入札情報は以下の通りです。

件名四国運輸局今治海事事務所庁舎移転作業
公示日または更新日2023 年 4 月 18 日
組織国土交通省
取得日2023 年 4 月 18 日 19:18:28

公告内容

入 札 公 告(電子入札案件)次のとおり一般競争入札に付します。令和5年4月18日支出負担行為担当官四国運輸局長 石原 典雄1.競争入札に付する事項(1)件 名 四国運輸局今治海事事務所庁舎移転作業(2)仕 様 等 入札説明書及び仕様書のとおり(3)契 約 期 間 契約締結日から令和5年6月30日まで(4)入 札 方 法 本件は、電子調達システムにより行う。なお、電子調達システムにより難い者は、発注者に申し出、承諾を得た場合に限り紙入札方式に変えることができる。2.競争参加資格(1)予算決算及び会計令(以下「予決令」という。)第70条及び第71条の規定に該当しない者であること。(2)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立てが、なされていない者であること。(3)令和04・05・06年度全省庁統一資格審査(競争参加を希望する地域で四国を希望した者に限る。)一般(指名)競争参加資格において「役務の提供等」で「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされている者であること。(4)証明書等の受領期限の日から開札の時までの期間に、四国運輸局長から「工事請負契約に係る指名停止等の措置要領」(平成9年5月30日官会第1242号)に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。(5)労働者派遣法(第3章第4節の規定を除く。)の規定又はこれらの規定に基づく命令に違反した日若しくは処分(指導を含む)を受けた日から5年を経過しない者でないこと(これらの規定に違反して是正指導を受けた者のうち、入札参加関係書類提出時までに是正を完了している者を除く)。(6)労働保険・厚生年金保険・全国健康保険協会管掌健康保険又は船員保険の未適用及びこれらに係る保険料の未納がないこと(入札参加関係書類提出時において、直近2年間の保険料の未納がないこと)。(7) 警察当局から、暴力団員が実質的に経営を支配する者又はこれに準ずるものとして、国土交通省公共事業等からの排除要請があり、当該状態が継続している者ではないこと。(8)電子調達システムによる場合は、電子認証(ICカード)を取得していること。なお、当該ICカードについては、競争参加資格決定通知書(全省庁統一資格)に記載されている者(以下「代表者」という。)又は代表者から入札・見積権限及び契約権限等について委任の受けた者のICカードに限る。3.入札手続(1)契約条項を示す場所及び問い合わせ先高松市サンポート3番33号 高松サンポート合同庁舎南館4F四国運輸局 総務部 会計課 経理係℡:087-802-6717(2)入札説明書の交付期間及び場所令和5年4月18日(火) ~ 令和5年4月28日(金)9時00分~17時00分(土・日・祝日を除く。)高松市サンポート3番33号 高松サンポート合同庁舎南館4F四国運輸局 総務部 会計課 経理係※四国運輸局HPよりダウンロード可(3)入札参加に必要な証明書等の受領期限令和5年4月28日(金) 17時00分(4)入札・開札の日時及び場所並びに入札書の提出方法入札は、電子調達システムにより行う。ただし、4.(2)の承諾を得た場合には、紙により持参または書留郵便にて提出すること。① 入札書の受領期限令和5年5月10日(水) 16時00分(必着)② 開札日時及び場所令和5年5月11日(木) 11時00分高松市サンポート3番33号 高松サンポート合同庁舎南館4F会議室4.入札者に要求される事項(1)電子調達システムにより参加を希望する者は、入札参加に必要な証明書等(詳細は入札説明書による。)を、所定の受領期限までに電子調達システムを利用して提出しなければならない。(2)紙入札方式により参加を希望する者は、入札参加に必要な証明書等(詳細は入札説明書による。)を、所定の受領期限までに四国運輸局総務部会計課に提出し、承諾を受けなければならない。5.その他(1)入札保証金 免除(2)契約保証金 免除(3)契約書作成の要否 要(4)落札者の決定方法予決令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。