入札情報は以下の通りです。

件名令和5年12月18日公告 府中市役所本庁舎1階フロアレイアウト変更に係る物品購入業務(条件付一般競争入札)
種別物品
公示日または更新日2023 年 12 月 18 日
組織広島県府中市
取得日2023 年 12 月 18 日 19:05:28

公告内容

-1-入 札 公 告次のとおり一般競争入札を行うので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規定により公告する。令和5年12月18日府中市長 小野 申人1 業務名 府中市役所本庁舎1階フロアレイアウト変更に係る物品購入業務2 業務場所 府中市府川町315(府中市役所1階)3 業務概要 別紙仕様書のとおり4 履行期間 契約締結日の翌日から令和6年3月31日まで5 予定価格 非公表6 入札参加資格(1)令和4・5・6年度府中市物品競争入札参加資格者名簿に登載されている者であること(府中市内登録業者として登録されていること)(2)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。(3)会社更生法第17条の規定による更生手続開始の申立てがなされている者(手続開始の決定後に更生計画が認可された者を除く。)でないこと。(4)民事再生法第21条の規定による再生手続開始の申立てがなされている者(手続開始の決定後に再生計画が認可された者を除く。)でないこと。(5)この業務の公告日から入札日までの間のいずれの日においても、府中市建設業者等指名除外要綱(平成13年告示第78号)又は府中市物品の買入れ等に関する指名競争入札参加者の資格及び指名等に関する要綱(平成18年告示第137号)の規定による指名除外を受けていない者であること。(6)府中市暴力団排除条例に定める暴力団員等と密接な関係を有すると認められる者でないこと。7 入札保証金及び契約保証金(1)入札保証金は、免除とする。(2)契約保証金は別紙「入札条件及び注意事項」のとおり8 仕様書等閲覧期間及び場所(1)期間公告の日から令和6年1月11日(木)まで(2)場所府中市ホームページ http://www.city.fuchu.hiroshima.jp/9 仕様書等に対する質問及び回答-2-(1)仕様書等に対する質問がある者は、質問書(様式4号)により令和5年12月22日(木)午後3時までに府中市総務課に提出すること(メール、FAX可)メール:soumu@city.fuchu.hiroshima.jpFAX:0847-46-3450※ 受付期間を過ぎた質問については受け付けない。(2)質問に対する回答については、令和5年12月26日(火)午後5時までに府中市ホームページに公開する。10 入札書・入札参加申請書等到達期限及び送付先(1)入札書・入札参加申請書等到達期限令和6年1月11日(木) 午後4時(2)送付先府中市総務部総務課〒726-8601 広島県府中市府川町315番地(3)送付書類① 入札書(様式第1号)② 一般競争入札参加申請書(様式第2号)③ 導入実績書(様式第3号)と契約書等の確認書類※契約保証金を免除の場合11 開札日時及び場所(1)開札日時令和6年1月12日(金)午前9時(2)開札場所府中市役所2階第一応接室12 無効となる入札(1)入札に参加する者に必要な資格のない者が入札したとき。(2)入札者が2以上の入札をしたとき。(3)入札者が連合して入札をしたとき、その他入札に際して不正の行為があったとき。(4)必要な記載事項が確認できない入札をしたとき。(5)金額が訂正された入札書で入札したとき。(6)その他入札に関する条件に違反して入札したとき。13 落札者の決定方法(1)入札書を開札し、参加資格要件を満たしているかの審査を行う。開札の結果、資格がない者かつ無効なものを除き、予定価格の範囲内の価格で最低をもって入札したものが落札決定者となる。(2)開札の結果、落札すべき価格について同一価格の入札が2以上あるときは、落札決定を保留し、あらためて当該入札をした入札者(以下「同一価格者」という。)に出席を求め、抽選により落札者を決定するものとします。ただし、同一価格者が、現に立会いを行っている場合は、その場で抽選を行うこととする。-3-また、抽選を行う場合において、同一価格者が出席をしないとき又は出席をしても抽選を行わないときは、当該入札事務に関係のない職員に抽選を行わせるものとする。14 開札結果開札結果は、府中市ホームページに公表する。15 その他(1)この入札に係る費用は、入札者の負担とする。(2)提出された書類は返却しないものとする。16 業務日程について手続き 日時等入札参加申請及び入札書提出公告の日 ~ 令和6年1月11日(木)午後4時必着仕 様 等 の閲 覧 日 時公告の日 ~ 令和6年1月11日(木)仕様等に対する質 問 期 限令和5年12月22日(金)午後3時必着質問回答期限 令和5年12月26日(火)入 札 執 行日時・場所令和6年1月12日(金)午前9時より2階第一応接室17 問合せ先府中市総務部総務課電話0847-43-7115FAX0847-46-3450府中市ホームページ(http://www.city.fuchu.hiroshima.jp/)

