入札情報は以下の通りです。
件名 | 令和7年度事務用プリンタ消耗品供給契約 |
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公示日または更新日 | 2025 年 4 月 8 日 |
組織 | 法務省 |
取得日 | 2025 年 4 月 8 日 20:30:48 |
入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。
令和7年1月31日支出負担行為担当官仙台法務局長 古 谷 剛 司1 競争に付する事項(1) 件 名 事務用プリンタ消耗品供給契約(単価契約)(2) 仕 様 等 仕様書による。
(3) 納入場所 仕様書による。
(4) 納入期間 仕様書による。
2 競争参加資格(1) 予算決算及び会計令(昭和22年勅令第165号)第70条の規定に該当しない者であること。
なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3) 令和4・5・6年度法務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、資格の種類が「物品の販売」のA、B又はC等級に格付けされ、東北地域の競争参加資格を有する者であること。
(4) 予算決算及び会計令第73条の規定に基づき、支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。
3 電子調達システムの利用本件は、電子調達システムを利用することができる。
4 契約条項を示す場所及び問合せ先〒980-8601仙台市青葉区春日町7番25号 仙台第3法務総合庁舎仙台法務局会計課用度係(担当 天童)電 話 022-225-56495 入札説明書等の交付期間及び交付場所(1) 交付期間公告日(令和7年1月31日(金))から令和7年2月18日(火)までの午前9時から午後5時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)(2) 交付場所前記4の場所及び電子調達システム6 入札者が提出すべき書類の提出期限及び提出場所(1) 提出期限令和7年2月18日(火)午後5時(郵送の場合は必着)(2) 提出場所前記4の場所又は電子調達システム7 入札書の提出期限及び提出場所(1) 提出期限令和7年3月5日(水)午後5時(郵送の場合は必着)(2) 提出場所前記4の場所又は電子調達システム8 開札の日時及び場所(1) 日時 令和7年3月6日(木)午前10時00分(2) 場所 仙台市青葉区春日町7番25号 仙台第3法務総合庁舎仙台法務局5階第2会議室又は電子調達システム9 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨(2) 入札保証金及び契約保証金の納付 免除(3) 入札の無効本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。
(4) 契約書作成の要否 要(5) 落札者の決定方法予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。
(6) 詳細は入札説明書及び仕様書による。
以上