入札情報は以下の通りです。

件名入札公告「情報システム ⼀式」 (PDF:176KB)
公示日または更新日2022 年 6 月 20 日
組織独立行政法人教職員支援機構
取得日2022 年 6 月 20 日 19:13:12

公告内容

⼊ 札 公 告次のとおり⼀般競争⼊札に付します。令和4年6⽉20⽇独⽴⾏政法⼈教職員⽀援機構理事⻑ 荒瀬 克⼰◎調達機関番号 520 ◎所在地番号 081 調達内容(1) 品⽬分類番号 14(2) 借⼊等件名及び数量情報システム ⼀式(3) 調達件名の特質等 ⼊札説明書による。(4) 借⼊期間 令和5年7⽉1⽇から令和10年6⽉30⽇(5) 借⼊場所 独⽴⾏政法⼈教職員⽀援機構(6) ⼊札⽅法 落札者の決定は、総合評価落札⽅式をもって⾏うので、提案に係る性能、機能、技術等に関する書類(以下、「総合評価のための書類」という。)を提出すること。⼊札⾦額は、1⽉当たりの⾦額を記載すること。落札決定に当たっては、⼊札書に記載された⾦額に当該⾦額の10パーセントに相当する額を加算した⾦額(当該⾦額に1円未満の端数があるときは、その端数⾦額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、⼊札者は、消費税及び地⽅消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、⾒積もった契約⾦額の110分の100 に相当する⾦額を⼊札書に記載すること。2 競争参加資格(1) 独⽴⾏政法⼈教職員⽀援機構契約事務取扱要項第 3 条及び第 4 条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐⼈⼜は被補助⼈であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。(2) 国の競争参加資格(全省庁統⼀資格)において、令和4年度に関東・甲信越地域の「役務の提供等」のA、B⼜はC等級に格付けされている者であること。なお、当該競争参加資格については、令和4年3⽉ 31 ⽇付け号外政府調達第 59 号の官報の競争参加者の資格に関する公⽰の別表に掲げる申請受付窓⼝において随時受け付けている。(3) 本公告に⽰した物品を第三者をして貸付けようとする者にあっては、当核物品を⾃ら貸付けできる能⼒を有するとともに、第三者をして貸付けできる能⼒を有することを証明した者、借⼊物品に係るメンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。(4) 理事⻑から取引停⽌の措置を受けている期間中の者でないこと。(5) その他の競争参加資格は、⼊札説明書による。3 ⼊札書の提出場所等(1) ⼊札書の提出場所、契約条項を⽰す場所、⼊札説明書の交付場所及び問い合わせ先〒305-0802 茨城県つくば市⽴原3番地 独⽴⾏政法⼈教職員⽀援機構総務部財務課調達係 ⻄川 岳 電話029-879-6624(2) ⼊札説明書の交付⽅法 本公告の⽇から上記3(1)の交付場所にて交付する。(3) ⼊札説明会の⽇時及び場所 令和4年6⽉24⽇14時00分独⽴⾏政法⼈教職員⽀援機構研修⽣プラザ特別研修室(4) ⼊札書の受領期限 令和4年8⽉22⽇15時00 分(5) 開札の⽇時及び場所 令和4年9⽉22⽇14時00 分独⽴⾏政法⼈教職員⽀援機構研修⽣プラザ特別研修室4 その他(1) ⼊札及び契約⼿続きにおいて使⽤する⾔語及び通貨 ⽇本語及び⽇本国通貨。(2) ⼊札保証⾦及び契約保証⾦ 免除。(3) ⼊札者に要求される事項 この⼀般競争に参加を希望する者は、封印した⼊札書の他に⼊札説明書に⽰す証明書類等を添付して⼊札書の受領期限までに提出しなければならない。⼊札者は、開札⽇の前⽇までの間において、理事⻑から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。(4) ⼊札の無効 本公告に⽰した競争参加資格のない者の提出した⼊札書、⼊札者に求められる義務を履⾏しなかった者の提出した⼊札書、その他⼊札説明書による。(5) 契約書作成の要否 要。(6) 落札者の決定⽅法 本公告に⽰した物品を貸付けできると理事⻑が判断した⼊札者であって、独⽴⾏政法⼈教職員⽀援機構契約事務取扱要項第20条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、理事⻑が⼊札説明書で指定する性能、機能、技術等(以下「性能等」という。)のうち、必須とした項⽬の最低限の要求要件をすべて満たしている性能等を提案した⼊札者の中から、理事⻑が⼊札説明書で定める総合評価の⽅法をもって落札者を定める。ただし、落札者となるべき者の⼊札価格によっては、その者により本契約の内容に適合した履⾏がなされないおそれがあると認められるとき、⼜はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すおそれがあって著しく不適当と認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって⼊札した他の者のうち、最低の価格をもって⼊札をした者を当該契約の相⼿⽅とする。(7) ⼿続きにおける交渉の有無 無。(8) その他 詳細は、⼊札説明書による。5 Summary(1) Contracting Entity : ARASE Katsumi, President of General Affairs Department,National Institute for School Teachers and Staff Development(2) Classification of the products to be procured : 14(3) Nature and quantity of the products to be rent : Information providing System1Set(4) Rent period: From 1 July, 2023 through 30 June, 2028(5) Rent place: National Institute for School Teachers and Staff Development(6) Qualifications for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible forparticipating in the proposed tender are those who shall:A not come under Article 3 and 4 of the Regulation concerning the Contract forNational Institute for School Teachers and Staff Development. Furthermore, minors,Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consentnecessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasonswithin the said clauseB have the Grade A, Grade B or Grade C qualification during fiscal 2022 in the Kanto-Koshinetsu area in offer of services for participating in tenders by Single qualificationfor every ministry and agencyC prove to have the ability to rent the products concerned by themselves and by a thirdparty should the products requested through this notice be rent by a third party, proveto have prepared a system to provide maintenance for the rent productsD not be currently under a suspension of business order as instructed by the ObligatingOfficerE meet the qualification requirements in the specification.

(7) Time limit for tender : 3:00 PM, 22 August, 2022(8) Contact point for the notice : NISHIKAWA Gaku, Accounting Section, General AffairsDepartment, National Institute for School Teachers and Staff Development,3 Tachihara Tsukuba-shi Ibaraki 305-0802 Japan, TEL 029-879-6624