入札情報は以下の通りです。

件名第181号 4学校情報管理サーバ等賃貸借
公示日または更新日2022 年 7 月 4 日
組織茨城県神栖市
取得日2022 年 7 月 4 日 19:06:13

公告内容

神栖市長 石田 進公 告 番 号事 業 名事 業 場 所案 件 概 要履 行 期 間 等 まで事 業 種 別登 録 区 分 物品製造等営 業 所 の許 可 等総 合 点営 業 所 の所 在 地履 行 実 績場 所 直接閲覧・貸出を希望する場合は上記記載の担当課(事前連絡を要する)神栖市ホームページ入 札 方 法 電子・紙種別 郵便入札質 疑 ・ 回 答 受 付 期 限 17:00電子メールまたは持参 市ホームページに掲載するnyusatsu@city.kamisu.ibaraki.jp電 子 入 札郵 便 入 札入 札 書 入札書には,契約希望金額の100/110の額を記載すること。

内 訳 書 不要そ の 他日 時 16:45場 所 神栖市役所 3階 301会議室予 定 価 格 設定していない入 札 保 証 金 免除 契 約 保 証 金前 払 金 無 有 月払い建設 リ サ イ ク ル 法 議 決 の 要 否 対象そ の 他https://www.city.kamisu.ibaraki.jp/business/bid/1002558/1002570.html一般競争入札共通事項のとおり落札の日から起算して2日(市役所の閉庁日を除く執務時間中)以内に提出すること。

https://www.city.kamisu.ibaraki.jp/business/bid/1002558/1002559/1009254/index.html4学校情報管理サーバ等賃貸借神栖市溝口4991番地5 神栖市役所本庁舎サーバ室内回 答 日https://www.city.kamisu.ibaraki.jp/business/bid/1002558/1002559/1009254/index.html入札参加資格要件市内に本店または支店等サーバ機器等 一式契約締結日の翌日から登 録 業 種専任性その他要件一般競争入札公告一般競争入札に付するので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規定により、次のとおり公告する。

神契公告第 181 号 担当課・TEL 教育委員会学務課 0299-77-7347令和4年7月4日 一般競争入札の実施について神契公告第 181 号設 計 図 書等 の 閲 覧ア ド レ ス入札時注意事項設計図書に関する質疑の有無について確認した後,入札書を提出すること。

質疑の回答も仕様の一部とする。

入 札 参 加 受 付( 電 子 入 札 )期間令和4年7月14日 令和4年7月15日9:00から令和4年7月27日17:00までに神栖郵便局必着入札(開札)日時低 入 札 調 査 基 準最 低 制 限 価 格部 分 払令和4年7月29日否免除長期継続契約一般競争入札共通事項 URL入 札 参 加 資 格審 査 書 類提 出 方 法 回 答 方 法入 札 書受 付 期 間 等事後公表●本公告の外,一般競争入札共通事項の記載事項も公告の一部となるため必ず確認すること。

令和10年3月31日リース・レンタル (OA機器)賃貸借令和4年7月12日技術者要件