入札情報は以下の通りです。

件名令和5年度九州農政局宮崎市庁舎清掃業務(PDF : 176KB)
公示日または更新日2023 年 2 月 21 日
組織農林水産省
取得日2023 年 2 月 21 日 19:45:51

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。なお、落札決定及び契約締結にあたっては、本調達案件に係る令和5年度予算(暫定予算を含む。)の成立及び予算示達が条件となることを了承のうえ、入札に参加すること。令和5年2月21日支出負担行為担当官九州農政局長 宮﨑 敏行1 競争入札に付する事項(1)件 名 令和5年度九州農政局宮崎市庁舎清掃業務(2)履行内容 仕様書のとおり(3)履行期間 令和5年4月3日から令和6年3月29日まで(4)履行場所 九州農政局宮崎市庁舎(宮崎市老松2-3-17)2 競争入札に参加する者に必要な資格等に関する事項(1)予算決算及び会計令(昭和22年勅令第165号。以下「予決令」という。)第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。(2)予決令第71条の規定に該当しない者であること。(3)令和4・5・6年度農林水産省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供等」において、「C」又は「D」の等級に格付けされている九州・沖縄地域の競争参加有資格であること。(4)6の提出書類の提出日から、7(3)の開札までの間において、九州農政局長から、九州農政局物品の製造契約、物品の購入契約及び役務等契約指名停止等措置要領(平成26年10月23日付け26九総第548号)に基づく指名停止を受けていないこと。3 電子調達システム(GEPS)の利用本案件は、原則として競争参加資格の確認のための証明書等(以下「証明書等」という。)の提出及び入札を電子調達システムで行う対象案件(電子入札方式)である。(https://wwwgeps.go.jp)なお、電子調達システムによりがたい者は、発注者に書面により申出のうえ、紙入札(紙入札方式)によることができる。4 入札方法(1)入札は、紙入札(持参又は郵送)のほかに、電子調達システムによるが、電子調達システムに停電等の不具合、システム障害等やむを得ない事情によるトラブルが発生した場合は、紙入札に移行することがある。(2)入札金額は、上記件名に係る一切の諸経費等を含めた代金額の総価とすること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。(3)落札者は担当者の指示に従い速やかに入札金額内訳書を提出すること。5 契約条項を示す場所等及び入札説明書の取得方法(1)契約条項を示す場所及び問い合わせ先〒860-8527 熊本市西区春日2丁目10番1号(熊本地方合同庁舎A棟4階)九州農政局総務部会計課調達係 福森 尚美電話 096-211-9111 内線4096 FAX 096-211-9257(2)入札手続等に関する担当部局〒860-8527 熊本市西区春日2丁目10番1号(熊本地方合同庁舎A棟4階)九州農政局総務部会計課審査係 市丸 梨恵電話 096-211-9111 内線4080 FAX 096-211-9257(3)入札説明書の交付本案件に係る資料は以下のダウンロードによる方法にて入手することとするが、資料の入手が困難な場合は令和5年2月21日午前9時00分から令和5年3月9日午後5時00分まで(行政機関の休日を除く。)5(1)にて交付する。この場合において、送付による交付を希望する場合は期間内に問い合わせること。ダウンロードの方法は、「調達ポータル」の「調達情報の検索」にて、本案件を検索のうえ必要な情報を入力又は選択し入札説明書等の資料をダウンロードすること。なお、令和5年3月16日までダウンロードすることができる。https://www.p-portal.go.jp/pps-web-biz/UAA01/OAA0101(4)入札説明会の日時及び場所実施しない6 証明書等の提出場所及び提出期限入札に参加を希望する者は、入札説明書に明記されている証明書等を、電子入札方式の場合は電子調達システムを利用して、紙入札方式(持参又は郵送)の場合は上記5(1)に示す場所に令和5年3月10日午前12時00分(正午)までに提出しなければならない。提出された証明書等を審査し、当該契約を履行できると証明された者に限り入札の対象とする。なお、提出された証明書等について説明を求められたときには、これに応じなければならない。7 入札執行の場所及び日時(1)場所九州農政局入札室(熊本地方合同庁舎A棟10階)(2)入札書提出期限令和5年3月16日午前10時50分までなお、紙入札方式(郵送)による場合は、令和5年3月15日(行政機関の休日を除く開札日の前日)午後5時00分まで(3)開札日時令和5年3月16日午前11時00分8 入札の無効本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。9 入札保証金及び契約保証金免除10 落札者の決定方法予決令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、最低の価格をもって、有効な入札を行った入札者を落札者とする。11 契約書作成の要否要12 契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨13 その他詳細は入札説明書による。以上公告する。お知らせ1 農林水産省の発注事務に関する綱紀保持を目的とした、農林水産省発注者綱紀保持規程(平成19年農林水産省訓令第22号)第10条及び第11条にのっとり、第三者から以下の不当な働きかけを受けた場合は、これを拒否し、その内容(日時、相手方氏名及び働きかけの内容)を記録し、同規程第9条に基づき設置する発注者綱紀保持委員会(以下「委員会」という。)に報告し、委員会の調査分析において不当な働きかけと認められた場合には、当該委員会を設置している機関において閲覧及びホームページにより公表しています。

