入札情報は以下の通りです。

件名【No.4003】令和5年度 再生PPC用紙A4(単価契約) [PDFファイル/95KB]
公示日または更新日2023 年 4 月 4 日
組織福井県勝山市
取得日2023 年 4 月 4 日 19:05:30

公告内容

様式第1号(第15条関係)入 札 公 告【郵便入札】令和5年4月4日地方自治法第234条第1項の規定に基づき、一般競争入札により物品等の請負に係る契約を締結するので、地方自治法施行令第167条の6及び勝山市契約事務規則第7条の規定により次のとおり公告する。

勝山市長 水上 実喜夫入札案件番号 4003入 札 件 名(物品等名)令和5年度 再生PPC用紙A4(単価契約)納 入 場 所 市内各公共施設物 品 等 概 要再生PPC 用紙A4(グリーン購入法に基づく算定式により総合的に評価した総合評価値が80 以上であること。)、購入予定数量4,000 丸(1 丸500 枚)参 考 商 品 なし同等品の取扱 なし納 入 期 限 令和6年4月30日(火) までそ の 他 の契 約 事 項・落札者との契約は、入札書に記載された項目の単価による単価契約により締結する。

・契約期間は、令和5年5月1日から令和6年4月30日までとする。

・入札書は、当該案件専用の入札書(当該入札公告のすぐ下)を必ず使用すること。

・落札決定は、各項目の単価に年間予定購入数量を乗じて得た入札金額が最低の者とする。

・合計金額、入札金額等に誤りがある場合は、当該入札書を無効とする。

・落札候補者は、総合評価値80以上であることを証明する書類(製紙会社等からの品質証明書の写し)を物品等担当課に提出すること。

入 札 区 分本件物品等は、開札後に入札参加資格の有無を確認する条件付き一般競争入札事後審査型であり、郵便入札対象案件である。

入札参加条件 次に掲げる条件をいずれも満たしている者資 格・令和4・5・6年度勝山市物品等競争入札等参加資格者として物品等の品目が「文具・事務機器・OA機器・印刷-文具・用紙」で登録されていること。

・その他の資格要件については、入札説明書のとおり。

営 業 所 等 勝山市内に本店を有していること。

納 入 実 績 なし許可免許等 なし人 的 関 係同一の者が複数の業者の役員を兼ねている場合には、1者のみ応札可能とし、重複して応札した場合はその全てを無効とする。

そ の 他 なし入札説明書等の交付・入札書の提 出【入札説明書の交付】勝山市ホームページからダウンロードできる。

(http://www.city.katsuyama.fukui.jp/)「入札情報」【 入 札 書 提 出 期 限 】 令和5年4月11日(火)まで【 入 札 書 提 出 先 】 〒911-8799 勝山郵便局留仕 様 書 等【 閲 覧 期 間 】 公告日から令和5年4月10日(月)まで【 閲 覧 場 所 】 勝山市民会館2F設計図書閲覧室仕様書等に対する 質 疑 等【質問書の提出期間】 公告日から令和5年4月7日(金)まで【回答書の閲覧期間】 仕様書等閲覧期間内とする。

【閲覧及び配布場所】 勝山市ホームページ又は設計図書閲覧室にて掲示入札参加資格確認申請書の提出【 申 請 書 等 の 提 出 】落札候補者は、開札日の次の日(土・日・祝日の場合は次の平日)の正午までに契約担当課に提出すること。

【申請書等の提出場所】 下記の契約担当課に同じ開 札 日 等【 開 札 日 等 】 令和5年4月13日(木) 午前9時から随時開札【 開 札 場 所 】 市役所 入札室入札参加資格確認結果及び入札結 果 の 通 知参加資格確認後、落札者決定通知書により通知する。

予 算 担 当 課 勝山市元町1-1-1 勝山市財政課 契約検査係 ℡ 0779-88-8130物品等担当課 勝山市元町1-1-1 勝山市財政課 契約検査係 ℡ 0779-88-8130契 約 担 当 課 勝山市元町1-1-1 勝山市財政課 契約検査係 ℡ 0779-88-8130

令和5年度 再生PPC用紙A4(単価契約) 仕様書1.件名 令和5年度 再生PPC用紙A4(単価契約)2.規格(1)再生PPC用紙A4(2)グリーン購入法に基づく算定式により総合的に評価した総合評価値(※)が80以上であること。

※「国等による環境物品等の調達の推進等に関する法律」第6条第2項第2号に規定する特定調達物品におけるコピー用紙の基準に適合すること。

※落札候補者は、当該評価値が80以上であることを証明する書類(製紙会社等からの品質証明書等の写し、写真等)を物品等担当課に提出すること。

(3)入札単位は、1丸500枚とする。

(4)現在使用する複合機等(現在RICOH及びRISO製品を主に使用)に支障のなく使用できること。なお、納品された用紙が原因となり、複合機等に損傷を与えた場合は、補修に係る費用を補償すること。

3.購入予定数量 4,000丸(800箱)/1年間予定数量はあくまでも予定であり,実際の購入数量は増減することがあります。

4.契約期間 令和5年5月1日から令和6年4月30日まで5.納入場所 市内各公共施設6.納入方法等納入については、発注者の指示により指示された日及び場所に納入し、運搬費用は受注者の負担とする。