入札情報は以下の通りです。

件名【入札公告】公用車(普通乗用車)購入に係る条件付一般競争入の実施について
種別物品
公示日または更新日2023 年 7 月 3 日
組織茨城県大子町
取得日2023 年 7 月 3 日 19:05:18

公告内容

大子町条件付一般競争入札公告条件付一般競争入札を執行するので,地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6第1項及び大子町財務規則(昭和40年規則第5号)第84条の規定により,次のとおり公告する。令和5年7月3日大子町長 高 梨 哲 彦1 条件付一般競争入札に付する事項(1)物品名 公用車(普通乗用車)(2)納入場 所 大子町役場(3)納入期 限 令和6年1月31日(4)仕 様 別紙購入仕様書のとおり2 入札参加資格(1)令和5・6年度大子町物品調達等入札参加資格者であること。(2)大子町内に本社を有する自動車販売業者。(3)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しないものであること。(4)税を完納していること。(5)入札公告の日から入札日までの間に,大子町の指名停止の措置を受けていないこと。3 入札(開札)の日時及び場所(1)日 時 令和5年7月14日(金) 午前10時(2)場 所 副町長室(3)方 法 等①入札に際しては,地方自治法(昭和22年法律第67号),地方自治法施行令(昭和22年政令第16号),大子町財務規則(昭和40年規則第5号)の関係各条を遵守すること。②郵便入札で実施します。入札書を令和5年7月13日(木)17時00分必着で郵送(一般書留又は簡易書留)してください。詳細は別紙の「郵便入札について」をご参照ください。③入札回数は,3回を限度とする。④入札者は消費税を含めた額を入札書に記載すること。⑤提出した入札書の引き換え,変更又は取消しは認めない。(4)入札保証金 免除する。(5)契約保証金 免除する。(6)契約の締結における議会の議決の要否 否4 その他不明な点がありましたら,下記担当にお問い合わせください。・仕様等購入内容に関すること:総務課(電話 0295-72-1111)・入札に関すること:財政課(電話 0295-72-1119)

仕 様 書1 調達物品 公用車(普通乗用車)2 調達台数 1台3 納入場所 大子町役場(大子町大字北田気662)4 納入期限 令和6年1月31日5 主要諸元(1) 排 気 量 1,490CC以上(2) 駆動方式 FF、2WD(3) 変 速 機 AT又はCVT(4) 乗員定員 5人(5) 車体形状 4ドア、セダンタイプ(6) 車 体 色 ホワイト(7) そ の 他 パワーステアリング、エアコン、パワーウィンドウ(全ドア)、集中ドアロック、ワイヤレスキー6 装 備 品(1) カーナビゲーションシステム7インチディスプレイ以上、AM/FMチューナー、月額サービスの付帯なし(2) ドライブレコーダーフロントのみ、200万画素以上、常時録画、衝撃録画(3) ETC車載器ナビ連動タイプ(4) バックガイドモニター7 付 属 品(1) フロアマット 一式(2) サイドバイザー 一式(3) スペヤタイヤ 1本(4) スタッドレスタイヤ・ホイールセット4本(純正ナットに適合するもの)(5) 標準工具8 車体への文字入れ(1) 文 字 町章、文字「大子町」(2) 位 置 運転席側、助手席側(3) 寸 法 町 章(横170mm程度、縦120mm程度)1文字(横70mm程度、縦80mm程度)9 そ の 他(1) 納車に伴う諸費用(自動車重量税、自賠責保険料,検査登録手続・車庫証明手続代行費用、新規検査登録手数料、リサイクル料金等)は、本仕様に含むものとする。(2) 納車時に担当職員に対し操作説明を行うこと。(3) 国産車に限る。(4) 本仕様書に疑義が生じた場合は、速やかに町と協議すること。

入 札 (見 積) 書金百万 十万 万 千 百 拾 円(消費税を含む)車両メーカー名ただし,公用車(普通自動車)購入に係る入札額上記のとおり,法令諸規定及びその他入札条件を遵守し入札いたします。令和5年7月14日住 所事業所名代表者名 ○印大子町長 高 梨 哲 彦 様

郵便入札について【3ページ目封筒記載方法新庁舎住所(大子町大字北田気662)へ変更】大子町役場 財政課 契約管財担当1.郵便入札とは郵便入札とは,従来の入札参加者が入札会場に足を運んで入札書を提出する方法と異なり,あらかじめ指定された日時までに,郵便により入札書を提出する方法により行う入札をいいます。2.入札書の提出方法等(1) 内封筒には「大子町長名,入札件名,開札日,入札者住所・商号・代表者名」を記載し,代表者印を押印してください。また,「入札書在中」と表記してください。(「入札書封筒の記載方法等」参照)(2) (1)の内封筒に入札書を入れ封印します。入札条件で必要としている書類(例:建設工事の場合の工事費内訳書)がある場合は,その書類も同封します。(3) 外封筒には宛先と入札参加者名のほか,提出期限を記載してください。また,「入札書在中」と表記してください。(「入札書封筒の記載方法等」参照)(4) (2)の内封筒(封印した入札書)を③の外封筒に入れて,一般競争入札の公告又は指名競争入札の執行通知記載の提出先に一般書留郵便,又は簡易書留郵便で郵送してください。外封筒には複数の内封筒(封印した入札書)を入れて提出してもかまいません。(5) (1)の内封筒に2枚以上の入札書を入れないでください。(6) 郵送にあたっては,郵便事情を考慮し提出期限までに到達するように余裕を持って発送してください。3.入札書の提出期限(1) 入札の提出期限は,一般競争入札の公告又は指名競争入札の執行通知に,それぞれ記載します。原則として開札日前日の午後5時が入札書提出期限となります。(2) 入札書提出期限が過ぎて到達した入札書は,受付をしないものとします。4.入札辞退届の提出期限(1) 入札を辞退しようとするときは,入札辞退届を郵送により入札書の提出期限までに提出してください。5.開札について(1) 開札は,一般競争入札の公告又は指名競争入札の執行通知に記載された開札日時に,開札場所において行います。(2) 初回入札において落札者が決定せず,再度入札を行う場合は,初回入札執後,速やかに,1回目の最低入札価格及び再度入札の入札書提出期限等を電話又はファックス等で,入札参加者に通知しますので,提出期限までに再度,入札書を郵送してください。(3) 落札となるべき同額の入札者が2者以上あるときは,当該入札をした者の出席を求め,地方自治法施行令の規定により,くじ引きで落札者を決定します。また出席を求めても出席をしないときは,当該入札事務に関係のない職員にくじを引かせるものとします。6.入札結果について(1) 落札者には,入札終了後速やかに,電話又はファックス等により連絡し契約締結に必要な事項を指示します。(2) 入札結果は,大子町ホームページに掲載します。7.その他注意事項(1) 提出した入札書は,引換え・変更・取消しをすることが出来ませんので,提出する前に十分確認してください。(2) 次のいずれかに該当する場合は,入札書は無効となり,入札に参加できません。ア 入札書提出期限までに,入札書が到達しないとき。イ 指定された以外の方法により入札書を提出したとき。入札書封筒の記載方法等外封筒記載例〒 319 - 3521茨城県久慈郡大子町大字北田気662大子町役場 財政課 契約管財担当入札書在中提出期限 令和 ○ 年 ○ 月 ○ 日