詳細は、入札説明書による。(5)入札の無効本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札及び四国運輸局競争契約入札者心得、その他に関する条件に違反した入札は無効とする。(6)契約手続について使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨に限る。(7)詳細は、入札説明書による。(8)参考URL① 電子調達システムhttps://www.geps.go.jp/② 四国運輸局HP(入札・契約情報)http://wwwtb.mlit.go.jp/shikoku/tender/index.html③ 四国運輸局電子調達システム運用基準http://wwwtb.mlit.go.jp/shikoku/nyusatsu/img/system01.pdf④ 四国運輸局競争契約入札者心得https://wwwtb.mlit.go.jp/shikoku/content/000227980.pdf電子入札案件入 札 説 明 書四国運輸局の一般競争契約に係る入札公告に基づく入札等については、会計法及び関係法令に定めるもののほか、この入札説明書によるものとする。1.契約担当官等支出負担行為担当官四国運輸局長 石原 典雄2.調達内容(1)件 名 今治海事事務所における庁舎原状回復作業(2)仕 様 等 仕様書のとおり(3)契 約 期 間 契約締結日から令和5年6月30日まで(4)入 札 方 法・本件は、入札及び書類の提出を電子調達システムにより行う対象案件である。なお、電子調達システムにより難いものは、発注者に申し出、承諾を得た場合に限り、紙入札方式に変えることができる。・落札者の決定にあたっては、最低価格落札方式をもって行う。入札者は請負に要する一切の諸経費を含めその総価を見積もること。・落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を記載した入札書を提出すること。(5)入札保証金及び契約保証金 免除3.競争に参加する者に必要な資格事項(1)予算決算及び会計令(以下「予決令」という。)第70条及び第71条の規定に該当しない者であること。(2)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立てが、なされていない者であること。(3)令和04・05・06年度全省庁統一資格審査(競争参加を希望する地域で四国を希望した者に限る。

)一般(指名)競争参加資格において「役務の提供等」で「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされている者であること。(4)証明書等の受領期限の日から開札の時までの期間に、四国運輸局長から「工事請負契約に係る指名停止等の措置要領」(平成9年5月30日官会第1242号)に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。(5)労働者派遣法(第3章第4節の規定を除く。)の規定又はこれらの規定に基づく命令に違反した日若しくは処分(指導を含む)を受けた日から5年を経過しない者でないこと(これらの規定に違反して是正指導を受けた者のうち、入札参加関係書類提出時までに是正を完了している者を除く)。(6)労働保険・厚生年金保険・全国健康保険協会管掌健康保険又は船員保険の未適用及びこれらに係る保険料の未納がないこと(入札参加関係書類提出時において、直近2年間の保険料の未納がないこと)。(7) 警察当局から、暴力団員が実質的に経営を支配する者又はこれに準ずるものとして、国土交通省公共事業等からの排除要請があり、当該状態が継続している者ではないこと。(8)電子調達システムによる場合は、電子認証(ICカード)を取得していること。なお、当該ICカードについては、競争参加資格決定通知書(全省庁統一資格)に記載されている者(以下「代表者」という。)又は代表者から入札・見積権限及び契約権限等について委任の受けた者のICカードに限る。4.契約条項等を示す場所及び問い合わせ先(1)契約条項等を示す場所及び契約及び入札に関する問い合わせ先〒760-0019 香川県高松市サンポート3番33号高松サンポート合同庁舎南館4F四国運輸局 総務部 会計課 経理係 担当:水上℡:087-802-6717(2)仕様内容に関する問い合わせ先〒794-0033 愛媛県今治市東門町4-3-16四国運輸局今治海事事務所監理・運航部門 担当:鶴尾℡:0898-33-9001※事前に現場視察を希望する場合は上記(2)に連絡すること。