(不当な働きかけ)ア 自らに有利な競争参加資格の設定に関する依頼イ 指名競争入札において自らを指名すること又は他者を指名しないことの依頼ウ 自らが受注すること又は他者に受注させないことの依頼エ 公表前における設計金額、予定価格、見積金額又は低入札価格調査制度の調査基準価格に関する情報聴取オ 公表前における総合評価落札方式における技術点に関する情報聴取カ 公表前における発注予定に関する情報聴取キ 公表前における入札参加者に関する情報聴取ク その他の特定の者への便宜又は利益若しくは不利益の誘導につながるおそれのある依頼又は情報聴取2 農林水産省は、経済財政運営と改革の基本方針2020 について(令和2年7月17日閣議決定)に基づき、書面・押印・対面の見直しの一環として、押印省略などに取り組んでいます。

仕 様 書1 件名令和5年度九州農政局宮崎市庁舎清掃業務2 業務の目的除塵、拭き、ゴミの収集等の日常的な作業により、汚れ進行度の早い場所や部位の汚れを除去し、また、除塵、拭き、洗浄、保護剤の塗布等の定期的な作業により、日常的な清掃では除去困難な汚れや汚れ進行度の遅い場所や部位の汚れを除去し、建築物部材を保護することにより、庁舎の衛生的環境の確保、美観の維持、劣化の抑制を図り、快適な執務環境を整備するとともに、建築物の各部材、設備等の更新時期の延伸に資することを目的とする。3 履行場所九州農政局宮崎市庁舎(宮崎市老松2-3-17)4 履行期間令和5年4月3日から令和6年3月29日まで5 作業内容等(1)清掃場所日常清掃、定期清掃の区分により、別表「清掃業務数量表」(以下「業務数量表」という。)及び別紙「清掃図面1~4」のとおりとする。(2)作業項目及び作業内容本業務は、「建築保全業務共通仕様書」(最新版国土交通省大臣官房官庁営繕部。