物品購入仕様書1.品 名 カウンター他2.仕様・数量 仕様書に記載のとおり3.納入場所 府中市府川町315 府中市役所本庁舎4.納入期限 令和6年2月29日※詳細スケジュールは発注者と協議し決定すること。5.搬入・設置等(1) 仮契約締結後、備品納入内訳書を提出すること。(2) 作業時間は、原則平日午前8時30分から17時15分までの間とするが、窓口業務の支障になる場合は、発注者と協議の上実施すること。(3) 納入場所は庁舎1階とし、レイアウト図に準じた配置とする。ただし、最終的な配置は変更する場合があるため、詳細については発注者と協議し決定すること。(4) 搬入口は北口又は西口とする。ただし、搬入車両の大きさ、搬入経路及び駐車場所などの都合により正面入口となる場合は発注者と協議し決定すること。(5) 養生は受注者の責任において行うこと。納品の際は、受注者が必ず立会い、万一建物・設備に損害を与えた場合は、受注者の責任において原状に復するものとする。(6) 納入品の搬入・養生・組立・据付・調整・運搬などの諸経費用は全て本契約に含むものとする。また、梱包材等の納入時に発生するゴミ類は持ち帰ること。。(7) 本製品の製作・設置等に関する技術的必要事項は、本仕様書に明記されていないものについても完全に対応すること。(8) 現場の収まり・取合等の関係で仕様書によることが困難又は不都合がある場合は、発注者・受注者が協議のうえ対応するものとし、原則それに関する契約金額の増減は行わないものとする。(9) 廃棄する什器は、発注者が指定する場所に移動をさせること(処分は別途発注者が行う)。6.仕 様納入品は製品仕様書に記載する仕様をすべて満たすものとする。同等品にて応札をする場合については令和5年12月22日午後5時までにリスト、カタログ及び色サンプルを総務課に提出し事前に承認を受けること。色仕様については発注者と協議することとする。7.保証期間一般社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の定めた保証期間に準拠すること。8.発注担当課担当者 府中市総務部総務課 谷口TEL : 0847-43-7115 FAX : 0847-46-3450Eメール : soumu@city,fuchu,hiroshima.jp【単体型カウンター】① 外形・数量ハイカウンター 1500W450D1000H 2台② 仕様天板表面材 メラミン化粧板縁材 ABS樹脂フロントパネル 化粧鋼板【隔てパネル】① 外形450W(700W,1200W)40D1307H 数量レイアウト図面参照② 仕様パネル表面材 塗装鋼板及びアクリル板巾木 スチールエンドカバー アルミ+ABS樹脂【単体カウンター・隔てパネル共通】③ 特記事項・将来的な窓口数の変化に対応できるよう、メーカーの標準品(カタログに記載されているもの)であり、増連、減連が容易にできる単体型のカウンターであることレイアウト図を参照し、同カウンター設置に必要な部材はすべて見込むものとする・天板、フロントパネル及び隔てパネルの色は木目4色以上から選択可能であり、同一色とする・隔てパネル1007Hは木目とし300Hのフロストスクリーン付きとする・フロストスクリーンパネルのパネル接続部は覗き見ができないよう隙間塞ぎが施されていること・ハイカウンターは中棚付き1台、中棚付き引違書庫タイプ1台とする④ その他・グリーン購入法に基づく製品であること・ISO9001の認証及びISO14001の認証を取得した工場で製作されている製品であること・一般社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の安全基準ガイドラインに準拠して製品であること⑤ 参考製品オカムラ 単体カウンター;SEカウンター隔てパネル;RBカウンターパネル【来庁者椅子】① 外形・数量540W525D790H(435SH) 32台② 仕様背 ポリプロピレン脚フレーム スチールパイプクロームメッキポリエステル焼付塗装座シェル・座裏カバー ポリプロピレン座 布張り③ 特記事項・着座時は簡単に動かず移動時には背もたれを持ち上げることで簡単に移動ができるように4本脚の前側はキャスター、後側はグライド脚端とすること・背もたれは汚れがついても簡単にふき取ることができるポリプロピレン等の素材であること・背もたれには手掛けが付いていること・立ち上がりをサポートしてくれる肘付きであること・座面は5色以上から選択可能であること・4台以上スタッキングが可能であること④ その他・グリーン購入法に基づく製品であること・ISO9001の認証及びISO14001の認証を取得した工場で製作されている製品であること・一般社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の安全基準ガイドラインに準拠して製品であること⑤ 参考製品オカムラ 9319LE【待合ロビー椅子】① 外形・数量1800W600D750H(430SH) 9台② 仕様背・座シェル ラワン合板座 布張り脚 スチールパイプメッキ仕上げ③ 特記事項・座面の先端形状は足を座面下まで引き込むことができるような配慮がされていること・配列した時に通路スペースを広く確保でき出入りがしやすい舟形であること・ベビーカーの車輪や車いすのフットステップなどと脚が干渉しにくいように脚の取付位置が本体の端よりも内側に取付られていること・背と座の隙間が無く、埃たまりしにくい仕様であること・布張り、ビニール張りから選択できること④ その他・グリーン購入法に基づく製品であること・ISO9001の認証及びISO14001の認証を取得した工場で製作されている製品であること・一般社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の安全基準ガイドラインに準拠して製品であること⑤ 参考製品オカムラ LB89ZC