5.入札及び開札(1)入札参加に必要な証明書等の提出① 入札に参加する者は、必要な証明書等(競争参加資格決定通知書(全省庁統一資格)、確認書(様式1)、誓約書(様式2))を、④に定める受領期限までに電子調達システムを利用して提出しなければならない。電子調達システム https://www.geps.go.jp/② 紙入札方式により参加を希望する者は、必要な証明書等(紙入札方式参加願(様式3)、競争参加資格決定通知書(全省庁統一資格)の写し、誓約書(様式2)、委任状(様式4))を、④に定める受領期限までにこれを四国運輸局総務部会計課に提出し、承諾を受けなければならない。③ なお、①、②いずれの場合も、開札日の前日までの間において当該証明書等の内容に関する支出負担行為担当官等からの照会があった場合には、説明しなければならない。④ 入札参加に必要な証明書等の受領期限令和5年4月28日(金) 17時00分⑤ 誓約書、紙入札方式参加願、委任状の様式は、4.の場所又は四国運輸局のHPから入手すること。四国運輸局HP(入札・契約情報)http://wwwtb.mlit.go.jp/shikoku/tender/index.html(2)入札書の提出入札は、電子調達システムにより行う。ただし、5.(1)②の承諾を得た場合には、入札書を持参または書留郵便にて提出(必着)すること。① 電子調達システムによる入札の場合は、当該システムの所定の方法により、③の入札書の受領期限までに提出しなければならない。② 紙による入札の場合は、入札書(様式5)を作成し、これを封かんし、入札参加者の商号又は名称、入札件名及び開札日時を記載して、③の受領期限までに契約担当官等に提出しなければならない。なお、入札書を郵送等により提出する場合は、二重封筒とし、表封筒に入札書在中の旨を朱書し、中封筒に入札参加者の商号又は名称、入札件名及び開札日時を記載して契約担当官等あての書留郵便(親展)で提出しなければならない。③ 入札書の受領期限令和5年5月10日(水) 16時00分(必着)④ 書面により入札箱に投函された入札書については、四国運輸局競争契約入札者心得第6条各号に該当するものを除き、投函された入札書は有効な入札書として取り扱うものとする。したがって、入札金額の誤記入等の錯誤又は積算ミス等を理由として入札書の無効の訴えは提訴できないものとする。また、落札決定後に当該契約を辞退する場合は、原則として指名停止措置を講じられるので、注意すること。四国運輸局競争契約入札者心得https://wwwtb.mlit.go.jp/shikoku/content/000227980.pdf(3)開札① 開札日時及び場所令和5年5月11日(木) 11時00分高松市サンポート3番33号 高松サンポート合同庁舎南館4F四国運輸局会議室② 開札は、紙入札方式による入札者(代理人が入札した場合にあっては代理人。以下同じ。)を立ち会わせて行う。ただし、紙入札方式による入札者が立ち会わない場合は、入札事務に関係のない職員を立ち会わせて行う。③ 紙入札方式による入札者は、開札時刻後においては、開札場に入場することはできない。④ 紙入札方式による入札者は、開札場に入場しようとするときは、入札関係職員に身分証明書又は入札権限に関する委任状を提示しなければならない。⑤ 紙入札方式による入札者は、契約担当官等が特にやむを得ない事情があると認めた場合のほか、開札場を退場することができない。⑥ 開札をした場合において、予定価格の制限に達した価格の入札がないときは、再度の入札を行う。この場合においては、電子調達システムにより再度の入札の締切時刻を直ちに通知し、また、開札場において再度の入札の締切時刻を直ちに公表するので、電子調達システムによる入札者(代理人が入札した場合にあっては代理人。以下同じ。)は、当該締切時刻までに再度の入札を行い、また、紙入札方式による入札者は当該締切時刻までに再度の入札書を提出すること。ただし、紙入札方式による入札者のうち開札に立ち会わなかった者は、再度の入札に参加することができない。⑦ 当該入札の執行において入札執行回数は、原則として2回を限度とする。なお、当該入札回数までに落札者が決定しない場合は、原則として予決令第99条の2の規定に基づく随意契約には移行しない。注意事項第1回の入札が不調となった場合、再度入札に移行するが、再度入札の時間については、電子入札、紙入札が混在する場合があるため、当局から指示する。開札時間から30分後には当局から再入札通知書を送信するので、システム内の通知は必ず確認すること。