以下「共通仕様書」という。)、第4編「清掃」第2章「建物内部の清掃」、第3章「建物外部の清掃」に基づき実施すること。(3)作業実施日時日常清掃、定期清掃の区分により、別紙「令和5年度九州農政局宮崎市庁舎清掃業務特記事項」(以下「特記事項」という。)及び「業務数量表」のとおりとする。6 検査及び支払(1)受注者又は受注者の現場責任者は、日常清掃の作業実施日時、作業箇所、作業内容及びその他必要事項を記載した『月次作業報告書』を作成し、作業実施日毎に監督職員の確認を得るものとする。また、定期清掃の作業実施日時、作業箇所及び作業内容及びその他必要事項を記載した『定期清掃作業報告書』を作成し、作業完了毎に監督職員の確認を得るものとする。(2)受注者は、各月の日常清掃、定期清掃の作業完了後、上記(1)の『月次作業報告書』、『定期清掃作業報告書』を添付した「業務完了報告書」を発注者に提出するものとする。(3)発注者の検査職員は、上記(2)の「業務完了報告書」を受理した日から10日以内に検査を行うものとする。(4)受注者は、検査職員の検査に合格した場合は、当該合格分について発注者に契約代金を請求することができる。(5)発注者は、受注者が提出する適法な支払請求書を受理した日から30日以内(以下「約定期間」という。)に契約金額を受注者に支払わなければならない。ただし、受理した支払請求書が不適当なために受注者に返送した場合には、発注者が返送した日から受注者の適法な支払請求書を受理した日までに日数は、これを約定期間に算入しないものとする。7 その他(1)受注者は、作業実施にあたり、監督職員の指示に従うこと。(2)受注者は、庁舎に勤務する職員の業務に支障がないように作業を行うこと。(3)発注者は、作業に必要な水道、電気等を負担する。(4)受注者は、作業に必要な資機材等を負担すること。(5)受注者は、清掃作業員の更衣(休憩)室及び日常清掃に必要な資機材等の保管について、監督職員が指定する場所を使用することができる。(6)受注者は、清掃作業員に対して、常に適切な指導監督の下、入念誠意をもって作業に従事させることとし、庁舎に勤務する職員を始め一般来訪者に対して不快の念を与えないよう留意すること。(7)受注者は、清掃作業員の風紀衛生等に留意し、常に清潔な制服を着用させ、所定の認識票を着用させること。(8)日常清掃作業員の通勤のための敷地内駐車場は利用できない。(9)受注者は、配置者名簿を監督職員に提出すること。また、監督職員から請求があった場合は、雇用関係を証明する書類を提出しなければならない。(10)本仕様書に定めのない場合及び疑義がある場合は、受注者は監督職員と協議を行い、円滑な業務の実施に努めるものとする。別紙令和5年度九州農政局宮崎市庁舎清掃業務特記事項1 一般事項(1)清掃作業に必要な資機材は、受注者が準備することとするが、日常清掃に必要な衛生消耗品(トイレットペーパー・ゴミ袋・石鹸・トイレ用洗剤・防臭剤等)については、発注者において準備する。(2)使用する資機材は、品質良好、清潔かつ清掃場所に応じた最適なものを使用すること。2 清掃作業(1)日常清掃具体的な清掃場所・作業項目・作業内容等は、「別表1~3」及び「清掃図面1-1~1-5・4」のとおりとする。ア 作業日は、月曜日から金曜日までとする。ただし、国民の祝日に関する法律に定める休日及び12月29日から1月3日までの日を除く。本年度は、243日とする。イ 毎週1回の清掃については、原則「水曜日」の実施とし、本年度の実施回数は、50回とする。実施日は、別紙清掃カレンダーに示す日とする。ウ 清掃作業は、実施日において完了させることとし、複数日においての実施は認めないものとする。(2)定期清掃具体的な清掃場所・作業項目・作業内容等は、「別表4」及び「清掃図面1~3」のとおり。ア 作業は閉庁日(土曜日又は日曜日)に行うこととし、日時は、事前に監督職員と協議の上決定するものとする。

