入札情報は以下の通りです。

件名PPC用紙 ほか1点 上半期(4月~9月) 買入(単価契約)
公示日または更新日2022 年 1 月 7 日
組織大阪府大阪市
取得日2022 年 1 月 7 日 19:06:41

公告内容

事後審査型制限付一般競争入札を執行するので、次のとおり公告する。

大阪市水道局長 谷川 友彦入札場所入札書記載額から入札日まで質問締切日時所定の様式を使用することにより作成し、無記名(社名が本市にわからないよう)で、電子メール(必ず開封済みを要求すること)にて下記アドレスまで送信すること。

suido-kouji-kaitou@suido.city.osaka.jp落札者の決定方法令 和 4 年 1 月 27 日大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルITM棟9階水道局総務部管財課入札室PPC用紙 ほか1点 上半期(4月~9月) 買入(単価契約)数量・契約期間・納入場所配布方法設計書・仕様書入札書(水道局ホームページに掲載されている所定の様式を使用すること)令 和 4 年 1 月 7 日仕様書等に対する質問・回答回答日質問方法水道局ホームページ「水道局入札契約のお知らせ」に掲載する。ただし、質問がない場合は掲載しない。

https://www.city.osaka.lg.jp/suido/page/0000026189.html回答方法配布開始日水道局物品供給等入札案件の公告(公募)文その他添付資料欄に掲載令 和 4 年 1 月 21 日 17時00分入札日時(即時開札します)入札書類入札書には明細書の金額欄の総合計を記載すること。(当該金額に1円未満の端数が生じるときは、その金額を切り捨てること。)※明細書の金額単価欄及び金額欄もすべて記載し、入札書と割印のうえ提出すること。(金額欄の金額に1円未満の端数が生じるときは、その金額を切り捨てること。)事後審査型制限付一般競争入札入札参加資格・令和元・2・3年度(平成31・32・33年度)本市入札参加有資格者名簿に物品種目「02:用紙」で登録していること令 和 4 年 2 月 2 日 11時00分予定価格の制限の範囲内で、最低の価格をもって入札を行った者を落札候補者とし、次順位以降の審査順位を確定したうえで、落札の決定は保留する。

落札候補者の品目ごとの申込単価のうち、予定単価を上回っている品目がある場合は、当該業者と価格交渉を行い、落札者を決定する。

ただし、価格交渉が合意に至らない場合は、次順位者を落札候補者とし、以下同様の手順とする。

令和4年1月7日入札方式仕様書のとおり案件名称とするが、延期する場合がある。

要。ただし、大阪市水道局契約規程(昭和42年大阪市水道事業管理規程第7号)第34条第1項の各号のいずれかの規定に該当するときは、契約保証金の納付を免除する。

落札決定(予定)日前払金06-6616-5462大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルITM棟9階入札担当水道局総務部管財課(契約) 電 話令 和 4 年 2 月 3 日大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルITM棟9階無06-6616-5464契約保証金その他契約の締結は、令和4年度予算が発効したときとする。

開札の結果、落札候補者がいないときは、再度の入札を1回に限り行う。

再度入札は初度入札の開札後にすぐ行うため、入札書の作成に必要な使用印等を持参しておくこと。

契約担当水道局総務部管財課(契約) 電 話 06-6616-5462大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルITM棟9階事業担当水道局総務部管財課(検収・用品) 電 話

