入札情報は以下の通りです。

件名宮崎地方法務局訟務部門図書室内ハンドル式移動書架設置に係る作業一式
公示日または更新日2023 年 6 月 28 日
組織宮崎県宮崎市
取得日2023 年 6 月 28 日 22:11:39

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。

令和3年10月20日支出負担行為担当官宮崎地方法務局長 池田哲郎1 競争入札に付する事項(1) 件 名 宮崎地方法務局訟務部門図書室内ハンドル式移動書架設置に係る作業一式(2) 契 約 内 容 入札説明書及び別添仕様書による。

(3) 履 行 期 限 別添仕様書による。

(4) 履 行 場 所 別添仕様書による。

2 競争参加資格(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。

なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中,特別の理由がある場合に該当する。

(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3) 平成31・32・33年度(令和1・2・3年度)法務省競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の購入」及び「役務の提供等」において,C等級以上に格付けされ,九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者(4) 官庁(国の全ての機関)から,指名停止又は一般競争入札参加資格停止,若しくは営業停止を受けていないこと。

(5) 当該入札に係る入札説明書の交付を受けた者であること。

3 契約条項を示す場所,入札説明書の交付場所及び問合せ先(1) 〒880-8513 宮崎市別府町1番1号 宮崎法務総合庁舎2階宮崎地方法務局会計課施設係(担当 山田)電話 0985-22-5368(2) 入札説明書の交付期間及び入札事項説明の日時公告日から令和3年11月9日(火)までの午前8時30分から午後5時まで,前記(1)の場所において随時行う。ただし,土曜日,日曜日及び祝祭日は除く。

4 書類の提出期限等入札説明書に示す提出書類は,令和3年11月15日(月)午後5時までに前記3(1)の場所に提出し,審査に合格しなければならない。

5 入札書の提出期限,提出場所及び提出方法(1) 提出期限 令和3年11月29日(月)午後5時まで(2) 提出場所 前記3(1)の場所(3) 提出方法 持参又は郵送による。ただし,郵送する場合は書留郵便又はレターパックプラスにより,上記(1)の提出期限必着で送付すること。

6 開札日時及び場所(1) 日時 令和3年11月30日(火)午前10時00分(2) 場所 宮崎市別府町1番1号 宮崎法務総合庁舎2階 専用会議室7 入札説明会入札説明会は行わないため,入札に関する説明及び現地調査の調整を前記3(2)の交付期間中に宮崎地方法務局会計課施設係において随時行う。ただし,事前に電話で予約すること(担当 山田)。

8 入札保証金入札保証金は免除する。ただし,落札者が契約を締結しないときは,違約金として,落札金額の100分の5に相当する額を宮崎地方法務局に支払わなければならない。

9 契約保証金契約保証金は免除する。ただし,落札者が契約上の義務を履行しないときは,違約金として,落札金額の100分の10に相当する額を宮崎地方法務局に支払わなければならない。

10 入札の無効この公告に示した入札参加に必要な資格等のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は,無効とする。

11 落札者の決定方法予算決算及び会計令第79条の規定に基づき作成された予定価格の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

12 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨(2) 契約書作成の要否要(3) その他詳細は,入札説明書による。

以上