別表 清掃業務数量表清掃項目 庁舎 場所 項目(区分) 内容面積個数単位作業回数(回/年)備考日常清掃 本館 1F打合せ室 硬質床 除塵、部分水拭き 11.90 ㎡ 50 ②-1日常清掃 本館 1F廊下 硬質床 除塵、部分水拭き 29.10 ㎡ 243 ②-2日常清掃 本館 廊下 弾性床 除塵、部分水拭き 195.65 ㎡ 243 ②-3日常清掃 本館 ロッカー室 弾性床 除塵、部分水拭き 42.95 ㎡ 50 ②-3日常清掃 本館 便所・洗面所 硬質床 除塵、全面水拭き 69.75 ㎡ 243 ③日常清掃 本館 湯沸室 硬質床 除塵、全面水拭き 23.17 ㎡ 243 ④日常清掃 本館 階段 弾性床 除塵、部分水拭き 133.68 ㎡ 243 ⑤日常清掃 本館 会議室等 弾性床 除塵、部分水拭き 264.04 ㎡ 50 ⑥日常清掃 本館 事務室 繊維床 除塵 544.04 ㎡ 50 ⑦日常清掃 本館 会議室 繊維床 除塵 169.19 ㎡ 50 ⑦日常清掃 本館 階段 床面以外の清掃 手摺ふき 133.68 ㎡ 243 ⑤日常清掃 本館 玄関ホール 床面以外の清掃 フロアマット除塵、扉ガラス部分拭き等 72.35 ㎡ 243 ①日常清掃 本館 便所・洗面所 床面以外の清掃 ごみ収集、衛生陶器洗浄等 69.75 ㎡ 243 ③日常清掃 本館 湯沸室 床面以外の清掃 流し台洗浄及び厨芥収集 23.17 ㎡ 243 ④日常清掃 本館 庁舎回り(駐車場) 拾い掃き 987.09 ㎡ 243 ⑧日常清掃 本館 ゴミ中継所から集積所まで ゴミ運搬処理 運搬・分別・梱包 1,483.47 ㎡ 243日常清掃 本館 玄関ホール フロアマット 洗浄、乾燥 6.11 ㎡ 12定期清掃 本館 玄関ホール カーペット 洗浄、乾燥 72.35 ㎡ 2 ①定期清掃 本館 1F打合せ室 硬質床 表面洗浄 11.90 ㎡ 2 ②-1定期清掃 本館 1F廊下 硬質床 表面洗浄 29.10 ㎡ 2 ②-2定期清掃 本館 1F大会議室 弾性床 表面洗浄 88.55 ㎡ 2 ⑥定期清掃 本館 廊下 弾性床 表面洗浄 195.65 ㎡ 2 ②-3定期清掃 本館 ロッカー室 弾性床 表面洗浄 42.95 ㎡ 2 ②-3定期清掃 本館 事務室 繊維床 洗浄 544.04 ㎡ 1 ⑦定期清掃 本館 会議室 繊維床 洗浄 169.19 ㎡ 1 ⑦定期清掃 本館 階段 弾性床 表面洗浄 133.68 ㎡ 2 ⑤定期清掃 本館 便所・洗面所 硬質床 表面洗浄 69.75 ㎡ 2 ③定期清掃 宮崎別棟1 調整室 弾性床 表面洗浄 116.03 ㎡ 2定期清掃 宮崎別棟2 書庫 弾性床 表面洗浄 46.06 ㎡ 2定期清掃 宮崎市庁舎 窓ガラス 内外の洗浄 558.43 ㎡ 1別表1建物内部の清掃日常清掃:床(面積・回数)1回/日243回1回/週50回打合せ室(硬質床)②-1 11.90㎡廊下(硬質床)②-2 29.10㎡洗面・便所(硬質床)③ 17.10㎡湯沸室(硬質床)④ 6.16㎡洗面・便所(硬質床)③ 17.55㎡湯沸室(硬質床)④ 5.67㎡洗面・便所(硬質床)③ 17.55㎡湯沸室(硬質床)④ 5.67㎡洗面・便所(硬質床)③ 17.55㎡湯沸室(硬質床)④ 5.67㎡小計① 133.92㎡ 122.02㎡ 11.90㎡階段(弾性床)⑤ 40.99㎡大会議室(弾性床)⑥ 88.55㎡印刷室(弾性床)⑥ 40.49㎡ロッカー(弾性床)②-3 12.33㎡廊下(弾性床)②-3 61.30㎡階段(弾性床)⑤ 37.47㎡経営安定窓口(弾性床)⑥ 26.10㎡ロッカー(弾性床)②-3 15.31㎡廊下(弾性床)②-3 61.30㎡階段(弾性床)⑤ 37.47㎡中会議室(弾性床)⑥ 45.10㎡ロッカー(弾性床)②-3 15.31㎡廊下(弾性床)②-3 61.30㎡階段(弾性床)⑤ 17.75㎡図書資料室(弾性床)⑥ 31.90㎡検査作業室(弾性床)⑥ 31.90㎡廊下(弾性床)②-3 11.75㎡小計② 636.32㎡ 329.33㎡ 306.99㎡第1Web会議室(繊維床)⑦ 30.60㎡事務室(繊維床)⑦ 182.04㎡参事官室(繊維床)⑦ 46.74㎡集計・作業室(繊維床)⑦ 41.38㎡事務室(繊維床)⑦ 136.94㎡ミーティングルーム(繊維床)⑦ 46.74㎡第2Web会議室(繊維床)⑦ 47.36㎡打合せ室(繊維床)⑦ 44.49㎡事務室(繊維床)⑦ 136.94㎡小計③ 713.23㎡ 713.23㎡1,483.47㎡ 451.35㎡ 1,032.12㎡「共通仕様書」表2.2.4(A)による。

