入札情報は以下の通りです。

件名看護情報教育システ ム 一式 (東北労災看護専門学校)
公示日または更新日2022 年 7 月 12 日
組織独立行政法人労働者健康安全機構
取得日2022 年 7 月 12 日

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。令和4年7月12日契約担当役独立行政法人労働者健康安全機構東北労災看護専門学校長 徳村 弘実◎調達機関番号 621 ◎所在地番号 04○第64号1 調達内容(1) 品目分類番号 71、27(2) 購入等件名及び数量 看護情報教育システム 一式(3) 調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。(4) 納入期限 令和5年3月1日(5) 納入場所 東北労災看護専門学校(6) 入札方法 入札金額については、購入物品のほか、納入に要する一切の費用を含めた額とすること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。2 競争参加資格(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし、未成年者、被保佐人、又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者については、この限りではない。(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。(3) 令和4・5・6年度の 厚生労働省競争参加資格(全省庁統一参加資格)において「物品の製造」、「物品の販売」又は「役務の提供等」のA、B、C又はDの等級に格付けされ、東北地域の競争参加資格を有する者であること。(4) その他契約担当役が必要と定める資格を有する者であること。3 入札書の提出場所等(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先〒981―0911 宮城県仙台市青葉区台原四丁目6番10号 東北労災看護専門学校事務室 矢吹由 電話022―233―0617(2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。(3) 入札書の受領期限 令和4年8月31日17時(4) 開札の日時及び場所 令和4年9月2日15時00分 東北労災看護専門学校会議室4 その他(1) 契約手続きにおいて使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨。(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。(3) 入札者に要求される事項 封印した入札書に本公告に示した物品又はこれと同等のものを納入できることを証明する書類並びに本公告に示した物品と同等のものをもって競争に参加しようとする者については、当該物品が本公告に示した物品と同等であることを証明する資料及び製品の見本等を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならず、当該書類に関し、開札日の前日までの間において、契約担当役から説明を求められた場合は、それに応じなければならない。(4) 入札の無効 本公告に示した入札参加に必要な資格のない者のした入札及び入札の条件に違反した入札。(5) 契約書作成の要否 要。(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると契約担当役が判断した入札者であって、独立行政法人労働者健康安全機構会計細則第42条の規定に基づき作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。(7) 手続きにおける交渉の有無 無。(8) その他 詳細は入札説明書による。5 Summary(1) Contracting Entity: Hiromi Tokumura TheObligating Officer, Director Administrat-ion Department, Japan Organization of Oc-cupotional Health and Safety Tohoku nursi-ng school(2) Classification of the products to beprocured: 71,27(3) Nature and quantity of the products tobe required: Nursing information educat-ion system 1 Set(4) Delivery date: By 1, March, 2023(5) Delivery place: Tohoku Rosai nursing s-chool(6) Qualification for participating in thetendering procedures: Suppliers eligiblefor participating in the proposed tenderare those who shall:① not come under Article 70 of the Cabi-net Order concerning the Budget, Auditingand Accounting, Furthermore, minors, Pe-rson under Conservatorship or Person und-er Assistance that obtained the consentnecessary for concluding a contract maybe applicable under cases of special rea-sons within the said clause,② not come under Article 71 of the Cabi-net Order concerning the Budget, Auditingand Accounting,③ have a Grade A or B or C or D in“Mun-ufacture products”or “Sales of products”or“offer of service etc”for participat-ing in tenders by Ministry of Health, L-abour and Welfare (Single qualificationfor every ministry and agency) in TohokuRegion,④ meet the qualification requirements w-hich the Obligating Officer may specify,(7) Time-limit of tender: 17:00 31, August,2022(8) Contact point for the notice: Yukari Y-abuki Procurement Section, Accounting Di-vision, Tohoku Rosai nursing school 4―6―10 Dainohara Aoba-ku Sendai-shi Miyagi-ken 981―0911 Japan TEL 022―233―0617