入札情報は以下の通りです。

件名各小学校給食室厨房機器点検業務委託
種別役務
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2024 年 6 月 5 日
組織三重県名張市
取得日2024 年 6 月 5 日 19:16:02

公告内容

発注番号公告日(公表日)発注担当室業 種番 号件 名場 所履行期間概 要※詳しくは、仕様書等を参照すること。

入札保証金契約保証金予定価格(税抜)最低制限価格の設定前払金契約代金支払方法質問受付方法質問受付期限質問回答方法・回答日入札参加申請書の受付期限入札参加無資格者の連絡入札書到着期限入札参加者及び立会人の公表開札日時開札場所※留意事項:上記のほか、「名張市契約規則」、「条件付き一般競争入札運用基準」に基づくものとする。

令和6年6月27日(木) 午後2時40分入札参加資格要件1,539,000円免除無名張市役所4階 402会議室・公告日の前日から引き続き、名張市の定める「物品取扱等」の業種区分において、「ガス機器」及び「給食・厨房機器」を登録している者。

令和6年6月26日(水)午後3時頃までに契約検査室のホームページ及び契約検査室で公表※立会人に選ばれた場合に、立会いできないときは、令和6年6月26日(水)午後5時15分までに「立会人辞退届出書」を提出すること。【契約検査室へ持参又はFAX(0595ー62ー0778)。FAXにより提出したときは受信確認を契約検査室(TEL 0595-63-7335)までお願いします。】※期限までに辞退届出書の提出がなく、立会いしなかった場合は、入札を無効とする。

令和6年6月24日(月) ※名張市郵便入札に係る封筒の記載要領(契約検査室のホームページ掲載)に基づき「一般書留」・「簡易書留」・「特定記録郵便」のいずれかの方法により名張郵便局留で郵送すること。

☑免除 ・ □必要(契約金額の10/100以上)※契約金額(税込)が500万円以上の場合に限る。

令和6年6月14日(金)正午まで【契約検査室へ持参又はFAX(0595ー62ー0778)】FAXにより参加申請した場合は、受信確認を契約検査室(TEL 0595-63-7335)までお願いします。

令和6年6月5日(水)6-市物62各小学校給食室厨房機器点検業務委託・この発注案件は、電子閲覧であるため、別添の仕様書を閲覧すること。

令和6年6月18日(火)午後5時までに電話で連絡する。

※電話連絡の無い場合は、入札参加資格があるものとする。

名張市 丸之内ほか 地内令和6年度( )第 G-1 号「ガス機器」及び「給食・厨房機器」契約日から令和6年8月1日まで 契約検査室ホームページ「お知らせ」で令和6年6月13日(木)午後5時頃までに公表無 一括払い令和6年6月11日(火)午後5時まで質問書(契約検査室のホームページ掲載様式)により、契約検査室あてにFAX(0595ー62ー0778)で送付すること。FAXした際は、受信確認を契約検査室(TEL 0595-63-7335)までお願いします。

給食室厨房機器の保守点検業務委託(市内14小学校)・公告日現在、「名張市入札参加資格者名簿」に登録されている者で、かつ、この発注案件に対応する業務区分を登録している者。

・「名張市建設工事等資格停止措置要領」に基づく資格停止措置を公告日から開札日までの期間受けていないこと。

・地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に公告日から開札日までの期間該当しないこと。

・公告日現在、会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく会社更生手続開始若しくは更生手続開始の申立てがなされている場合又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始若しくは再生手続開始の申立てがなされている場合にあっては、一般(指名)競争入札参加資格の再審査に係る認定を受けていること。

条件付き一般競争入札 発注情報【物品取扱等(業務請負)】名張市教育委員会事務局 教育総務室※予定価格と設計金額は同額です。

番 号 令和 6 年度( )第 G - 1 号件 名場 所令和 6 年 5 月 2 日¥ 令和 6 年 5 月 2 日期 間 積 算 検 算名 張 市 設 計 用 紙設 計 額確 認概 要仕 様 書一金 円内税抜き価格施 行 理 由名張市調 査設 計各小学校給食室厨房機器点検業務委託給食設備の保守点検委託(市内14小学校)丸之内ほか 地内契約日から令和6年8月1日まで符号 名 称 摘 要 単位 数 量 単 価 金 額 備 考ガス回転釜 台 57食器洗浄機 台 13ガス式フライヤー 台 1ガスオーブン 台 10スチームコンベクションオーブン 台 4フードスライサー 台 6野菜裁断機 台 4食器消毒保管庫 台 35球根皮むき器 台 14包丁まな板殺菌庫 台 15冷蔵庫 台 7冷凍庫 台 3冷凍冷蔵庫 台 16牛乳保冷庫 台 14二段式運搬車 台 163諸経費 式 1計消費税相当額 10%合 計積 算 用 紙 名 張 市No各小学校給食室厨房機器点検業務委託 件名 :

名張市教育委員会教育総務室各小学校給食室厨房機器点検業務委託発注仕様書1.番 号:令和6年度 ( ) 第 G – 1 号2.件 名:各小学校給食室厨房機器点検業務委託3.場 所:名張市 丸之内ほか 地内4.期 間:契約の日から令和6年8月1日まで5.支払い条件:業務終了後一括払い6.業務内容:各小学校給食室厨房機器点検業務 一式(詳細は別紙1・2のとおり)7.業務の報告:(1)完了報告書の提出業務完了後は、各学校ごとに業務完了報告書(別紙 3)を1部作成し、学校長等の確認を受け(報告書への記名又は押印)、速やかに発注者へ提出すること。(各設備の点検後の全景写真(A4)も1部提出すること。また、部品を取り換えた場合は、その前後の写真も1部提出すること。)(2)不良箇所の報告点検業務の際、不具合・不良箇所等が見つかった場合は、報告書にその内容を記入(写真添付)のうえ発注者へ報告すること。8.特記仕様:・事前に作業員名簿を提出すること。また、その作業員の雇用が確認できる書類(写)(保険証など)も提出すること。・各小学校の点検日時は、受注者、発注者間で協議のうえ決定し、実施すること(事前に日程表を提出すること。)。・業務にあたり必要となる機材・用具・消耗品等の労務以外の費用についても受注者の負担とする。・業務にあたっては、施設等に損傷が生じないよう十分な対策を講じること。・業務における故意又は過失によって、施設等の正常な使用に支障をきたす損害が生じた場合は、受注者の費用負担により損害を補償又は賠償すること。・業務にあたっては、市担当者の指示に従うこととする。なお、疑義が生じたときは、受注者・発注者が協議するものとする。