「共通仕様書」表2.2.8(A)による。

「共通仕様書」表2.2.3(A)による。

「共通仕様書」表2.2.4(A)による。

「共通仕様書」表2.2.4(A)による。

本館2階本館3階本館4階「共通仕様書」表2.2.2(A)による。

「共通仕様書」表2.2.3(A)による。

「共通仕様書」表2.2.3(A)による。

「共通仕様書」表2.2.2(A)による。

「共通仕様書」表2.2.3(A)による。

「共通仕様書」表2.2.4(A)による。

「共通仕様書」表2.2.3(A)による。

「共通仕様書」表2.2.2(A)による。

「共通仕様書」表2.2.2(A)による。

「共通仕様書」表2.2.3(A)による。

本館5階「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

硬質床のため「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

硬質床のため「共通仕様書」表2.2.8(A)による。

「共通仕様書」表2.2.3(A)による。

「共通仕様書」表2.2.3(A)による。

硬質床除塵全面水拭き「共通仕様書」表2.2.4(A)による。

「共通仕様書」表2.2.4(A)による。

「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

硬質床のため「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

硬質床のため本館4階「共通仕様書」表2.2.8(A)による。

「共通仕様書」表2.2.3(A)による。

「共通仕様書」表2.2.4(A)による。

「共通仕様書」表2.2.4(A)による。

「共通仕様書」表2.2.8(A)による。

「共通仕様書」表2.2.3(A)による。

○庁舎 :小計①+小計②+小計③=弾性床繊維床除塵部分水拭き除塵○ ○ ○ ○ ○本館4階本館2階本館3階「共通仕様書」表2.2.2(A)による。

本館1階○○ ○○ ○○○○ ○○○○ 〇○ ○○ ○ ○○ ○ ○○ ○ ○○除塵部分水拭き区 分 室 名 等 作業項目 作業内容清 掃 回 数清掃面積 床材○本館1階○ ○ ○本館2階本館3階○別表2建物内部の清掃日常清掃:床以外(面積・回数)1回/日243回1回/月12回玄関ホール① 72.35㎡玄関フロアマット 6.11㎡洗面・便所③ 17.10㎡湯沸室④ 6.16㎡階段⑤ 40.99㎡小計① 142.71㎡ 136.60㎡ 6.11㎡洗面・便所③ 17.55㎡湯沸室④ 5.67㎡階段⑤ 37.47㎡小計② 60.69㎡ 60.69㎡洗面・便所③ 17.55㎡湯沸室④ 5.67㎡階段⑤ 37.47㎡小計③ 60.69㎡ 60.69㎡洗面・便所③ 17.55㎡湯沸室④ 5.67㎡階段⑤ 17.75㎡小計④ 40.97㎡ 40.97㎡305.06㎡ 298.95㎡ 6.11㎡ 庁舎:小計①+小計②+小計③+小計④=清掃面積「共通仕様書」表2.2.1(A)による。

「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

「共通仕様書」表2.2.6(A)による。

「共通仕様書」表2.2.8(A)による。

「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

「共通仕様書」表2.2.6(A)による。

「共通仕様書」表2.2.8(A)による。

流し台洗浄及び厨芥収集手すり拭きごみ収集、扉、便所面台へだて部分拭き、洗面台・水栓拭き、鏡拭き、衛生器具洗浄、衛生消耗品補充及び汚物収集流し台洗浄及び厨芥収集手すり拭き○手すり拭き ○「共通仕様書」表2.2.6(A)による。

