入札情報は以下の通りです。

件名デジタル複合機の賃 貸借及び保守 一式 (東北労災病院)
公示日または更新日2022 年 2 月 15 日
組織独立行政法人労働者健康安全機構
取得日2022 年 2 月 15 日

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。令和4年2月15日契約担当役独立行政法人労働者健康安全機構東北労災病院長 徳村 弘実◎調達機関番号 621 ◎所在地番号 04○第158号1 調達内容(1) 品目分類番号 14(2) 購入等件名及び数量 デジタル複合機の賃貸借及び保守 一式(3) 調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。(4) 借入期間 令和4年6月1日から令和9年5月31日(5) 借入場所 東北労災病院(6) 入札方法 上記1(2)の件名の他、納入に要する、一切の諸経費を含めた額で行う。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。2 競争参加資格(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし、未成年者、被保佐人、又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者については、この限りではない。(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。(3) 厚生労働省競争参加資格(全省庁統一参加資格)において、「役務の提供等」のA、B、C又はDの等級に格付けされ、東北地域の競争参加資格を有する者であること。(4) その他契約担当役が必要と定める資格を有する者であること。3 入札書の提出場所等(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先〒981-8563 宮城県仙台市青葉区台原四丁目3番21号 東北労災病院会計課契約係 紺野真未 電話022-275-1111(2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。(3) 入札書の受領期限 令和4年4月6日17時(4) 開札の日時及び場所 令和4年4月7日14時東北労災病院(院内)会議室4 その他(1) 契約手続きにおいて使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨。(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。(3) 入札者に要求される事項 封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を入札書の受領期限までに提出しなければならず、当該書類に関し、開札日の前日までの間において、契約担当役から説明を求められた場合は、それに応じなければならない。(4) 入札の無効 本公告に示した入札参加に必要な資格のない者のした入札及び入札の条件に違反した入札。(5) 契約書作成の要否 要。(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると契約担当役が判断した入札者であって、独立行政法人労働者健康安全機構会計細則第42条の規定に基づき作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。(7) 手続きにおける交渉の有無 無。(8) その他 詳細は入札説明書による。5 Summary(1) Contracting Entity: Hiromi Tokumura TheObligating Officer, Director Administra-tion Department, Japan Organization of O-ccupotional Health and Safety Tohoku Ros-ai Hospital(2) Classification of the products to beprocured: 14(3) Nature and quantity of the products tobe required: Rental and maintenance ofMulti Function Printer 1 Set.

(4) Rent period: From 1, June, 2022 through31, May, 2027(5) Rent place: Tohoku Rosai Hospital(6) Qualification for participating in thetendering procedures: Suppliers eligiblefor participating in the proposed tenderare those who shall:① not come under Article 70 of the Cab-inet Order concerning the Budget, Audit-ing and Accounting,Furthermore, minors,Person under Conservatorship or Personunder Assistance that obtained the cons-ent necessary for concluding a contractmay be applicable under cases of specialreasons within the said clause,② not come under Article 71 of the Cab-inet Order concerning the Budget, Audit-ing and Accounting,③ have Grade A or B or C or D in“Offerof service etc”for participating in tend-ers by Ministry of Health, Labour and We-lfare(Single qualification for every mini-stry and agency) in Tohoku Region,④ meet the qualification requirementswhich the Obligating Officer may specify,(7) Time-limit of tender: 17:00 6, April,2022(8) Contact point for the notice: Mami Kon-no Procurement Section, Accounting Div-ision,Tohoku Rosai Hospital 4-3-21 Dain-ohara Aoba-ku Sendai-shi Miyagi-ken981-8563 Japan TEL 022-275-1111