入札情報は以下の通りです。

件名デジタル複合機の交換契約及び保守業務契約
公示日または更新日2021 年 1 月 28 日
組織法務省
取得日2021 年 1 月 28 日

公告内容

1入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。

令和3年1月28日支出負担行為担当官釧路地方法務局長 村 井 誠1 競争入札に付する事項(1) 入札件名 デジタル複合機の交換契約及び保守業務契約(2) 契約内容 入札説明書及び仕様書による。

(3) 納入期限 令和3年3月31日(水)(4) 納入場所 仕様書のとおり(5) 入札方法落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数全額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので,入札者は,消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。

なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中,特別の理由がある場合に該当する。

(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3) 平成31・32・33年度(令和1・2・3年度)法務省競争参加資格(全2省庁統一資格)「物品の販売」及び「役務の提供」において,Dの等級以上に格付けされ,北海道地域の競争参加資格を有する者であること。

(4) 予算決算及び会計令第73条の規定に基づき,支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。

3 契約条項を示す場所及び入札説明書の交付期間(1) 場所〒085-8522北海道釧路市幸町十丁目3番地 釧路地方合同庁舎2階釧路地方法務局会計課用度係(担当 菅澤)電話番号 0154-31-5012(2) 期間本公告の日から令和3年2月15日(月)の午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日,日曜日及び祝祭日は除く。)。

4 入札に関する問合せ先及び質問期限(1) 問合せ先前記3(1)に同じ。

なお,入札説明書等の交付をもって入札説明会に代える。

(2) 質問期限令和3年2月15日(月)午後5時15分まで(土曜日,日曜日及び祝祭日は除く。)。

5 入札書の提出期限等(1) 提出期限令和3年2月25日(木)午後5時15分まで(2) 提出場所前記3(1)に同じ。

(3) 提出方法持参又は郵送による。ただし,郵送する場合は書留郵便により,上記(1)の入札書の提出期限までに必着で送付すること。

6 開札の日時及び場所(1) 日時3令和3年2月26日(金)午前10時(2) 場所釧路地方法務局2階会議室7 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨とする。

(2) 入札保証金及び契約保証金免除する。

(3) 入札の無効本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

(4) 契約書の要否要する。ただし,契約締結に当たっては,支出負担行為担当官が定めた書式による契約書を作成する。

(5) 入札者に要求される事項この一般競争入札に参加を希望する者は,令和3年2月17日(水)午後5時15分までに,入札説明書に示す事前提出書類を前記3(1)まで提出しなければならない。

(6) その他の詳細は,入札説明書及び仕様書による。

以 上