開札処理に時間を要し、予定時間を大幅に超えるようであれば当局から連絡する。なお、紙入札による入札業者については、入札会場で待機すること。原則として退室は認めない。6.落札者の決定方法(1)本入札説明書に従い入札書を提出した者であって、本入札説明書の3.の競争参加資格及び仕様書の要求要件をすべて満たし、当該入札者の入札価格が予決令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限内であり、かつ、最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。(2)落札者となるべき同価の入札を行った者が二人以上あるときは、電子くじで落札者を決定する。7.契約書作成競争入札を執行し、契約の相手方を決定したときは、遅滞なく契約書を取り交わすものとする。8.その他(1) 契約手続について使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨に限る。(2) 支払条件支払については、検査終了後、受注者の請求により支払うこととし、請求書を受理した日から30日以内に銀行振込みにより代金を支払うものとする。(3) 前払金 無(4) 既済既納部分払い 無(5) 期限延伸の措置受注者の請求による期限延伸については、受注者の責に帰することのできない場合は、受注者の延伸請求により協議し、延長措置をとる。(6) 異義の申し立て入札者は、入札後、この入札説明書、仕様書等について、不明を理由として異義を申し立てることはできない。

四国運輸局今治海事事務所庁舎移転作業仕様書1.目的本業務は、四国運輸局今治海事事務所の移転に伴い、什器・備品等を現庁舎から新庁舎へ搬送し、その他関連する作業一式の実施を目的とする。2.履行場所(1)搬出場所 現 庁 舎:今治海事事務所(旧今治市市立城東小学校庁舎一部)今治市東門町4-3-16(1階、2階)(2)搬入場所 新 庁 舎:今治港湾合同庁舎2階 今治市片原町1-3-23.履行期間契約締結日から令和5年6月30日なお、以下の作業については、履行期限及び履行日を次のとおりとする。(1)事前準備:令和5年6月9日(金)までに完了させる。(2)搬出及び搬入:令和5年6月9日(金)~11日(日)にかけて順次実施する。(3)執務室外にある、備品の事前梱包作業及び什器の解体作業:6月8日(木)までに完了させる。(4)(3)にて作業を行った物品の搬出:令和5年6月9日(金)に実施する。(5)移転作業終了後の移転資材の回収(旧庁舎):令和5年6月11日(日)までに完了させる。4.業務概要本業務の概要は、次に掲げる項目とする。なお、各業務内容については、別添1「業務内容詳細」に記載する。(1) 移転作業実施計画書等の策定(2) 事前準備業務(3) 施設の養生(4) 移転対象物品の梱包、開梱、搬送及び付随する業務(5) 移転作業終了後の移転資材の回収(6) 移転作業終了後の確認及び検査立会5.移設対象物品移設対象物品は別添2「移設対象物品リスト」に記載されたものとし、発注者の指示及び協議に基づき配置を行うものとする。6.作業担当部署〒794-0033 愛媛県今治市東門町4-3-16四国運輸局今治海事事務所監理・運航部門℡:0898-33-9001 担当:鶴尾(以下「担当部署」とする。)7.提出書類受注者は、作業にあたり下記の書類を提出し、担当部署の承認を受けることとする。なお、下記書類の内容に変更が生じた場合は、速やかに担当部署へ連絡を行い、変更後の書類の提出を行うこととする。(契約締結後10日以内)業務体制表(作業責任者、作業担当者名等を記載)移転作業実施計画書(搬出作業5日前まで) 移転作業スケジュール表作業員名簿受注者は、業務完了時には以下の書類を提出すること。(完了時) 業務完了報告書8.事故防止と補償(1)搬出入車両の進入、退去、その他積載作業等が行われる場所での安全確保等を実施する必要があるときは、警備員を配置する等の措置を講じること。(2)来訪者、職員、他官署の職員、受注者の作業員等の安全を確保するため、保安要員・交通誘導員の配置等、必要な措置を講ずること。