入札情報は以下の通りです。

件名コピー用紙 [PDF]
入札区分条件付き一般競争入札
公示日または更新日2024 年 3 月 19 日
組織広島県三原市
取得日2024 年 3 月 19 日 19:10:57

公告内容

三原市物品調達等条件付一般競争入札公告三原市が発注する次の物品について、条件付一般競争入札を行うので、地方自治法施行令(昭和 22 年政令第 16号)第 167 条の 6及び三原市契約規則(平成 17年三原市規則第 63号)第 9条の規定に基づき公告する。

入札に関して必要な事項は、この入札公告に定めるもののほか三原市物品調達等条件付一般競争入札公告共通事項による。

令和 6年 3月 19日三原市長 岡 田 吉 弘1 調達物品名 コピー用紙(単価契約)2 調達物品の仕様 別紙仕様書のとおり3 納入期限 別紙仕様書のとおり4 納入場所 別紙仕様書のとおり5 入札参加資格要件(次に掲げる要件を全て満たしていること。)(1) 令和 3 年 4 月 1 日から令和 6 年 3 月 31 日までの三原市の物品調達等入札参加資格として、右記の入札参加資格認定区分の認定を受けている者種 目:事務用品類品 目:用紙・文房具希望順位:1 位から 2 位まで所在地区分:市内に本店(2) その他 三原市物品調達等条件付一般競争入札公告共通事項の 1(1)のいずれにも該当すること。

6 入札までの日程等(※提出期間及び受付時間以外で提出された申請書等には一切応じないものとする。)(1) 仕様書及び申請書類等閲覧期間令和 6年 3 月 19 日(火)から令和 6 年 3 月 27 日(水)まで三原市ホームページに掲載する。

(2)仕様適合審査提出期限 令和 6年 3 月 22 日(金)17時まで。

①提出書類:カタログ等の写しを提出すること。(必ず仕様適合審査を受けること。)②提出場所:下記 7(2) の発注担当課。

③提出方法:メール又は FAX。送信後、下記 7(2)の発注担当課へ電話連絡すること。

回 答 令和 6年 3 月 25 日(月)17 時までに申請者へメール又は FAX で回答をする。

(3) 質問書 提出期限 令和 6年 3 月 22 日(金)17時まで。

①提出書類:「質問書」により提出すること。

②提出場所:下記 7(2) の発注担当課。

③提出方法:メール又は FAX。送信後、下記 7(2)の発注担当課へ電話連絡すること。

回 答 令和 6年 3 月 25 日(月)17 時までに三原市ホームページで最終の回答を掲載する。

(4) 入札保証金 免除とする。

(5) 入札日時・場所 令和 6年 3 月 28 日(木)10 時 40 分から(時間厳守)三原市役所本庁舎 3 階 303会議室入札書には契約希望金額(消費税相当額及び地方消費税相当額含む。)に相当する金額の 110分の 100 に相当する内訳金額及び合計を記載すること。入札書に記載された内訳単価金額に当該金額の 10 パーセントに相当する額を加算した金額(円未満の端数が生じた場合はこれを切り捨てる。)をもって契約金額とする。

開札の結果、予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって有効な入札をした者が 2 者以上あるときは、開札後直ちに、くじ引きにより落札候補者を決定する。代理人がくじ引きをする場合は、委任状が必要です。

開札の結果、予定価格の制限の範囲内の有効な入札がないときは、開札後直ちに、再度の入札を 1回を限度として行う。

7 申請手続き、問い合わせ等の担当窓口(1) 契約及び入札手続等に関する担当窓口(契約担当課)三原市港町三丁目 5 番 1 号三原市財務部契約課契約係TEL 0848-67-6133 FAX 0848-67-6450(2) 調達物品に関する担当窓口(発注担当課) 三原市港町三丁目 5 番 1 号三原市総務部総務課管理統計係TEL 0848-67-6022 FAX 0848-64-7101メール somu@city.mihara.hiroshima.jp

仕 様 書(物 品 購 入)※数量は見込みであり、令和6年度の発注数を保障するものではありません。

※公告に示す日時までに、カタログ(コピー・WEBデータ可)を提示のうえ、入札予定物品の仕様適合審査を受けること。

1 規格・品質等(1) 日本産業規格(JIS)のA4判、A3判とする。

(2) 国等による環境物品等の調達の推進等に関する法律(平成12年法律第100号)に基づく「環境物品等の調達の推進に関する基本方針」に定める【判断の基準】及び【配慮事項】を満たすこと。

2 納入場所・初回納入数・総納入数(見込み)※本庁舎への納入にはエレベーターの使用が可能。

3 納期令和6年4月1日(月)から令和7年3月31日(月)までの期間のうち、発注の都度、発注者が指定する日。ただし、初回納入は令和6年4月1日(月)から5日(金)までの間で市が指定する日とする。

4 担当課総務課 担当:筑後TEL:0848‐67‐6022 / FAX:0848‐64‐7101納入場所 初回納入数 総納入数(見込み)本庁舎4階三原市港町三丁目5番1号A4:60箱A3:10箱A4:2,200箱A3: 190箱三原市清掃工場1階三原市八坂町10227番地A4: 5箱A3: 1箱A4: 20箱A3: 2箱本郷支所1階三原市本郷南六丁目3番10号A4: 10箱A3: 1箱A4: 30箱A3: 5箱久井支所1階三原市久井町和草1906番地1A4: 5箱A3: 2箱A4: 30箱A3: 5箱大和支所1階三原市大和町下徳良111番地A4:15箱A3: 5箱A4: 30箱A3: 8箱品 名 規 格・品 番 数量(見込み)コピー用紙(単価契約)A4(1箱:500枚×5袋=2,500枚)A3(1箱:500枚×3袋=1,500枚)2,310箱210箱