入札情報は以下の通りです。

件名業務用冷蔵庫ほか(管財課)
公示日または更新日2023 年 1 月 24 日
組織広島県東広島市
取得日2023 年 1 月 24 日 19:05:38

公告内容

入札公告次のとおり、条件付一般競争入札を実施するので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規定により公告する。この入札公告に定めるもののほか、入札に関して必要な事項は、東広島市物品調達等及び委託役務条件付一般競争入札公告共通事項及び同細則による。令和5年1月24日東広島市長 髙垣1 入札に付する事項(1)物品・委託役務の名称 業務用冷蔵庫ほか(2)物品・委託役務管理番号 18040133(3)物品委託役務内容 東広島市役所本庁舎10階食堂厨房で使用する業務用冷蔵庫ほかの購入。(4)納入・履行期間 契約締結日の翌日から令和5年3月31日まで(5)納入・履行(就業)場所 東広島市役所本庁舎10階食堂厨房(6)予定価格 非公表(7)最低制限価格 なし(8)入札方式 一般競争入札(9)入札区分 紙入札(10)使用する契約約款 物品売買契約約款(総価)(11)契約種別 総価契約(12)収入印紙 不要2 競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項次に掲げる要件を全て満たしていること。ア 令和 3年 1 月 1日~令和 6年 12 月 31日までの東広島市物品役務等競争入札参加資格として次の入札参加資格認定区分の認定を受けている者買入れ・製作イ 法令等による登録等 問わないものとする。ウ 技術者 問わないものとする。エ 営業所等所在地※本店とは、法人にあっては登記されている本店とし、個人事業者にあっては営業活動の本拠を置いている場所とする。※営業所とは、法人においてその所在する市(町)の法人市(町)民税の申告のある営業所とする。東広島市内に本店を有する者。オ 会社の履行実績 問わないものとする。カ その他 令和元年8月26日付け「東広島市物品調達等及び委託役務条件付一般競争入札公告共通事項」の2(1)のいずれにも該当しないこと。3 その他の入札条件なし物品調達等及び委託役務4 日程等手 続 き 等 期 間・期 日 等 場 所 ・ 留 意 事 項ア 公告日 令和5年1月24日 東広島市ホームページに掲載及び東広島市総務部契約課(契約担当課)で閲覧に供する。閲覧場所は「6問い合わせ先(契約担当課)」に記載のとおり。イ 仕様書及び見本等閲覧期間令和5年1月24日~令和5年2月13日東広島市ホームページに掲載及び契約担当課で閲覧に供する。見本等の有無 : 無ウ 同等品確認期間(物品の買入れ及び借入れに限る)令和5年1月24日~令和5年1月30日(午前8時30分~午後5時15分)同等品で応札する場合は、同等品規格確認票(東広島市物品調達等及び委託役務競争契約入札心得(平成21年東広島市告示第83号。以下「入札心得」という。)別記様式第2号(第4条関係))により発注担当課へ持参またはファックスすること。ファックスする場合は、その旨を発注担当課へ事前に電話連絡すること。なお、同等品確認に対する認定のない同等品での応札は認めない。同等品規格確認票の提出先は、「オ 質問書提出期間」に記載の発注担当課とする。エ 同等品確認回答閲覧期間令和5年2月1日~令和5年2月13日東広島市ホームページに掲載及び発注担当課で閲覧に供する。オ 質問書提出期間 令和5年1月24日~令和5年2月3日(午前8時30分~午後5時15分)質問書は、本市所定の様式(東広島市物品調達等及び委託役務競争入札心得(平成21年東広島市告示第83号)別記様式第1号(第4条関係))により発注担当課へ持参またはファックスすること。ファックスする場合は、その旨を発注担当課へ事前に電話連絡すること。財務部 管財課(発注担当課)東広島市西条栄町8番29号(本庁本館6階)電話番号 082-420-0908 /ファックス番号 082-422-6850質問書提出期間終了後の質問は受け付けない。質問書の様式は東広島市ホームページからダウンロードできる。カ 回答書閲覧期間 令和5年2月7日~令和5年2月13日東広島市ホームページに掲載及び発注担当課で閲覧に供する。キ 入札期間 令和5年2月9日~令和5年2月10日(午前9時00分~午後5時00分)入札場所東広島市総務部契約課(契約担当課)東広島市西条栄町8番29号(本庁本館4階)入札書は入札期間内に総務部契約課に持参して入札箱に投入すること。初度の入札書は、入札の権限を有している者が記名押印し、使用印鑑として本市に届け出ている印鑑を押印すること。(ただし、入札書に記載した日付以前に作成された委任状の同封・提出がある場合を除く。)特別の事由により郵便により入札書を提出しようとする者は、東広島市物品調達等及び委託役務条件付一般競争入札公告共通事項細則に定めるところによるものであること。ク 開札日時 令和5年2月13日午前10時00分開札場所入札室(東広島市西条栄町8番29号 本庁本館4階)開札の結果、予定価格の制限の範囲内の価格をもって有効な入札がないときは、開札日の翌日以降に再度の入札(1回目)を実施するものとする。再度の入札(1回目)は、開札の立ち会いの有無に関わらず初度の入札参加者全員が参加できるものとする。再度の入札(1回目)を実施する日時、場所等の詳細は初度の入札に参加した者に対してファックスにより通知を行う。再度の入札(1回目)の結果、予定価格の制限の範囲内での入札がなかったときは、直ちに入札会場で再度の入札(2回目)を行う。再度の入札は、2回目まで行う。5 資格要件確認資料の提出本案件は、入札に参加する者に必要な資格を確認するために必要な資料(以下「資格要件確認資料」という。)の提出を求めない。(1)提出書類書類の区分提出書類(○印)備考ア 入札参加資格確認申請書様式は、東広島市ホームページからダウンロードできる。イ 入札参加資格要件総括表ウ 誓約書エ 配置予定技術者届出書オ 履行実績確認表カ 履行実績証明書(物品・委託役務)キ 法令等による登録等を確認するための資料ク その他(2)提出部数は、1部とし、提出した資格要件確認資料は、返却しない。(3)提出期限(4)提出先 「6 問い合わせ先(契約担当課)」のとおり。(5)その他入札参加者は、資格要件確認資料を指定された提出期限までに提出できるよう事前に準備しておくこと。資格要件確認資料の作成及び提出に要する費用は、提出者の負担とする。資格要件の審査のために必要があると認めるときは、期限を定めて資格要件確認資料の補正や追加資料の提出を求めることがある。資格要件確認資料に虚偽の記載をした者に対しては、指名除外措置を行うことがある。6 問い合わせ先(契約担当課)総務部契約課 物品役務係東広島市西条栄町8番29号(本庁本館4階)電話番号 082-420-0930ファックス番号 082-431-0077