(3)みだりに通路等に移転対象物品、残置物品、資材等を積載し通行を妨げることがないよう、必要な措置を講ずること。(4)本業務の履行にあたって、次に掲げる事故が生じた場合には、受注者の責任において賠償、修繕及び弁償をすることとし、受注者は、事故が生じた場合の損害賠償に対応できる保険にあらかじめ加入すること。ただし、PC,OA機器等の精密機器の不具合が生じた場合は、外装に異常が認められたとき発注者と受注者で協議を行い、対応するものとする。① 第三者、来庁者、職員及びその関係者、受注者の作業員の人身事故② 作業車両等による全ての車両事故③ 敷地内外構、道路、植栽、建物及び付随する設備に対する事故④ 移転物品に対する損傷、紛失等の事故⑤ その他作業中及び契約期間中の受注者の管理責任に基づく事故9.業務履行にあたっての留意点(1)搬送車両搬送車両については、汚損・紛失・破損防止のため箱車とする。(2)移転先は合同庁舎になることから、平日の作業時間帯には当局及び他の入局官署への来庁者及び他の入居官署の職員の妨げとならないよう配慮すること。(3)作業員の服装の統一、名札、腕章等の着用など当該作業員が本業務の従事者であることが明らかに認識できるようにすること。作業に直接関係のない場所にみだりに立ち入らないこと。(4)移転物の搬送に際し、関連業者と日程等の調整を図ること。10.その他(1)業務請負契約書及び本仕様書に定めのない事項について、受注者は別途、発注者と協議の上、決定することとする。(2)本作業における移転、搬出、養生等に係る資材の回収費用及び梱包、開梱等により生じた廃棄物の処理費用については、全て受注者の負担とする。(3)受注者は、やむを得ない事由により、スケジュールに遅れが生じると判断した場合又は、業務の履行中に事故等が発生した場合は、直ちに「担当部署」に連絡すること。(4)受注者は、関係法令等を厳守し、事故及び災害の防止に万全を期すること。本業務を実施するにあたり、関係者との調整、官公庁署及び第三者に対する許認可が必要な場合については、受注者において申請を行うこと。(5)発注者は契約締結後、本契約に係る監督者、検査者を指定するので、受注者は業務の履行に際してその者の指示に従うこと。(6)本作業により知り得た情報については、第三者に漏洩、開示等をしてはならない。別添1 業務内容詳細(1)移転作業実施計画書等の策定① 「移転作業実施計画書」の作成受注者は、契約締結後速やかに現地調査を行い、養生箇所、移転作業の日程、各課の移転順序の概略等を示した「移転作業実施計画書」を作成し、契約締結後10営業日以内に当該計画書を提出し、発注者と協議のうえ作業内容を確定させること。② 「移転作業スケジュール表」の作成と調整受注者は、各作業の5日前までに、各日の工程を記載した「移転作業スケジュール表」を作成し、発注者に提出すること。③ 「業務体制表」の作成受注者は、契約締結後10営業日以内に、「業務体制表」を作成し、発注者に提出すること。業務体制表は、統括責任者、作業責任者、各業務担当者等の組織体制を記載するものとする。④ 作業員等名簿の作成作業に係る当日の作業員氏名、人数、車両台数、車両ナンバー等を示した「作業員等名簿」を作業開始5営業日前までに発注者に提出すること。なお、提出内容が変更となる場合は、作業開始2営業日前までに「作業員等変更名簿」を改めて提出すること。(2)事前準備業務①梱包資材類の供給受注者は、移転作業実施計画書に基づき、梱包資材類(ダンボール箱、テープ、ラベル、その他必要資材をいう、以下同じ)を発注者の指示に従い各部署が指定する場所へ供給すること。なお、不足が生じたときは速やかに追加の資材を供給すること。②「移転先表示ラベル」の用意受注者は、移転対象物品等の移転先の管理のため、「移転先表示ラベル」を必要十分な数量用意すること。

