入札情報は以下の通りです。

件名事務用複合機交換契約及び保守契約
公示日または更新日2023 年 6 月 28 日
組織青森県青森市
取得日2023 年 6 月 28 日 19:54:57

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。

令和4年1月5日支出負担行為担当官青森地方法務局長 齊 藤 照 彦1 競争入札に付する事項(1) 件 名 事務用複合機交換契約及び保守契約(2) 仕 様 等 入札説明書及び仕様書による。

(3) 納入期限 入札説明書及び仕様書による。

(4) 納入場所 入札説明書及び仕様書による。

2 競争参加資格(1) 予算決算及び会計令(昭和22年勅令第165号。以下「予決令」という。)第70条の規定に該当しない者であること。

なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中,特別の理由がある場合に該当する。

(2) 予決令第71条の規定に該当しない者であること。

(3) 平成31・32・33年度(令和1・2・3年度)法務省競争参加資格(全省庁統一資格)の「物品の販売」及び「役務の提供等」において,D等級以上に格付けされ,東北地域の競争参加資格を有する者であること。

(4) 官公署から指名停止を受けていない者であること。

(5) 予決令第73条の規定に基づき,支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。

なお,入札説明書記載の提出書類について,当局の審査に合格した者は,同資格を有する者であると認める。

3 契約条項を示す場所及び問合せ先〒030-8511青森市長島一丁目3番5号 青森第二合同庁舎青森地方法務局会計課用度係(担当 横田)電話:017-776-9016(直通)4 電子調達システムの利用本件は,電子調達システムを利用することができる案件である。

5 入札説明書等の交付期間及び交付場所(1) 交付期間令和4年1月5日(水)から令和4年1月18日(火)までの午前8時30分から午後5時15分まで(ただし,土曜日,日曜日及び祝祭日は除く。)。

(2) 交付場所前記3の場所及び電子調達システムにおいて交付する。

なお,郵便で入札説明書等を請求するときは,封筒の表に「事務用複合機交換契約及び保守契約」と朱書きした上,返送用として住所,氏名及び郵便番号を記載し,郵便切手(250円)を貼った角形2号(A4判)の郵便封筒を同封して前記3の場所まで送付すること。

6 入札説明会入札説明会は,入札説明書の交付をもって代える。

7 入札書の提出期限及び提出場所(1) 提出期限令和4年1月27日(木)午後5時15分まで(2) 提出場所前記3の場所又は電子調達システム(3) 提出方法持参,郵送又は電子入札による。ただし,郵送する場合は書留郵便により,前記(1)の提出期限までに必着で送付すること。

8 開札の日時及び場所令和4年1月28日(金)午前10時00分青森地方法務局7階大会議室又は電子調達システム9 その他(1) 契約手続において使用する言語,通貨,時間及び単位言語は日本語,通貨は日本国通貨,時間は日本の標準時及び単位は計量法(平成4年法律第51号)による。

(2) 入札保証金及び契約保証金免除(3) 入札の無効本公告及び入札説明書に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

(4) 契約書作成の要否要(5) 落札者の決定方法予決令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

(6) 入札者に要求される事項この一般競争に参加を希望する者は,令和4年1月18日(火)午後5時15分までに,入札説明書に示す事前提出書類を前記3に示す場所又は電子調達システムにより提出しなければならない。

なお,提出した書類について説明を求められたときは,これに応じなければならない。

(7) 詳細は入札説明書及び仕様書による。