PPC用紙仕様書1 件名PPC用紙 ほか1点 上半期(4月~9月) 買入(単価契約)2 納入場所大阪市水道局庁舎 ほか11か所(詳細は別紙のとおり)ただし、納入場所については当局の都合により変更することがある。3 契約期間令和4年4月1日から令和4年9月30日まで4 品質(1) 複写機(モノクロ及びカラー)、OA機器プリンタ(モノクロ及びカラー)、ファクシミリに使用できること。(2) 中性紙であること。(3) 大阪市グリーン調達方針で定める基準を満たすこと。(4) 傷、汚れがなく、切り口にバリ等による密着のない用紙であること。(5) 表裏とも静電気防止加工及び紙粉の除去がなされた用紙であること。(6) 乾式電子複写機等へのセット時・複写時及び複写後において、カール・しわ・波うち・折れ等発生しないこと。(7) 包装方法は、保存中に湿気・埃・乾燥・破損等から用紙を保護できること。また、包装用紙もリサイクル可能であること。(8) 坪量64g/㎡~68g/㎡であること。5 契約方法1枚あたりの単価契約とする。6 予定数量PPC(判) 予定数量(枚) PPC(判) 予定数量(枚)A4 3,500,000 A3 375,000予定数量については、必ず発注する数量であることを確約するものではない。また、過不足の保証も行わない。7 発注及び納入原則として、「11 事業担当」から月1回、毎月10日にFAX等で発注する。ただし、10日が土曜日及び日曜日、国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日(以下、「土・日・祝日」という。)の場合は翌営業日とする。各納入場所へは、発注日の7営業日後(土・日・祝日は含まない)までに納入すること。また、月1回の発注のほか、別途、当局から指示があった場合の納入にも対応すること。納入に際しては、納入日程及び納入場所について、【別紙】納入場所明細書に記載する各納入場所の担当者に事前に連絡すること。また、搬入に際しても各納入場所の担当者の指示に従うこと。8 納入単位及び包装方法(1) 納入は、箱単位とする。(2) A4については、2500枚入を1箱とし、500枚を1包として個別に包装したものとする。A3については、1500枚入を1箱とし、500枚を1包として個別に包装したものとする。9 その他(1) 落札者は、契約後速やかに、納入する製品について「4 品質」が確認できるメーカー発行の証明書等を「11 事業担当」に提出すること。(2) 契約期間内は、できる限り同一品を納入すること。ただし、期間内に納入品を変更する場合は、事前に任意の納入品変更届(変更品のメーカー名、製品名を記入し、「4 品質」が確認できるメーカー発行の証明書等を添付)を「11 事業担当」に提出し、承認を得ること。(3) 納入物品に対する請求は、毎月末、当月中に納入した納入箱数を算出し、当該枚数に品目ごとの単価契約金額を乗じて得た金額(当該金額に1円未満の端数が生じるときは、その金額を切り捨てること。)を合計した額に、納品時の消費税及び地方消費税相当額を加算した額を請求すること。請求書は、「11 事業担当」まで提出すること。(4) 納入の際は、大阪市グリーン配送実施要綱に定めるグリーン配送適合車を使用すること。10 特記事項(1) 入札書を提出するにあたっては本仕様書を十分検討し、疑義ある場合は質問期間内に公告文に記載の方法によりよく質し、その内容を熟知のうえ提出するものとする。質問受付期間経過後の疑義については受付しない。契約後における仕様書の疑義は、当局の解釈によるものとする。(2) 「大阪市グリーン調達方針」については本市ホームページを参照のこと(URL)https://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/0000224120.html11 事業担当〒559-8558 大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟9階大阪市水道局総務部管財課 担当:小林TEL:06-6616-5464別紙No. 納 入 場 所 住 所 連 絡 先 担当者EVの有無1大阪市水道局庁舎(配送箇所:4か所)〒559-8558 大阪市住之江区南港北2-1-10ATCビル ITM棟9階06-6616-5400 中村 有2大阪市水道局総務部職員課(体験型研修センター)〒533-0024 大阪市東淀川区柴島3-11-94 06-6322-0576 入江 有3大阪市水道局総務部お客さまサービス課(お客さまセンター)〒553-0003 大阪市福島区福島3-14-24福島阪神ビルディング 4階06-6458-6002 奥田 有4 大阪市水道局工務部柴島浄水場 〒533-0024 大阪市東淀川区柴島1-3-14 06-6815-2373 西川 有5 大阪市水道局工務部庭窪浄水場 〒570-0004 大阪府守口市淀江町11-31 06-6908-0571 山野 有6 大阪市水道局工務部豊野浄水場 〒572-0842 大阪府寝屋川市太秦高塚町1-1 072-823-2321 土橋 有7 大阪市水道局東部水道センター 〒534-0021 大阪市都島区都島本通4-12-4 06-6927-8771 小池 有8大阪市水道局西部水道センター(配送箇所:2か所)〒550-0015 大阪市西区南堀江4-12-26 06-6531-9211 宮本 有9大阪市水道局南部水道センター(配送箇所:2か所)〒546-0033 大阪市東住吉区南田辺3-2-1 06-6627-9511 谷口 有10 大阪市水道局北部水道センター 〒532-0033 大阪市淀川区新高1-6-19 06-6391-6301 大草 有11 大阪市水道局工務部施設保全センター 〒533-0024 大阪市東淀川区柴島1-3-14 06-6815-2369 種田 有12 大阪市水道局工務部水質試験所 〒533-0024 大阪市東淀川区柴島1-3-14 06-6815-2365 中川 無納入場所明細書グリーン配送に係る特記仕様書1  本契約に基づき物品等を大阪市に納入する際には、車種規制非適合車を除く次の各号に定める自動車(以下「グリーン配送適合車」という。)を使用しなければならない。 (1) 低公害車 ア  天然ガス自動車 イ  電気自動車 ウ  ハイブリッド自動車 エ  車両総重量が3.5トンを超えるLPガス自動車 (2) ガソリン自動車 (3) LPガス自動車(ただし、第1号エに掲げるものを除く。) (4) ディーゼル自動車 なお、物品配送業務を他人に委託するときは、受託人の使用する自動車についてグリーン配送適合車の使用を求めること。 2  本契約締結後速やかに、本市が別途定める様式により、物品配送業務に使用する自動車がグリーン配送適合車である旨の届出を環境局環境管理部環境管理課あて行うこと。 ただし、既に本市に届出済みの自動車を使用する場合又は次の各号に定める自動車を使用する場合はこの限りではない。(1)  大阪府グリーン配送実施要綱に基づく大阪府グリーン配送適合車(2)  神戸市グリーン配送ガイドラインに基づく神戸市グリーン配送適合車3  本市に届出済みのグリーン配送適合車に、グリーン配送適合ステッカーを貼付すること。