また、当該ラベルは移転作業中に剥がれにくく、作業終了後には当該貼付物品に剥がし跡が残りにくい材質を使用すること。なお、ラベルへの記入及び貼り付けは発注者が行うものとする。(3)施設の養生① 養生箇所現庁舎及び今治港湾合同庁舎において、1階、2階の必要部分の養生を行うこととする。養生する場所は、通路その他損傷のおそれがあると判断される部分に養生等を施すこととするが、事前に発注者の承諾を受けた場所とする。なお、防火扉、消火栓、消火器等の防火設備及び消防設備に弊害がでないよう養生を施すこと。② 養生期間6月9日(金)から6月11日(日)を原則とし、必要に応じてこれ以外の期間も発注者と協議の上、養生を行うこと。(4)移転対象物品の梱包、開梱、搬送及び付随する業務① 梱包・開梱の実施梱包・開梱作業は移設対象物品リストに受注者担当分を明示するので、これに基づき実施すること。② 移設対象物品の配置移設対象物品の配置については、別途監督職員の指示により指定した場所へ配置を行うこと。③ 解体・組立・固定・連結・レベル調整・耐震施工等解体・組立・設置・連結・レベル調整等の作業が必要となった場合は、受注者の負担によりこれを実施すること。また、耐震施工の作業が必要とする物品については、別添2移設対象物品リストに明示するので、これに基づき行うこと。④ 精密機器の取扱い受注者は、PC端末及びOA機器等の精密機器の搬送に際しては、発注者及び各機器メーカー等と十分協議し、搬送中の紛失、転倒、破損等の事故がないよう細心の注意を払うこと。なお、搬送に際しては、OA用カートン及び緩衝材を受注者が用意し十分に梱包し、他の移転対象物品と混載しないようにすること。⑤ 移転対象物品の個数確認作業移転対象物品は、旧庁舎からの搬出前と新庁舎への到着時に、個数確認を行うこととする。個数の確認方法については、発注者から事前に承諾を得た確認手法で実施すること。⑥ 天候への対策受注者は、搬送作業中に予想される降雨等天候の変化に対し、移転対象物品が汚れること及び濡れることの防止策を、十分に講じること。(5)移転作業後の移転資材の回収受注者は、各日の作業終了後、不要となった梱包資材を回収・撤去すること。また、職員が開梱した後に発生する梱包資材については、発注者と協議のうえ適宜撤去すること。(6) 移転作業終了後の確認及び検査立会移転作業終了後に移設対象物品が全て移設されたことの確認等を、発注者が指定する職員複数名により実施するので、受注者はこれに応ずることが出来る人数を確保し、立会を行うこと。

別添2ユーザー名: 四国運輸局愛媛運輸支局今治海事事務所 階数: 1階 事務所全体調査年月日: 調査担当者:W D H1 書類(事務所全体) 480fm2備 考 No. 什 器 名 称サ イ ズ ファイルメーターユーザー名: 四国運輸局愛媛運輸支局今治海事事務所 階数: 1階 玄関等外周り調査年月日: 調査担当者:W D H1 官用自転車 22 傘立て 450 300 500 13備 考 No. 什 器 名 称サ イ ズ数 色 メーカーユーザー名: 四国運輸局愛媛運輸支局今治海事事務所 階数: 1階 書庫調査年月日: 調査担当者:W D H1 ファイリングキャビネット A404 388 620 1335 1 白2 収納庫(ガラス引違3) 900 450 1050 3 白 耐震施工等作業必要3 収納庫(両開3) 900 450 1110 3 白 耐震施工等作業必要4 保管庫(ガラス引違) 880 400 720 1 白5 収納庫(引違6) 900 450 2100 1 白 耐震施工等作業必要6 収納庫(ガラス引違3) 900 450 1050 1 白7 収納庫(引違3) 900 450 1110 1 白8 掲示板 450 700 1480 1 船員労働月間周知用9 台車 110メーカー 備 考 No. 什 器 名 称サ イ ズ数 色ユーザー名: 四国運輸局愛媛運輸支局今治海事事務所 階数: 1階 会議室調査年月日: 調査担当者:W D H1 会議テーブル 1800 450 700 8 白2 スタッキングチェアー - - - 30 ブルー レザー3 チェアポーター 540 550 500 14 収納庫(引違6) 900 450 2100 2 グレー 耐震施工等作業必要5 シュレッダー 660 450 920 1 白 梱包・開梱作業必要6 平机 600 660 850 1 グレー7 モニター台(モニター付) 740 900 1600 1 TV会議用、梱包・開梱作業必要8 スクリーン 150 150 2250 1 エプソン ELPSC10 9 会議用マイク・カメラ等 110備 考 No. 什 器 名 称サ イ ズ数 色 メーカーユーザー名: 四国運輸局愛媛運輸支局今治海事事務所 階数: 1階 廊下調査年月日: 調査担当者:W D H1 ホワイトボード(自立) 1920 600 1860 1 白2 イーゼル 600 600 1140 13備 考 No. 