入札情報は以下の通りです。

件名交通反則通告管理業務開発委託
公示日または更新日2021 年 9 月 17 日
組織国家公安委員会(警察庁)
取得日2021 年 9 月 17 日

公告内容

次のとおり一般競争入札に付する。

なお、この公告による調達は、WTO(世界貿易機関)に基づく政府調達に関する協定(平成7年条約第23号)の適用を受けるものである。

令和3年9月17日群馬県警察本部長 千代延 晃 平1 調達内容(1) 調達件名 交通反則通告管理業務開発委託(2) 調達件名の特質等 入札説明書による。

(3) 契約期間 契約締結予定日から令和4年12月31日(土)まで(4) 納入場所 群馬県警察本部(5) 入札方法 上記(1)の件名に対し入札に付する。落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 入札参加資格 次に掲げる要件を満たす者であること。

(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2) 群馬県財務規則(平成3年群馬県規則第18号。以下「規則」という。)第170条の2第3項の規定により作成された令和2・3年度物件等購入契約資格者名簿(以下「資格者名簿」という。)に登載されている者であること。

なお、この公告の日現在で資格者名簿に登載されていない者については、規則第190条の2の規定により、令和3年10月1日(金)までに群馬県会計局会計管理課に競争入札参加資格審査申請を行い、同月14日(木)午後4時までに資格者名簿への登載を確認し、群馬県警察本部警務部会計課調度・契約係へその旨を連絡すること。

(3) 本件入札公告の日から入札日までの間において、規則第170条第2項の規定による入札参加制限を受けていない者であること。

(4) 入札日において、県から指名停止を受けていない者であること。

(5) 会社更生法(平成14年法律第154号)又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき、更生手続開始又は再生手続開始(以下「手続開始」という。)の申立てをしていない者であること。ただし、手続開始の決定後に、入札に参加する資格に支障がないと認められる者は、この限りでない。

(6) 入札に参加しようとする者の間に資本関係又は人的関係がないこと。

3 入札書の提出場所等(1) 申請書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先 〒371-8580群馬県前橋市大手町一丁目1番1号 群馬県警察本部警務部会計課調度・契約係 電話027-243-0110 内線2214~2216(2) 入札説明書の交付方法 令和3年9月17日(金)から同年10月14日(木)までの日(群馬県の休日を定める条例(平成元年群馬県条例第16号。以下「休日条例」という。)第1条に規定する休日を除く。)の午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時までの間、上記(1)の場所において交付する。

(3) 入札参加資格の確認 入札に参加を希望する者は、入札説明書に規定する書類を添付した入札参加資格確認申請書(以下「申請書等」という。)を次により提出し、入札参加資格の確認を受けなければならない。

なお、提出された申請書等について契約担当者が説明を求めた場合は、速やかにこれに応じなければならない。また、入札参加資格確認結果は、令和3年10月18日(月)までに入札参加資格確認通知書で通知する。

ア 申請書等の提出期間 令和3年9月17日(金)午前9時から同年10月14日(木)午後5時まで(受付日及び時間は、休日条例第1条に規定する休日を除く日の午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時まで)イ 申請書等の提出方法 持参又は上記(1)の場所に郵送とする。

なお、郵送による場合は、書留郵便とし、上記アの提出期限までに上記(1)の場所に必着のこと。また、封筒に「交通反則通告管理業務開発委託入札参加資格確認申請書類在中」と朱書きすること。

ウ 提出部数 1部(4) 入札及び開札の日時及び場所 令和3年10月28日(木)午前9時 群馬県警察本部庁舎地下1階入札室(郵送による場合は、書留郵便とし、同月26日(火)午後5時までに上記(1)の場所に群馬県警察本部警務部会計課長宛て親展で必着のこと。また、二重封筒の表封筒に「交通反則通告管理業務開発委託入札書在中」と朱書きすること。)4 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨(2) 入札保証金及び契約保証金 免除(3) 入札の無効 本公告に示した入札参加資格のない者のした入札、入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札その他規則第176条各号に掲げる入札は、無効とする。

(4) 契約書作成の要否 要(5) 落札者の決定方法 規則第169条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。

なお、落札者となるべき者が2者以上あるときは、当該入札者に直ちにくじを引かせ、落札者を決定する。

この場合において、当該入札者のうちくじを引かない者があるとき又は郵送により入札を行った者でくじを引くことができないものがあるときは、これに代えて当該入札事務に関係のない県職員にくじを引かせるものとする。

(6) その他 詳細は、入札説明書による。

5 Summary(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: CHIYONOBU Kouhei, Chief of GunmaPrefectural Police Headquarters(2) Nature and quantity of the services to be required: Consignment of Software devolopment(3) Contract period: From the date of contract agreement, 2021 through December 31, 2022(4) Dates of issue for tender documents: From September 17 through October 14, 2021, from 9:00 a.m. to5:00 p.mNote: Closed holidays which are stipulated by Article 1 of the regulations concerning GunmaPrefectural holidays(5) Time-limit for tender: October 28, 2021 at 9:00 a.m. (Bids submitted by mail must besubmitted by registered mail and must be received no later than October 26, 2021 at 5:00 p.m.)(6) Contact point for the notice: Contract Section, Finance Division, Department of PoliceAdministration Gunma Prefectural Police Headquarters, 1-1-1 Ote-machi, Maebashi-shi, Gunma-ken,371-8580, Japan, TEL 027-243-0110 (Japanese language only)