1入札書2一般競争入札参加申請書3誓約書3導入実績書4質問書様式第1号,入 札 書,案件名,府中市役所本庁舎1階フロアレイアウト変更に係る物品購入業務,入札金額,¥,(消費税及び地方消費税を含まない。), 上記のとおり、府中市契約規則及び仕様書等記載の内容に同意し入札します。,令和 年 月 日,←,入札書作成日,住 所,←,委任がある場合は、受任者が作成してください。,入 札 者,商号又は名称,代表者役職氏名,印,←,実印,府中市長 様,様式第2号,一般競争入札参加申請書,令和 年 月 日,←,申請日, 府中市長 様,住所,商号又は名称,代表者役職氏名,㊞,公告日,令和5年12月18日,←,公告日,事業名,府中市役所本庁舎1階フロアレイアウト変更に係る物品購入業務, 上記の一般競争入札に参加するため、入札書に次の関係書類を添えて提出します。, 入札公告に記載の入札に参加する者に必要な資格を満たすとともに提出書類の内容,は事実と相違ないことを誓約します。, また、参加資格確認のため府中市が官公庁への照会を行うことについて承諾します。,□,導入実績書(様式第3号),□,契約書等の資格要件の条件が確認できる部分の写し又は発注機関の発行する実績,証明書等,※上記の書類を提出により契約保証金を免除とする。,【連絡先】,担当:総務部総務課 谷口,電話番号:0847-43-7115,様式第3号,誓 約 書, 平成29年12月27日付けで広告のあった府中市立旭小学校・府中小学校・第一中学校PC,教室設備整備事業については、次のことを誓約します。,1., 本事業に係る条件付一般競争入札に関して、入札参加の資格要件をみたしているこ,と。,2., 本事業に係る条件付一般競争入札に関して、私的独占の禁止及び公正取引の確保,に関する法律(昭和22年法律第54号)等に抵触しておらず、今後も同法等を遵守する,こと。,3.,本事業の仕様等を十分検討しており、落札時はその仕様等及び府中市の指示に従い,事業を行います。,平成 年 月 日,←,入札日,府中市長 様,住 所,←,委任がある場合は、受任者が作成してください。,商号又は名称,代表者役職氏名,印,←,実印,(委任があるときは委任状に押印した使用印),様式第3号,導 入 実 績 書,商号又は名称:, 机・椅子等の備品購入契約について、次の実績があります。,発注者及び担当部署名,受注品目・業務の概要等,金額,受注時期,備 考,円,年,月,円,年,月,円,年,月,円,年,月,円,年,月,1,府中市若しくは国又は他の地方公共団体と本年度及び前年度の2年の間で同程度の机・椅子等の備品購入契約を2件以上履行していれば根拠となる契約書等の書類を添付のもと、契約保証金を免除する。,2,契約書等の資格要件の条件が確認できる部分の写し又は発注機関の発行する実績証明書等を添付すること。,3,実績証明書を添付する場合は、その原本を添付すること。,様式第4号,質 問 書,令和 年 月 日,←,提出日, 府中市長 様,商号又は名称,所在地,代表者役職氏名,印,【連絡先】,担当者役職氏名,所属部署名,電話番号,事業名,府中市役所本庁舎1階フロアレイアウト変更に係る物品購入業務,資料名称,該当項目,質問内容,質問事項が多く様式内に納まらないときは、ページを増やすなど適宜対応すること。,