什 器 名 称サ イ ズ数 色 メーカーユーザー名: 四国運輸局愛媛運輸支局今治海事事務所 階数: 2階 事務室/検査官室/男子更衣室/女子更衣室/廊下調査年月日: 調査担当者:W D H1 <事務室・検査官室>2 会議椅子 500 540 760 6 グレー 布3 収納庫(引違3) 900 450 1100 2 白 耐震施工等作業必要4 冷蔵庫 490 430 1070 1 グレー 梱包・開梱作業必要5 ミーティングテーブル 1500 750 700 1 白6 会議椅子 450 500 800 4 黒7 パーティション 900 30 1500 3 ブルー 布 ベースD3008 金庫 600 630 940 1 白9 プリンター 540 600 500 1 白 CANON LBP842C 梱包・開梱作業必要10 事務用回転椅子 390 460 730 1 グレー 布11 シュレッダー 500 490 860 1 白 梱包・開梱作業必要12 ノートパソコン 1 東芝 dynabook 外船官用13 プリンター 400 460 400 1 RICOH SP C341 外船官用 梱包・開梱作業必要14 プリンター 390 400 380 1 RICOH SP 500 梱包・開梱作業必要15 プリンターテーブル 1200 700 700 1 グレー 海技資格制度事務システム用16 ワゴン 400 680 650 1 グレー 海技資格制度事務システム用17 事務用回転椅子(肘付) 570 520 900 1 ブルー 布18 共有端末 - - - 1 海技資格制度事務システム梱包・開梱作業必要19 共有端末用プリンター - - - 1 海技資格制度事務システム梱包・開梱作業必要20 キオスク端末(プリンター付) 460 520 1450 1 白 梱包・開梱作業必要21 トレー 300 320 880 1 グレー 監理・運航部門22 事務用回転椅子(肘付) - - - 5 黒 KOKUYO ウィザードハイバック 布23 事務用回転椅子(肘付) - - - 18 ブルー KOKUYO グーフォ 布24 トレー 270 330 920 1 白 外船官用25 トレー 300 400 1050 1 白 測度官用26 トレー 小タイプ 11 船舶・船員部門用27 ノートパソコン 25 職員用28 モニター 21.5型 25 職員用29 プリンター 500 600 400 1 白 CANON LBP8100 梱包・開梱作業必要30 収納庫(ラテラル3) 900 450 1100 1 白 検査用具入31 冷蔵庫 480 560 1140 1 白 梱包・開梱作業必要32 収納庫(引違6) 900 450 2150 3 白 ベース含む、耐震施工等作業必要33 事務用回転椅子(肘付) - - - 1 グリーン 布34 トレー 小タイプ 2 検査官用35 業務予定表(ホワイトボード) 6 各部門で使用36 <男子更衣室>37 収納庫(ガラス引違3/引違3) 900 450 2150 1 白 高さ 上:1050 下:110038 収納庫(ガラス引違3) 900 450 1050 1 白39 検査用具(ヘルメット) 1540 <女子更衣室>41 ベンチ 1800 600 380 1 アイボリー レザー42 姿見 300 500 1450 143 <廊下>44 ロビーチェアー 1600 500 800 1 ブルー 布45 発電機(防災用) 480 270 420 1 箱詰め46 脚立 950 650 1900 1 折りたたんだ状態47 防災用具一式(段ボール詰め) 40 ペットボトル水や簡易トイレ等の小型段ボール48備 考 No. 什 器 名 称サ イ ズ数 色 メーカーユーザー名: 四国運輸局愛媛運輸支局今治海事事務所 階数: 2階 所長室調査年月日: 調査担当者:W D H1 事務用回転椅子(肘付) - - - 1 黒 布2 更衣ロッカー(木製) 600 450 1800 1 木目 耐震施工等作業必要3 書架(木製) 900 450 1800 1 木目 耐震施工等作業必要4 収納庫(ガラス引違3) 900 450 1050 2 白 耐震施工等作業必要5 プリンター 500 390 300 1 FUJIXEROX梱包・開梱作業必要6 テレビ 780 440 580 1 梱包・開梱作業必要7 月間予定表 900 60 600 18 業務予定表(ホワイトボード) 19備 考 No. 什 器 名 称サ イ ズ数 色 メーカー7 / 7 ページ