入札情報は以下の通りです。

件名生活保護一般帳票
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2024 年 7 月 18 日
組織京都府京都市
取得日2024 年 7 月 18 日

公告内容

bgcolor="#FFFFFF" leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0"> 市長部局 入札公告 以下のとおり入札を行いますので公告します。 公告日:2024.07.18 年度 令和6年度 (2024) 入札番号 430877 入札方式 参加希望型指名競争入札 契約方式 総価契約 案件名称 生活保護一般帳票 履行期限 契約の日の翌日から令和 6年 8月30日まで 履行場所 仕様書のとおり 予定価格(税抜き) 800,000円 入札期間開始日時 2024.07.18 09:00から 入札期間締切日時 2024.07.22 17:00まで 開札日 2024.07.23 開札時間 09:00以降 種目 印刷(オフセット) 内容 印刷(オフセット) 要求課 保健福祉局 生活福祉部 生活福祉課 入札参加資格 京都市契約事務規則第22条第2項に規定する指名競争入札有資格者名簿(物品)に登載されている者 入札参加資格(企業規模等) 市内中小企業 入札参加資格(履行実績) なし その他 明細書 仕様書見本品を契約担当課にて閲覧に供します。 入札保証金は免除します。 仕様書等に定める内容を適正に履行することができ、かつ、最低の価格をもって有効な入札を行った者を落札者とします。 入札後に辞退はできません。落札者となった者が、契約を締結しないときは、契約辞退に該当するため、3か月の競争入札参加停止を行い、さらに当該入札金額の100分の5に相当する額を違約金として徴収します。 本件入札に参加しようとする者(個人、法人の代表者又は個人若しくは法人の代表者の委任を受けた者(以下「代表者等」という。))が、本件入札に参加しようとする他の代表者等と同一人であるときは、そのうち1者のみが本件入札に参加できるものとします。 本件入札において、代表者等と同一人である者の双方が入札したことが判明したときは、当該代表者等及び同一人である者のした入札は、京都市契約事務規則第6条の2第14号に基づきそれぞれ無効とするとともに、競争入札参加停止を行います。 本件入札により落札者を決定した場合において、契約を締結するまでの間に、落札者となった代表者等が、本件入札において入札した他の代表者等と同一人であったことが判明したときは、契約を締結せず、それぞれについて競争入札参加停止を行います。 落札決定日は、2024年07月23日とします。インターネットを利用して入札データを送信した入札参加者に対しては、落札結果を電子入札システムで確認するよう、電子メールを送信しますので、各自で確認してください。落札者が入札端末機を使用して入札データを送信していた場合には、2024年07月23日(火)午前10時以降に契約担当課担当者から落札者に電話連絡します。 落札者以外の入札参加者には、落札決定日の翌日から5日(日数の計算に当たっては、休日を除く。)以内に請求があった場合に限り、落札結果を口頭により通知します。 なお、落札結果は、原則として落札決定日の翌日午後1時から、契約担当課ウェブページ又は契約担当課室内での入札執行結果表の閲覧により、確認できるようにします。 落札者とならなかった者は、落札決定日の翌日から5日(日数の計算に当たっては、休日を除く。)