「共通仕様書」表2.2.8(A)による。

○ごみ収集、扉、便所面台へだて部分拭き、洗面台・水栓拭き、鏡拭き、衛生器具洗浄、衛生消耗品補充及び汚物収集○「共通仕様書」表2.2.8(A)による。

「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

本館4階本館3階○流し台洗浄及び厨芥収集 ○「共通仕様書」表2.2.5(A)による。

ごみ収集、扉、便所面台へだて部分拭き、洗面台・水栓拭き、鏡拭き、衛生器具洗浄、衛生消耗品補充及び汚物収集○本館2階「共通仕様書」表2.2.6(A)による。

○手すり拭き ○○フロアマット除塵、扉ガラス部分拭き、什器備品除塵、ごみ収集及び金属部分除塵○区 分 室 名 等 作業項目 作業内容本館1階洗浄、乾燥 ○ 洗浄、乾燥清 掃 回 数○ごみ収集、扉、便所面台へだて部分拭き、洗面台・水栓拭き、鏡拭き、衛生器具洗浄、衛生消耗品補充及び汚物収集○流し台洗浄及び厨芥収集別表3日常清掃:ごみ運搬処理(面積・回数)1回/日243回1,483.47㎡ 中継所から集積所までの運搬1,483.47㎡ 分別1,483.47㎡ 梱包合計 4,450.41㎡ 4,450.41㎡建物外部の清掃日常清掃:屋外清掃(面積・回数)1回/日243回駐車場、構内敷地⑧ 構内 987.09㎡合計 987.09㎡ 987.09㎡○作業内容「共通仕様書」表3.4.4による。

面 積作業項目拾い掃き作業内容「共通仕様書」表2.3.1による。

○ ○ ○区 分作業項目清 掃 回 数区 分清 掃 回 数ごみ運搬処理室 名 等 清 掃 面 積別表4建物内部の清掃定期清掃:床・玄関ホール・窓ガラス(面積・回数)1回目 2回目表面洗浄打合せ室(硬質床)②-1 11.90㎡表面洗浄廊下(硬質床)②-2 29.10㎡表面洗浄洗面・便所(硬質床)③ 17.10㎡表面洗浄洗面・便所(硬質床)③ 17.55㎡表面洗浄洗面・便所(硬質床)③ 17.55㎡表面洗浄洗面・便所(硬質床)③ 17.55㎡小計① 110.75㎡表面洗浄階段(弾性床)⑤ 40.99㎡表面洗浄大会議室(弾性床)⑥ 88.55㎡表面洗浄ロッカー(弾性床)②-3 12.33㎡表面洗浄廊下(弾性床)②-3 61.30㎡表面洗浄階段(弾性床)⑤ 37.47㎡表面洗浄ロッカー(弾性床)②-3 15.31㎡表面洗浄廊下(弾性床)②-3 61.30㎡表面洗浄階段(弾性床)⑤ 37.47㎡表面洗浄ロッカー(弾性床)②-3 15.31㎡表面洗浄廊下(弾性床)②-3 61.30㎡表面洗浄階段(弾性床)⑤ 17.75㎡表面洗浄廊下(弾性床)②-3 11.75㎡表面洗浄調整室(弾性床) 116.03㎡表面洗浄書庫(弾性床) 46.06㎡小計② 622.92㎡洗浄第1Web会議室(繊維床)⑦ 30.60㎡洗浄事務室(繊維床)⑦ 182.04㎡洗浄参事官室(繊維床)⑦ 46.74㎡洗浄集計・作業室(繊維床)⑦ 41.38㎡洗浄事務室(繊維床)⑦ 136.94㎡洗浄ミーティングルーム(繊維床)⑦ 46.74㎡洗浄第2Web会議室(繊維床)⑦ 47.36㎡打合せ室(繊維床)⑦ 44.49㎡洗浄事務室(繊維床)⑦ 136.94㎡小計③ 713.23㎡1,446.90㎡1回目 2回目洗浄、乾燥玄関ホール(カーペット)① 72.35㎡1回目 2回目279.215㎡洗浄279.215㎡洗浄558.43㎡〇 〇「共通仕様書」2.2.1~6(B)2.2.8(B)表3.1.1による。

作業項目 清掃面積 作業内容○ ○○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○清掃回数清掃面積 作業項目 作業内容清掃回数○ ○「共通仕様書」表2.2.3(B)による。○窓ガラス計庁舎 :小計①+小計②+小計③=区 分建物内部の清掃窓ガラス建物外部の清掃窓ガラス別棟1繊維床カーペット区 分 室 名 等 床材別棟2本館1階本館2階本館3階本館4階作業内容 清掃面積 床材「共通仕様書」表2.2.4(B)による。

