入札情報は以下の通りです。

件名つつじが丘小学校給食室食器消毒保管庫入替
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2023 年 12 月 6 日
組織三重県名張市
取得日2023 年 12 月 6 日 19:16:04

公告内容

発注番号公告日(公表日)発注担当室業 種番 号件 名場 所履行期限概 要※詳しくは、仕様書等を参照すること。

入札保証金契約保証予定価格(税抜)最低制限価格の設定契約代金支払方法質問受付方法質問受付期限質問回答方法・回答日入札参加申請書の受付期限入札参加無資格者の連絡入札書到着期限入札参加者及び立会人の公表開札日時開札場所・公告日の前日から引き続き、名張市の定める「物品取扱等」の業種区分において「給食・厨房機器」を登録している者。

☑免除 ・ □必要(契約金額の10/100以上)※契約金額(税込)が500万円以上の場合に限る。

条件付き一般競争入札発注情報【物品取扱等(物件納入)】令和6年3月28日まで 名張市 つつじが丘北3番町 地内令和5年度( )第 号給食・厨房機器名張市教育委員会事務局 教育総務室令和5年12月6日(水)5-市物92つつじが丘小学校給食室食器消毒保管庫入替一括払い契約管財室ホームページ「お知らせ」で令和5年12月14日(木)午後5時頃までに公表つつじが丘小学校給食室の食器消毒保管庫を入れ替えます。

・公告日現在、「名張市入札参加資格者名簿」に登録されている者で、かつ、この発注案件に対応する業務区分を登録している者。

・「名張市建設工事等資格停止措置要領」に基づく資格停止措置を公告日から開札日までの期間受けていないこと。

・地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に公告日から開札日までの期間該当しないこと。

・公告日現在、会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく会社更生手続開始若しくは更生手続開始の申立てがなされている場合又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始若しくは再生手続開始の申立てがなされている場合にあっては、一般(指名)競争入札参加資格の再審査に係る認定を受けていること。

無※留意事項:上記のほか、「名張市契約規則」、「条件付き一般競争入札運用基準」に基づくものとする。

令和5年12月15日(金)正午まで【契約管財室へ持参又はFAX(0595ー62ー0778)】FAXにより参加申請した場合は、受信確認を契約管財室(TEL 0595-63-7335)までお願いします。

・この発注案件は、電子閲覧であるため、別添の仕様書を閲覧すること。

名張市役所4階 402会議室質問書(契約管財室のホームページ掲載様式)により、契約管財室あてにFAX(0595ー62ー0778)で送付すること。

令和5年12月26日(火)午後3時頃までに契約管財室のホームページ及び契約管財室で公表※立会人に選ばれた場合に、立会いできないときは、令和5年12月26日(火)午後5時15分までに「立会人辞退届出書」を提出すること。【契約管財室へ持参又はFAX(0595ー62ー0778)。FAXにより提出したときは受信確認を契約管財室(TEL 0595-63-7335)までお願いします。】※期限までに辞退届出書の提出がなく、立会いしなかった場合は、入札を無効とする。

令和5年12月22日(金) ※名張市郵便入札に係る封筒の記載要領(契約管財室のホームページ掲載)に基づき「一般書留」・「簡易書留」・「特定記録郵便」のいずれかの方法により名張郵便局留で郵送すること。

令和5年12月27日(水) 午後3時15分入札参加資格要件1,795,000免除・入札参加申請書の提出前に別紙「納入予定品届出書」を教育総務室まで持参又はFAX(0595-63-9848)にて提出し、仕様書の条件を満たすものとして承認を得ること。なお、承認を受けた届出書の写しを入札参加申請書に添付すること。

令和5年12月19日(火)午後5時までに電話で連絡する。

※電話連絡の無い場合は、入札参加資格があるものとする。

令和5年12月12日(火)午後5時まで円

名張市教育委員会事務局 教育総務室仕様書1.番 号:令和5年度 ( ) 第 号2.件 名:つつじが丘小学校給食室食器消毒保管庫入替3.場 所:名張市 つつじが丘北3番町 地内4.納 期:令和6年3月28日まで5.支払い条件:納品後一括払い6.品名・仕様:食器消毒保管庫片面扉 50カゴ用外形寸法(㎜)2150×950×H1900<参考型番>MCWK-50-S又は同等品(外形寸法は幅のみ±50㎜可)※入札参加申請書の提出前に別紙「納入予定品届出書」を教育総務室まで持参にて提出し、仕様書の条件を満たすものとして承認を得ること。なお、承認を受けた届出書の写しを入札参加申請書に添付すること。7.数 量:1台8.内 容:・運送及びつつじが丘小学校給食室に搬入据付・電源接続作業・既設食器消毒保管庫撤去回収9.そ の 他:・施工の日程は、学校及び発注者と協議のうえ決定し、実施する。・食器消毒保管庫の据付には各種設備接続作業を含むものとする。・据付後、動作確認を行い、操作等の説明を行うこと。・施工にあたっては、施設等に損傷が生じないよう十分な対策を講じること。終了後は十分な洗浄・清掃等を行い学校給食に支障の無いようにすること。この時の、給食備品・給食物品の移動、養生、洗浄・清掃等の費用、又施工にあたり必要となる機材・用具・消耗品等の費用については受注者の負担とする。・施工における故意又は過失によって、施設等の正常な使用に支障をきたす損害が生じた場合は、受注者の費用負担により損害を補償又は賠償すること。・通常の使用による故障、修理については、1 年以上の保証期間を設けること。・施工にあたっては、市担当者及び施設管理者の指示に従うこと。

なお、疑義が生じたときは、受注者・発注者が協議するものとする。