入札情報は以下の通りです。

件名【No.3071】マイナンバーカード普及促進キャンペーン開催運営業務委託 [PDFファイル/98KB]
種別役務
公示日または更新日2022 年 11 月 1 日
組織福井県勝山市
取得日2022 年 11 月 1 日 19:05:14

公告内容

様式第1号(第15条関係)入 札 公 告【郵便入札】令和4年11月1日地方自治法第234条第1項の規定に基づき、一般競争入札により業務の請負に係る契約を締結するので、地方自治法施行令第167条の6及び勝山市契約事務規則第7条の規定により次のとおり公告する。

勝山市長 水上 実喜夫入札案件番号 3071入 札 件 名( 業 務 名 )マイナンバーカード普及促進キャンペーン開催運営業務委託業 務 場 所 勝山市内各所(商業施設等)業 務 概 要マイナンバーカードの申請サポート業務、マイナポイントの申込サポート業務、実施会場における市民からの問い合わせ対応等履 行 期 間 契約締結日から 令和5年1月31日(火) まで伺 い 額 ¥2,125,000円 (消費税及び地方消費税額10%を含む。)そ の 他 の契 約 事 項受注者は、個人情報の保護の重要性を認識し、業務の実施に当たっては、個人の権利利益を侵害することのないよう、個人情報を適切に取り扱うこと。

入 札 区 分本件業務は、開札後に入札参加資格の有無を確認する条件付き一般競争入札事後審査型であり、郵便入札対象案件である。

入札参加条件 次に掲げる条件をいずれも満たしている者資 格・令和4・5・6年度勝山市一般業務委託競争入札等参加資格者として業務の種類が「その他の業務委託-イベント企画設営」業務で登録されていること。

・その他の資格要件については、入札説明書のとおり。

営 業 所 等 福井県内に本店又は支店等を有していること。

業 務 実 績公告日の過去3年以内に、国又は地方公共団体等が発注した、人口規模2万人以上を対象とした個人情報を取り扱う住民対応窓口に係る業務を元請として完了した実績(履行中も含む。)を有すること。

許可免許等 なし人 的 関 係同一の者が複数の業者の役員を兼ねている場合には、1者のみ応札可能とし、重複して応札した場合はその全てを無効とする。

そ の 他 なし入札説明書等の交付・入札書の提 出【入札説明書の交付】勝山市ホームページからダウンロードできる。

(http://www.city.katsuyama.fukui.jp/)「入札情報」【入札書提出期限】 令和4年11月9日(水) まで【 入 札 書 提 出 先 】 〒911-8799 勝山郵便局留仕 様 書 等【 閲 覧 期 間 】 公告日から令和4年11月8日(火)まで【 閲 覧 場 所 】 勝山市ホームページから閲覧できる。

仕様書等に対する 質 疑 等【質問書の提出期間】 公告日から令和4年11月7日(月)まで【回答書の閲覧期間】 設計図書閲覧期間内とする。

【閲覧及び配布場所】 勝山市ホームページ又は設計図書閲覧室にて掲示入札参加資格確認申請書の提出【申請書等の提出】落札候補者は、開札日の次の日(土・日・祝日の場合は次の平日)の正午までに契約担当課に提出すること。

【申請書等の提出場所】 下記の契約担当課に同じ開 札 日 等【 開 札 日 等 】 令和4年11月11日(金) 午前9時から随時開札【 開 札 場 所 】 市役所 入札室入札参加資格確認結果及び入札結 果 の 通 知参加資格確認後、落札者決定通知書により通知する。

予 算 担 当 課 勝山市元町1-1-1 勝山市市民課 市民係 ℡ 0779-88-8102業 務 担 当 課 勝山市元町1-1-1 勝山市市民課 市民係 ℡ 0779-88-8102契 約 担 当 課 勝山市元町1-1-1 勝山市財政課 契約検査係 ℡ 0779-88-8130