「共通仕様書」表2.2.2(B)による。

「共通仕様書」表2.2.2(B)による。

洗浄、乾燥「共通仕様書」表2.2.3(B)による。

「共通仕様書」表2.2.2(B)による。

作業項目「共通仕様書」表2.2.3(B)による。

「共通仕様書」表2.2.2(B)による。

「共通仕様書」表2.2.2(B)による。

「共通仕様書」表2.2.2(B)による。

「共通仕様書」表2.2.3(B)による。

「共通仕様書」表2.2.2(B)による。

「共通仕様書」表2.2.8(B)による。

本館4階本館4階本館5階本館2階本館3階区 分本館1階本館2階本館3階本館1階室 名 等「共通仕様書」表2.2.8(B)による。

「共通仕様書」表2.2.8(B)による。

○ ○ ○ ○「共通仕様書」表2.2.4(B)による。○ ○ ○ ○ ○「共通仕様書」表2.2.4(B)による。

「共通仕様書」表2.2.4(B)による。

「共通仕様書」表2.2.5(B)による。

硬質床弾性床○○ ○ ○ ○○ ○「共通仕様書」表2.2.8(B)による。

「共通仕様書」表2.2.4(B)による。

「共通仕様書」表2.2.4(B)による。

○ ○ ○ ○ ○「共通仕様書」表2.2.5(B)による。

「共通仕様書」表2.2.4(B)による。

「共通仕様書」表2.2.4(B)による。

「共通仕様書」表2.2.4(B)による。

「共通仕様書」表2.2.5(B)による。

「共通仕様書」表2.2.5(B)による。

「共通仕様書」表2.2.8(B)による。

清掃回数○ ○ ○ ○ ○ ○ ○○ ○ ○ ○ ○ ○○ ○別紙 清掃カレンダー令和5年度九州農政局宮崎市庁舎清掃業務 月1 土 1 月 1 木 1 土 1 火 1 金 1 日 1 水 1 金 1 月 1 木 1 金2 日 2 火 2 金 2 日 2 水 2 土 2 月 2 木 2 土 2 火 2 金 2 土3 月 3 水 3 土 3 月 3 木 3 日 3 火 3 金 3 日 3 水 3 土 3 日4 火 4 木 4 日 4 火 4 金 4 月 4 水 4 土 4 月 4 木 4 日 4 月5 水 5 金 5 月 5 水 5 土 5 火 5 木 5 日 5 火 5 金 5 月 5 火6 木 6 土 6 火 6 木 6 日 6 水 6 金 6 月 6 水 6 土 6 火 6 水7 金 7 日 7 水 7 金 7 月 7 木 7 土 7 火 7 木 7 日 7 水 7 木8 土 8 月 8 木 8 土 8 火 8 金 8 日 8 水 8 金 8 月 8 木 8 金9 日 9 火 9 金 9 日 9 水 9 土 9 月 9 木 9 土 9 火 9 金 9 土10 月 10 水 10 土 10 月 10 木 10 日 10 火 10 金 10 日 10 水 10 土 10 日11 火 11 木 11 日 11 火 11 金 11 月 11 水 11 土 11 月 11 木 11 日 11 月12 水 12 金 12 月 12 水 12 土 12 火 12 木 12 日 12 火 12 金 12 月 12 火13 木 13 土 13 火 13 木 13 日 13 水 13 金 13 月 13 水 13 土 13 火 13 水14 金 14 日 14 水 14 金 14 月 14 木 14 土 14 火 14 木 14 日 14 水 14 木15 土 15 月 15 木 15 土 15 火 15 金 15 日 15 水 15 金 15 月 15 木 15 金16 日 16 火 16 金 16 日 16 水 16 土 16 月 16 木 16 土 16 火 16 金 16 土17 月 17 水 17 土 17 月 17 木 17 日 17 火 17 金 17 日 17 水 17 土 17 日18 火 18 木 18 日 18 火 18 金 18 月 18 水 18 土 18 月 18 木 18 日 18 月19 水 19 金 19 月 19 水 19 土 19 火 19 木 19 日 19 火 19 金 19 月 19 火20 木 20 土 20 火 20 木 20 日 20 水 20 金 20 月 20 水 20 土 20 火 20 水21 金 21 日 21 水 21 金 21 月 21 木 21 