以内に、その理由について説明を求めることができます。回答は、口頭又は書面(請求が書面によるもので書面による通知を請求したものである場合に限る。)により行います。 本件入札において落札し、契約の相手方となった者(以下「契約者」という。)は、本件入札において互いに競争相手であった落札者以外の者(以下「非落札者」という。)から契約の履行に必要な物件(落札者の商標を付して製作された物件を除く。以下同じ。)又は役務を調達してはいけません。 また、非落札者は、契約者に対して、契約の履行に必要な物件又は役務を契約者に供給してはいけません。 ただし、それぞれについて契約者が、非落札者以外の者を経由して非落札者から契約の履行に必要な物件又は役務を調達したとき及び特許権その他の排他的権利に係る物件の調達その他のやむを得ない事由により、非落札者から契約の履行に必要な物件又は役務の一部を調達する必要があるため、あらかじめ文書による本市の承諾を得た場合を除きます。 本件入札に係る公告、仕様書等に変更があった場合又は本件入札に関して補足事項がある場合は、入札期間初日の前日までに京都市入札情報館の参加希望型指名競争入札公告のページに、変更や補足等のお知らせを掲載することがあります。 入札前には、必ずお知らせの有無を確認すること。(お知らせの確認漏れ等を理由に、入札の変更や撤回等は認められません。) 本公告及び仕様書に定めのない事項については、京都市契約事務規則その他本市が定める条例、規則、要綱等のほか関係法令によるものとします。 京都市電子入札システム利用可能時間等 インターネットを利用した入札参加者 9:00〜17:00 (ただし休日を除く。)なお、使用するICカードの名義は、本市に提出済み「使用印鑑届」の代表者氏名(受任者を届け出ている場合には、当該受任者の氏名)と同一人であり、かつ、落札決定の日時までの間において有効であるものに限ります。 契約担当課内設置入札端末機使用者 9:00〜12:00及び13:00〜17:00 (ただし休日を除く。)なお、端末機利用者が入札端末機利用者カードの発行を受けていないときは、入札期間終了の1時間前までに入札端末機利用者カードの発行を申請し、同カードの発行を受けていなければなりません。 入札金額は、消費税及び地方消費税(以下「消費税等」という。)に係る課税業者であるか免税業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入力してください。 契約金額は、入札金額に100分の110を乗じた金額とします。消費税法等の改正等によって消費税等の率に変動が生じた場合は、特段の変更手続を行うことなく、消費税等相当額を加減したものを契約金額とします。ただし、国が定める経過措置等が適用され、消費税等相当額に変動が生じない場合には、当該経過措置等の取扱いに従うものとします。 仕様書等で同等品可能としたもの以外は同等品での応札はできません。 予定価格8千万円以上の物品等調達の受注者は、SDGsをはじめとする持続可能な社会を構築する取組の重要性を理解し、取組に努める旨を宣言する文書(「京都市入札情報館」に掲載した様式)又は「きょうとSDGsネットワーク」を構成する制度(https://www.city.kyoto.lg.jp/sogo/page/0000295638.html)で認証、認定、表彰等を受けたことを証する認定書等の写しを京都府・市町村共同電子申請システムに添付し、又は契約課への持参により、契約締結後2か月以内に提出すること。

