入札情報は以下の通りです。

件名医療材料の継続的な 売買及び物品管理業務(SPD) (九州労災病院門司メディカルセンター)
種別物品
公示日または更新日2022 年 1 月 21 日
組織独立行政法人労働者健康安全機構
取得日2022 年 1 月 21 日

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。令和4年1月21日契約担当役独立行政法人労働者健康安全機構九州労災病院門司メディカルセンター院長 興梠 征典◎調達機関番号 621 ◎所在地番号 40○第147号1 調達内容(1) 品目分類番号 4(2) 購入等件名及び数量 医療材料の継続的な売買及び物品管理業務(SPD)(3) 調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。(4) 履行期間 令和4年4月1日から令和7年3月31日(5) 履行場所 九州労災病院門司メディカルセンター(6) 入札方法 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。2 競争参加資格(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし、未成年者、被保佐人、又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者については、この限りではない。(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。(3) 令和元・2・3年度厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「役務の提供等」及び「物品の販売」のA、B、C又はDの等級に格付けされ、九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者であること。(4) その他契約担当役が必要と定める資格を有する者であること。3 入札書の提出場所等(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先〒801-8502 福岡県北九州市門司区東港町3番1号 九州労災病院門司メディカルセンター会計課契約係 松岡 伸哉 電話093-331-3461(2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。(3) 入札書の受領期限 令和4年3月14日12時(4) 開札の日時及び場所 令和4年3月15日13時30分 九州労災病院門司メディカルセンター3階会議室4 その他(1) 契約手続きにおいて使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨。(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。(3) 入札者に要求される事項 封印した入札書に本公告に示した特定役務を履行できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならず、当該書類に関し、開札日の前日までの間において、契約担当役から説明を求められた場合は、それに応じなければならない。(4) 入札の無効 本公告に示した入札参加に必要な資格のない者のした入札及び入札の条件に違反した入札。(5) 契約書作成の要否 要。(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると契約担当役が判断した入札者であって、独立行政法人労働者健康安全機構会計細則第42条に基づき作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。(7) 手続きにおける交渉の有無 無。(8) その他 詳細は入札説明書による。5 Summary(1) Contracting Entity: Yukunori Kourogi,The Obligating Officer, Director Admini-stration Department, Japan Organizationof Occupational Health and Safety KyusyuRosai Hospital Moji Medical Center(2) Classification of the products to beprocured: 4(3) Nature and quantity of the products tobe purchased: Logistics management ope-ration, Procurement management of Medi-cal supplies(4) Delivery period: From 1, April, 2022through 31, March, 2025(5) Delivery place: Kyusyu Rosai HospitalMoji Medical Center(6) Qualification for participating in thetendering procedures: Suppliers eligib-le for participating in the proposed t-ender are those who shall:① not come under Article 70 of the Ca-binet Order concerning the Budget, Aud-iting and Accounting, Furthermore, min-ors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained theconsent necessary for concluding a contract may be applicable under cases ofspecial reasons within the said clause,② not come under Article 71 of the Ca-binet Order concerning the Budget, Aud-iting and Accounting,③ have Grade A or B or C or D in “Off-er of service etc” and “Sales of prod-ucts ”for participating in tenders byMinistry of Health, Labour and Welfare(Single qualification for every minist-ry and agency)in Kyusyu-Okinawa Region,④ meet the qualification requirementswhich the Obligating Officer may speci-fy,(7) Time-limit of tender: 12:00 14,March,2022(8) Contact point for the notice: Shinya M-atsuoka Procurement Section, Accounting D-ivision, Kyusyu Rosai Hospital Moji Medic-al Center 3‐1 Higashiminato-machi Moji-kuKitakyusyu-shi Fukuoka-ken 801-8502 JapanTEL 093-331-3461