マイナンバーカード普及促進キャンペーン開催運営業務委託仕様書1 件名マイナンバーカード普及促進キャンペーン開催運営業務委託2 業務の目的勝山市民へのさらなるマイナンバーカードの普及促進を図るため、市民に身近な場所であるショッピングセンターにおいて、マイナンバーカードの申請、マイナンバーカードの保険証機能追加手続き、マイナポイントの申込等をサポートするための出張窓口の開設を行い、マイナンバーカードを取得しやすい機会を提供し、多くの市民がマイナンバーカードを取得できる体制を整備する。

3 業務の実施場所ハニー新鮮館かつやま(勝山市猪野毛屋13-13)勝山サンプラザ(勝山市元町1丁目7-28)かじ惣勝山店(勝山市荒土町新保4-2-1)4 業務の実施期間上記に記載の実施場所それぞれにおいて、令和4年12月上旬から中旬における、金曜日から日曜日の3日間とし、各日、午前9時から午後7時まで実施する。

なお、実施場所との日程等の調整は受託者が行う。

5 配置人数及びブース数ハニー新鮮館かつやま 5人 (申請窓口3ブース+フォロー2人)×3日勝山サンプラザ 5人 (申請窓口3ブース+フォロー2人)×3日かじ惣勝山店 5人 (申請窓口3ブース+フォロー2人)×3日6 業務内容(1)出張申請窓口等の運営マイナンバーカード未所持向け対応・申請者の交付申請書の記入支援・交付申請書貼付用の写真撮影、印刷及び切抜き・交付申請書への写真貼付・今後の流れの説明(交付通知書の受領、カード受取場所の案内等)・会場における人員整理・誘導等・交付申請受付件数等の計上・記録・受領した申請書を市役所に輸送(業務日毎日)マイナンバーカード所持者向け対応・マイナポイント申込支援・マイナンバーカード保険証利用登録の支援・マイナンバーカード公金口座登録の支援(2)会場ブース作成・マイナンバーカード出張申請受付を実施していることがわかるサイン、のぼり、会場内の誘導に必要な表示等の制作・その他提案による(3)キャンペーン開催の周知・PR用チラシ(約1万枚)を作成し、勝山市内に新聞折込を行う・その他提案による集客7 受託者による準備物(1)写真撮影機(2)写真印刷機(プリンター等)(3)写真印刷用紙(交付申請書への貼付に適した品質のもの)(4)再生コピー用紙(A4)(5)写真切り抜き機(写真は縦4.5㎝×横3.5㎝)(6)交付申請書(原紙は本市が提供する)(7)パーテーション、仕切り板、写真撮影時の背景用スタンド等(8)マイナポイント、保険証利用等登録支援のためのスマートフォン、タブレット、カードリーダー等(※通信料は受託者の負担とする。)なお、上記に記載の電子機器等の使用に係る電源は、受託者で確保する。

8 セキュリティ対策について(1)パーテーション等を使用し、市民等による交付申請書等の記入時等の覗き見防止対策を講じること。

(2)情報機器を使用する場合は、受託者において手配する独自のインターネット回線により接続すること。

(3)本業務終了後、使用した情報機器については、写真や入力情報の復元ができないように適切な処置を講じること。

9 個人情報保護、守秘義務等別紙1「個人情報取扱注意事項」を遵守すること。

10 その他(1)受託者は、業務の遂行に当たっては、責任者を明確にし、あらかじめ本市と十分協議を行い、常に密接に連絡をとりその指示に従うこと。また、当該責任者は、本市、従事する者のいずれとも直ちに連絡がとれる体制を確保しておくこと。

(2)本業務の進捗状況について、本市の担当者に適宜報告すること。

(3)受託者は、契約終了後であっても、本業務範囲内に係る本市の問合せ等に応じること。

(4)受託者は、本業務の遂行上、必要と認められるもので、本仕様書の解釈に疑義を生じた事項並びに本仕様書に明記していない事項については、対応方法を本市と協議すること。

(5)受託者が本業務によって委託者又は第三者に損害を与えたときは、受託者が賠償の責任を負う。

(6)業務実施に当たり必要となる各種資料、申請書等の作成、スタッフの派遣、その他業務に必要な備品・景品等の調達、管理等については、受託者の責任において行うこと。