仕 様 書1 品 名 業務用冷蔵庫ほか2 数量及び規格等(1)同等品の可否の欄に「○」とあり、(3)で例示した基準品以外で参加する場合は、必ず同等品規格確認票により事前確認を受けること。「×」の場合は、同等品での参加は認めない。(2)同等品の可否の欄に「―」とある場合は、規格を満たすものであればメーカー・品番を問わない。(規格を満たしているかどうかの事前確認及び同等品規格確認は受け付けない。)内訳 品名 規格 数量 単位同等品の可否1 業務用冷蔵庫寸法:W1,500㎜×D800㎜×H1,910㎜以内電源:単相 100V 50/60Hz定格内容積:1,345ℓ 以上【付属品】棚(棚網)及びスノコ:計 4枚以上排水配管等:一式1 台 ○2 業務用冷凍庫寸法:W1,500㎜×D800㎜×H1,910㎜以内電源:三相 200V 50/60Hz定格内容積:1,340ℓ 以上【付属品】棚(棚網)及びスノコ:計 4枚以上排水配管等:一式1 台 ○3 食器洗浄機寸法:W640㎜×D655㎜×H1,432㎜以内電源:三相 200V扉:上下開閉式サイクル時間:1サイクル55秒以下ラック寸法:500㎜×500㎜スタート:ドアスイッチスタートタイプ:ドアタイプ【付属品】万能ラック(500㎜×500㎜)排水配管等:一式1 台 ×4 フライヤー寸法:W650㎜×D600㎜×H800㎜以内電源:三相 200V油量:27ℓ 以上【付属品】天蓋、油切り、油切り網、仕切り網、角型油缶(2個)、油こし(2個)、すくい網1 台 ×5 電磁調理器寸法:W1,200㎜×D600㎜×H800㎜以内バックガード寸法:D60㎜×H200㎜以内プレート数:3口電源:三相 200V 50/60Hz熱効率:80%以上外装:ステンレス鋼板、耐熱ガラス又はセラミック(プレート)火力調節:ダイヤル式1 台 ○(3)基準品 ※基準品の内容が上記規格の付属品を満たしていない場合は付属させること。内訳 メーカー・品番等1 ホシザキ株式会社 HR-150A-1-ML 大和冷機工業 501CD-NP-EX2 ホシザキ株式会社 HF-150A3-1-ML 大和冷機工業 503SS-NP-EX3 ホシザキ株式会社 JWE-680UB4 ニチワ電機株式会社 SEFD-27K5 ホシザキ株式会社 HIH-555T12E-1 ニチワ電機株式会社 MIR-1555SA(4)既存物品内訳 メーカー・品番等1 ホシザキ株式会社 HR-150Z-ML2 ホシザキ株式会社 HF-150Z3-ML3 ホシザキ株式会社 JWE-680UA4 ニチワ電機株式会社 SEFD-27K5 株式会社アイホー AIC-555S3 設置・取付け等(1)購入物品の設置・取付、給排水接続作業及び既存物品の搬出・運搬、処分を含む。(2)設置・取付は既存物品が設置してある場所とする。(3)既存物品の設置箇所は別紙1「配置図」のとおり(4)既存物品の処分については、関連法令等に基づき適正に行うこと。(5)搬入・設置の際に出た梱包材等の不要物品は全て持ち帰ること。(6)疑義が生じた場合は、発注者と十分に調整すること。4 納入場所東広島市役所本庁舎10階 食堂厨房5 納入期限令和5年3月31日(金)6 その他(1)納入場所及び搬入経路の事前確認をできる限り行うこと。事前確認は、事前に申し出た上で、令和5年1月27日までに発注者が認めた時間帯において見学を認めることとする。ただし、現場での口頭による質疑応答は認めないため、質問がある場合は、入札公告に定めるところにより、所定の期日までに提出することとする。(同等品規格確認票提出期限:令和5年1月30日 質問書提出期限:令和5年2月3日)(2)納入日及び納入時刻は発注者と調整すること。(3)機器の作動調整を行ったうえで、発注者へ取扱説明をすること。7 問い合わせ先(発注担当課)東広島市 財務部 管財課 庁舎管理係電 話(082)420-0908(直通)ファックス(082)422-6850別紙1「配置図」【№1】冷蔵庫 【№2】冷凍庫【№3】食器洗浄機【№4】フライヤー【№5】電磁調理器№1 №2№3№4№5