(京都府・市町村共同電子申請システムの送信フォームのURL)https://www.shinsei.elg-front.jp/kyoto2/uketsuke/form.do?id=1643853278957 質問は、契約担当課担当にお願いします。 ※休日とは、京都市の休日を定める条例第1条第1項に規定する本市の休日をいいます。

一 般印刷物仕様書保健福祉局生活福祉部生活福祉課(担当:弓削,臨(連絡先:251-1175))1件 名生活保護一般帳票2数 量区役所・支所毎に別紙1のとおり。(5種類 243,200部)3寸 法別紙1、および別添見本のとおり。4刷 色別紙1、および別添見本のとおり。5原 稿見本品のとおり。その他、見本品から文言の修正が入る部分に関しては、落札後依頼課において担当者から指示を受けること。6資料提供見本品7紙 質 別紙1、および別添見本のとおりとする。8製 本綴じ方別紙1のとおり。9 校 正文字校正 1 回 (誤字、脱字のある場合には再度行う。また、校正の段階で字が潰れている等、見本をコピーしただけのような原稿を提出した場合、内容を確認せずに返却し、鮮明な原稿が提出された後に内容の確認を行う。これらによる遅延については受注者の責任とする。)10そ の 他指示事項・罫線、文字、とじ穴位置等は見本通りのレイアウトとすること。・納品サンプルとして、各帳票10部を保健福祉局生活福祉課に納品すること。(サンプルは上記の数量に含めない。)・帳票類については、その性質上、納品後直ちに使用されることは少なく、在庫分から使用するのが常である。そのため、納品された帳票に瑕疵があった場合、その多くは一定期間経過後に発覚することになるので、納品後、通常想定される方法により保管されていた帳票に瑕疵が判明した場合は、すみやかに瑕疵のないものを受注者の負担で納品するものとする。・各帳票右下の印刷月表記(XX.X)は全て(06.8)で統一する。11 履行期限令和6年8月30日(金)納品日を事前に保健福祉局生活福祉課まで連絡すること。納品は区役所の開庁日の午前9時00分から午後4時30分まで(但し正午から午後1時までを除く)に行うこと。12 履行場所 別紙2のとおり(参加業者の方へ)仕様について不明な点がある場合は、契約課担当者の指示を受けてください。10北 12上京 14左京 16中京 20東山 22山科 24下京 26南 28右京 30西京 32伏見 34深草 36醍醐 38洛西1 A4 記録用紙 上 2 見本の通り 88,300 5,000 0 6,300 5,000 3,000 15,000 8,000 2,000 22,000 3,000 0 7,000 10,000 2,0002 A5 保護(変更)申請書 上 2 見本の通り 22,900 0 0 2,900 2,000 1,000 0 3,000 3,000 0 0 3,000 2,000 5,000 1,0003 A6-2 収入申告書(1枚) 上 2見本の通り見本の通り69,000 5,000 0 3,500 5,000 3,000 18,000 2,000 9,000 5,000 2,500 0 4,000 10,000 2,0004 A48 資産申告書 上 2 見本の通り 19,000 1,000 0 1,500 0 1,000 3,000 1,500 0 3,000 500 0 2,000 5,000 5005 B4 傷病届 上 2 帯 見本の通り 44,000 0 4,000 0 0 3,000 0 4,000 10,000 5,000 3,000 0 5,000 10,000 0一般印刷 計 243,200 0 11,000 4,000 14,200 12,000 11,000 36,000 18,500 24,000 35,000 9,000 3,000 20,000 40,000 5,500【紙種】 上 … 上質紙【綴じ方】 指定の無い場合 → 複写有り … 100枚毎天巻き, 複写なし … 100枚毎天糊帯 → 100枚毎紙帯【寸法】 指定の無いものはA4とする【刷色】 指定の無いものは黒1色とする閉じ穴 寸法 綴じ方 刷色 発注枚数区・支所 生活福祉課99局生活福祉 印字内容 記号 帳票名 複写 厚み 紙種【別紙1】 生活保護帳票(手書き) 数量各帳票は区役所・支所毎に取りまとめ、該当の区役所・支所に納品すること納品先 住所保健福祉局 生活福祉課 京都市 中京区寺町通御池下る下本能寺前町500番地の1 中信御池ビル3階北区役所 生活福祉課 京都市 北区紫野東御所田町33-1(北区総合庁舎内)上京区役所 生活福祉課 京都市 上京区今出川通室町西入堀出シ町285(上京区総合庁舎内)左京区役所 生活福祉課 京都市 左京区松ケ崎堂ノ上町7番地2(左京区総合庁舎内)中京区役所 生活福祉課 京都市 中京区西堀川通御池下る西三坊堀川町521(中京区総合庁舎内)東山区役所 生活福祉課 京都市 東山区清水5丁目130-6(東山区総合庁舎内)山科区役所 生活福祉課 京都市 山科区椥辻池尻町14-2(山科区総合庁舎内)下京区役所 生活福祉課 京都市 下京区西洞院通塩小路上る東塩小路町608-8(下京区総合庁舎内)南区役所 生活福祉課 京都市 南区西九条南田町1-3(南区総合庁舎内)右京区役所 生活福祉課 京都市 右京区太秦下刑部町12(右京区総合庁舎内)西京区役所 生活福祉課 京都市 西京区上桂森下町25-1(西京区総合庁舎内)伏見区役所 生活福祉課 京都市 京都市伏見区鷹匠町39-2(伏見区総合庁舎内)深草支所 生活福祉課 京都市 伏見区深草向畑町93-1(深草総合庁舎内)醍醐支所 生活福祉課 京都市 伏見区醍醐大構町28(醍醐総合庁舎内)洛西支所 生活福祉課 京都市 西京区大原野東境谷町2-1-2(洛西総合庁舎内)【別紙2】 納品先