入札情報は以下の通りです。

件名医薬品9品目(東北労災病院)
公示日または更新日2023 年 7 月 3 日
組織独立行政法人労働者健康安全機構
取得日2023 年 7 月 3 日

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。令和5年7月3日契約担当役独立行政法人労働者健康安全機構東北労災病院長 井樋 栄二◎調達機関番号 621 ◎所在地番号 04○第35号1 調達内容(1) 品目分類番号 4(2) 物品及び数量 医薬品9品目(3) 調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。(4) 納入期間 令和5年10月1日~令和6年9月30日(5) 納入場所 東北労災病院(6) 入札方法 入札金額については、購入物品のほか、納入に要する一切の費用を含めた額とすること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。2 競争参加資格(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし、未成年者、被保佐人、又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者については、この限りではない。(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。(3) 令和4・5・6年度の厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において、資格の種類「物品の販売」のA、B、C又はDの等級に格付けされ、東北地域の競争参加資格を有する者であること。(4) その他契約担当役が必要と定める資格を有する者であること。3 入札書の提出場所等(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先〒981―8563 宮城県仙台市青葉区台原四丁目3番21号 東北労災病院会計課契約係 宮本和紀 電話 022―275―1111(2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。(3) 入札書の受領期限 令和5年8月22日17時(4) 開札の日時及び場所 令和5年8月24日11時東北労災病院会議室4 その他(1) 契約手続きにおいて使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨。(2) 入札保証金及び契約保証金 免除(3) 入札者に要求される事項 封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならず、当該書類に関し、開札日の前日までの間において、契約担当役から説明を求められた場合は、それに応じなければならない。(4) 入札の無効 本公告に示した入札参加に必要な資格のない者のした入札及び入札の条件に違反した入札。(5) 契約書作成の要否 要(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると契約担当役が判断した入札者であって、独立行政法人労働者健康安全機構会計細則第42条の規定に基づき作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。(7) 手続きにおける交渉の有無 無(8) その他 詳細は入札説明書による。5 Summary(1) Contracting Entity: Eiji Itoi, The Ob-ligating Officer, Director Administrati-on Department, Japan Labour Health andWelfare Organization Tohoku Rosai Hospi-tal(2) Classification of the products to be pr-ocured:4(3) Nature and quantity of the products tobe purchased: Medicine Supplies 9 items(4) Delivery date: From 1 October 2023 to 30September 2024(5) Delivery place: Tohoku Rosai Hospital(6) Qualification for participating in thetendering procedures: Suppliers eligib-le for participating in the proposed te-nder are those who shall:① not come under Article 70 of the Cabine-t Order concerning the Budget, Auditing a-nd Accounting, Furthermore, mimors, Personunder Conservatorship or Person under As-sistance that obtained the consent necess-ary for concluding a contract may be appl-icable under cases of special reason with-in the said clause,② not come under Article 71 of the CabinetOrder concerning the Budget, Auditing andAccounting,③ have Grade A or B or C or D in “Salesof products”for participating in tendersby Ministry of Health, Labour and Welfare(Single qualification for every ministryand agency)in Tohoku Region④ meet the qualification requirementswhich the Obligating Officer may speci-fy,(7) Time-limit of tender: 17:00 22 August, 2023(8) Contact point for the notice: Kazuki Miy-amoto Procurement Section, Accounting Divi-sion,Tohoku Rosai Hospital 4-3-21 DainoharaAoba-ku Sendai-shi Miyagi-ken 981-8563 Jap-an TEL 022-275-1111