入札情報は以下の通りです。

件名【No.4002】「かつやま議会だより」印刷(単価契約) [PDFファイル/94KB]
公示日または更新日2024 年 3 月 13 日
組織福井県勝山市
取得日2024 年 3 月 13 日 19:07:20

公告内容

様式第1号(第15条関係)入 札 公 告【郵便入札】令和6年3月12日地方自治法第234条第1項の規定に基づき、一般競争入札により物品等の請負に係る契約を締結するので、地方自治法施行令第167条の6及び勝山市契約事務規則第7条の規定により次のとおり公告する。

勝山市長 水上 実喜夫入札案件番号 4002入 札 件 名(物品等名)「かつやま議会だより」印刷(単価契約)納 入 場 所 勝山市シルバー人材センター、議会事務局物 品 等 概 要 かつやま議会だよりの出稿、印刷、仕分け参 考 商 品 なし同等品の取扱 なし納 入 期 限 令和7年3月31日(月) までそ の 他 の契 約 事 項・落札者との契約は、入札書に記載された項目の単価による単価契約により締結する。

・契約期間は、令和6年4月1日から令和7年3月31日までとする。

・入札書は、当該案件専用の入札書(当該入札公告のすぐ下)を必ず使用すること。

・落札決定は、各項目の単価にそれぞれの年間予定ページ数および発行部数を乗じて得た合計金額の総額となる入札金額が最低の者とする。

・合計金額、入札金額等に誤りがある場合は、当該入札書を無効とする。

・この入札は、当該案件に係る予算が、令和6年3月勝山市議会の会議で可決された場合に執行し、入札書は当初予算議決後の令和6年4月1日以降に適用する。

・契約締結日は令和6年4月1日とする。

入 札 区 分本件物品等は、開札後に入札参加資格の有無を確認する条件付き一般競争入札事後審査型であり、郵便入札対象案件である。

入札参加条件 次に掲げる条件をいずれも満たしている者資 格・令和4・5・6年度勝山市物品等競争入札等参加資格者として物品等の品目が「文具・事務機器・OA機器・印刷-印刷・製本」で登録されていること。

・その他の資格要件については、入札説明書のとおり。

営 業 所 等 勝山市内に本店を有していること。

納 入 実 績 なし許可免許等 なし人 的 関 係同一の者が複数の業者の役員を兼ねている場合には、1者のみ応札可能とし、重複して応札した場合はその全てを無効とする。

そ の 他 なし入札説明書等の交付・入札書の提 出【入札説明書の交付】勝山市ホームページからダウンロードできる。

(http://www.city.katsuyama.fukui.jp/)「入札情報」【 入 札 書 提 出 期 限 】 令和6年3月19日(火)まで【 入 札 書 提 出 先 】 〒911-8799 勝山郵便局留仕 様 書 等【 閲 覧 期 間 】 公告日から令和6年3月18日(月)まで【 閲 覧 場 所 】 勝山市ホームページにて掲載。(当該公告文下に掲載)仕様書等に対する 質 疑 等【質問書の提出期間】 公告日から令和6年3月15日(金)午後5時までに業務担当課必着【回答書の閲覧期間】 仕様書等閲覧期間内とする。

【閲覧及び配布場所】 勝山市ホームページにて掲載。

入札参加資格確認申請書の提出【 申 請 書 等 の 提 出 】落札候補者は、開札日の次の日(土・日・祝日の場合は次の平日)の正午までに契約担当課に提出すること。

【申請書等の提出場所】 下記の契約担当課に同じ開 札 日 等【 開 札 日 等 】 令和6年3月22日(金) 午前9時から随時開札【 開 札 場 所 】 市役所 入札室入札参加資格確認結果及び入札結 果 の 通 知参加資格確認後、落札者決定通知書により通知する。

予 算 担 当 課 勝山市元町1-1-1 勝山市議会事務局 議事調査係 ℡ 0779-88-8100物品等担当課 勝山市元町1-1-1 勝山市議会事務局 議事調査係 ℡ 0779-88-8100契 約 担 当 課 勝山市元町1-1-1 勝山市財政課 契約検査係 ℡ 0779-88-8130

仕 様 書1 件 名 「かつやま議会だより」印刷(単価契約)2 発 行 日 4月25日、7月25日、10月24日、1月23日(第4木曜日)計4回発行3 印刷部数 7,500部 ただし各号で100部程度増減がある。

4 規 格 サイズ:A4判 12~14ページ(予定)使用紙:上質紙 (35kg)体 裁:表紙、最終ページ カラー印刷上記以外のページ 2色刷り(基本)写 真:1部あたり20枚程度その他:再生紙、大豆インクなど環境に配慮したものを使用すること。

とじ穴(2穴)。

5 出 稿 等 文字原稿は、電磁的方法による受け渡しとする。

出稿の最終日は、発行日の3週間前とする。

校正は、原則3回とする。

最終校正完了は、発行前週の水曜日とする。

6 納 品 印刷された「かつやま議会だより」は、区長・町内会長別に配達できるよう、請負業者において仕分け作業(7,300部程度)を行い、発行当日の午前9時までに、公益社団法人勝山市シルバー人材センターへ納品する。残りについては勝山市議会事務局へ納品する。

「かつやま議会だより」紙面をそのままインターネットに掲載できるようPDF方式により提供し、表紙についてはPDF及びJPEG方式双方で提供する。

7 支 払 い 契約単価に、発行頁数と納品部数を乗じて得た金額に消費税及び地方消費税を加算した金額を支払う。(当該金額に円未満の端数が生じたときは切り捨てるものとする。)8 そ の 他 ページ構成(基本)4段構成 1段(28~32行) 1行(14~15文字)文字サイズ(12.0ポイント)縦書き