土 21 火 21 木 21 日 21 水 21 木22 土 22 月 22 木 22 土 22 火 22 金 22 日 22 水 22 金 22 月 22 木 22 金23 日 23 火 23 金 23 日 23 水 23 土 23 月 23 木 23 土 23 火 23 金 23 土24 月 24 水 24 土 24 月 24 木 24 日 24 火 24 金 24 日 24 水 24 土 24 日25 火 25 木 25 日 25 火 25 金 25 月 25 水 25 土 25 月 25 木 25 日 25 月26 水 26 金 26 月 26 水 26 土 26 火 26 木 26 日 26 火 26 金 26 月 26 火27 木 27 土 27 火 27 木 27 日 27 水 27 金 27 月 27 水 27 土 27 火 27 水28 金 28 日 28 水 28 金 28 月 28 木 28 土 28 火 28 木 28 日 28 水 28 木29 土 29 月 29 木 29 土 29 火 29 金 29 日 29 水 29 金 29 月 29 木 29 金30 日 30 火 30 金 30 日 30 水 30 土 30 月 30 木 30 土 30 火 30 土31 水 31 月 31 木 31 火 31 日 31 水 31 日20 20 22 20 22 20 21 20 20 19 19 20 ←平日毎日:開庁日(月~金)4 4 4 4 5 4 4 5 4 4 4 4 ←毎週1回:原則水曜日 ※3/20(水)は祝日のため3/21(木)を週1回日常清掃日とする日2435010 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 【清掃図面1】宮崎県拠点庁舎 建物平面図(1 階)階段 ⑤ 男子用 ③ 階段 ⑤19.74㎡ WC 8.74㎡ 21.25㎡打合せ室 集計室玄関ホール ①女子用 ③ 11.9㎡WC ②-1 72.35㎡4.18㎡ *清掃不用多目的 ③ 湯沸室 ④ (備品庫)*清掃不用 WC 6.16㎡ *清掃不用4.18㎡廊下29.1㎡ ②-2 電気室*清掃不用大会議室 88.55㎡ *清掃不用 書庫⑥印刷室⑥ 車 庫40.49㎡*清掃不用*清掃不用(シャワー室)フロアマットフロアマットフロアマット日常清掃(玄関ホール) フロアマットは、上記に配置1200mm×1800mm(2枚)、1280mm×1400mm(1枚)計6.11㎡清掃図面1-1 【清掃図面1】宮崎県拠点庁舎 建物平面図(2 階)階段 ⑤ 階段 ⑤ WC ③ WC ③17.75㎡ 19.72㎡ 4.95㎡(女性用) ⑥ ⑦ 12.6㎡*清掃不用26.10㎡ 30.6㎡②-35.67㎡④廊下 ②-361.30㎡経営所得安定対策T 地方参事官T ⑦ 地方参事官室⑦46.74㎡182.04㎡(OAフロア)ロッカー湯沸室12.33㎡PS更衣室 経営安定窓口 (男性用) 第1Web会議室清掃図面1-2 【清掃図面1】宮崎県拠点庁舎 建物平面図(3 階)階段 ⑤ 階段 ⑤ WC ③ WC ③17.75㎡ 情報管理室 集計・作業室 19.72㎡ 4.95㎡⑦ 12.6㎡*清掃不用41.38㎡(OAフロア)5.67㎡④廊下 ②-361.30㎡統計T136.94㎡(OAフロア)中会議室⑦ ⑥ ⑦45.1㎡ 46.74㎡(OAフロア)湯沸室ミーティングルームロッカー (男性用)15.31㎡ PS②-3清掃図面1-3 【清掃図面1】宮崎県拠点庁舎 建物平面図(4 階)階段 ⑤ WC ③ WC ③17.75㎡ 検査作業室 図書資料室 4.95㎡*清掃不用⑥ ⑥12.6㎡31.9㎡ 31.9㎡*清掃不用 5.67㎡④廊下 ②-361.30㎡消費・安全T 消費・安全T 打合せ室 第2Web会議室⑦ ⑦ ⑦ ⑦91.84㎡(OAフロア) 45.1㎡(OAフロア) 44.49㎡(OAフロア) 47.36㎡(OAフロア)湯沸室11.02㎡15.31㎡ PSロッカー (男性用)②-3清掃図面1-4 【清掃図面1】宮崎県拠点庁舎 建物平面図(5 階)屋 上 室外機*清掃不用*清掃不用廊下 ②-311.75㎡書庫*清掃不用和室清掃図面1-5 【清掃図面2】別棟1(調整室) 116.03㎡ 【清掃図面3】別棟2(書庫) 46.06㎡