本仕様書記載の全ての物品にかかる検査合格後請求書を送付すること。

(5)物品の納入は当本部担当職員が指示する時期に行うこととし、また、納入にあたっては事前に納入場所担当職員に連絡し調整を図ること。

(6)製造メーカー等の都合により部品番号等の変更があった場合は、要求する部品の後継部品を納入すること。

(7)納入にあたっては物品に損傷が生じないよう十分注意するとともに、損傷物品が発生した場合は直ちに代替品を納入すること。

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