入札情報は以下の通りです。

件名令和6年度青森地方法務局ほか5官署再生PPC用紙供給契約(単価契約)
公示日または更新日2023 年 12 月 7 日
組織青森県青森市
取得日2023 年 12 月 7 日 19:15:24

公告内容

- 1 -入札公告次のとおり一般競争入札に付します。

令和5年12月7日支出負担行為担当官青森地方法務局長 小 松 淳 也1 競争入札に付する事項(1) 件名令和6年度青森地方法務局ほか5官署再生PPC用紙供給契約(単価契約)(2) 仕様等入札説明書及び仕様書による。

(3) 契約期間入札説明書及び仕様書による。

(4) 納入場所入札説明書及び仕様書による。

2 競争参加資格(1) 予算決算及び会計令(昭和22年勅令第165号。以下「予決令」という。)第70条の規定に該当しない者であること。

なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

(2) 予決令第71条の規定に該当しない者であること。

(3) 令和4・5・6年度法務省競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」において、A、B、C又はDの等級に格付けされ、東北地域の競争参加資格を有する者であること。

(4) 官公署から指名停止を受けていない者であること。

(5) 予決令第73条の規定に基づき、支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。

なお、入札説明書記載の提出書類について、当局の審査に合格した者は、同資格を有する者であると認める。

3 契約条項を示す場所及び問合せ先〒030-8511青森市長島一丁目3番5号 青森第二合同庁舎青森地方法務局会計課用度係(担当 小八木)電話番号 017-776-90164 電子調達システムの利用本件は、電子調達システムを利用することができる案件である。

5 入札説明書等の交付期間及び交付場所(1) 交付期間令和5年12月7日(木)から令和6年1月17日(水)までの午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝祭日及び12月29日から1月3日- 2 -までの年末年始は除く。)。

(2) 交付場所上記3の場所及び電子調達システムにおいて交付する。

なお、郵便で入札説明書等を請求するときは、封筒の表に「令和6年度青森地方法務局ほか5官署再生PPC用紙供給契約(単価契約)」と朱書きした上、返送用として住所、氏名及び郵便番号を記載し、郵便切手(210円)を貼った角形2号(A4判)の郵便封筒を同封して上記3の場所まで送付すること。

6 入札説明会入札説明会は、入札説明書の交付をもって代える。

7 入札書の提出期限及び提出場所(1) 提出期限令和6年1月29日(月)午後5時15分まで(2) 提出場所上記3の場所又は電子調達システム(3) 提出方法持参、郵送又は電子入札による。ただし、郵送する場合は書留郵便により、上記(1)の提出期限までに必着とすること。

8 開札の日時及び場所令和6年1月30日(火)午前10時青森地方法務局7階大会議室及び電子調達システム9 その他(1) 契約手続において使用する言語、通貨、時間及び単位言語は日本語、通貨は日本国通貨、時間は日本の標準時及び単位は計量法(平成4年法律第51号)による。

(2) 入札保証金及び契約保証金免除(3) 入札の無効本公告及び入札説明書に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

(4) 契約書作成の要否要。ただし、契約締結に当たっては、支出負担行為担当官が定めた書式による契約書を作成する。

(5) 落札者の決定方法予決令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

(6) 入札者に要求される事項この一般競争に参加を希望する者は、令和6年1月17日(水)午後5時15分までに、入札説明書に示す事前提出書類を上記3に示す場所又は電子調達システムにより提出しなければならない。

なお、提出した書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。

(7) その他詳細は、入札説明書及び仕様書による。

以 上