 4  物品等を納入した際に、本市職員が確認のため「グリーン配送適合車届出済証」等の提示を求めた場合には、協力すること。  大阪市グリーン配送に関する問合せ  大阪市環境局環境管理部環境管理課   自動車排ガス対策グループ 電  話:06-6615-7965注  「車種規制非適合車」とは「自動車から排出される窒素酸化物及び粒子状物質の特定地域における総量の削減等に関する特別措置法(自動車NOx・PM法)」に定める窒素酸化物排出基準又は粒子状物質排出基準に適合しない自動車である。 公正な職務の執行の確保に関する特記仕様書   (条例の遵守) 第1条  大阪市水道局(以下「発注者」という。)と本契約を締結した者(以下「受注者」という。)及び受注者の役職員は、本契約の履行に際しては、「職員等の公正な職務の執行の確保に関する条例」(平成18年大阪市条例第16号)(以下「条例」という。)第5条に規定する責務を果たさなければならない。   (公益通報等の報告) 第2条  受注者は、本契約について、条例第2条第1項に規定する公益通報を受けたときは、速やかに、公益通報の内容を発注者(水道局総務部総務課(法務監査)連絡先:06(6616)5403)へ報告しなければならない。 2  受注者は、公益通報をした者又は公益通報に係る通報対象事実に係る調査に協力した者から、条例第12条第1項に規定する申出を受けたときは、直ちに、当該申出の内容を発注者(水道局総務部総務課(法務監査)連絡先:06(6616)5403)へ報告しなければならない。   (違法又は不適正な要求の報告) 第3条  受注者は、本契約について、発注者の職員から違法又は不適正な要求を受けたときは、その内容を記録し、直ちに発注者(水道局総務部総務課(法務監査)連絡先:06(6616)5403)に報告しなければならない。   (調査の協力) 第4条  受注者及び受注者の役職員は、発注者又は大阪市公正職務審査委員会が条例に基づき行なう調査に協力しなければならない。   (公益通報に係る情報の取扱い) 第5条  受注者の役職員又は受注者の役職員であった者は、正当な理由なく公益通報にかかる事務の処理に関して知り得た秘密を漏らしてはならない。   (発注者の解除権) 第6条  発注者は、受注者が、条例の規定に基づく調査に正当な理由なく協力しないとき又は条例の規定に基づく勧告に正当な理由なく従わないときは、本契約を解除することができる。