入札情報は以下の通りです。

件名南箕輪村学校給食センター事務備品購入
種別物品
公示日または更新日2023 年 6 月 30 日
落札日2023 年 7 月 18 日
組織長野県南箕輪村
取得日2023 年 6 月 30 日 19:10:28

公告内容

令和5年6月30日南箕輪村長 藤 城 栄 文 業 務 名 令和5年度 南箕輪村学校給食センター事務備品購入業務箇所名 南箕輪村 北殿業 務 種 別 物品購入工 事 概 要 事務用品ほか37品目 一式工 期 契約の日から令和6年1月31日まで最 低 制 限価 格設けない 地方自治法施行令第167条の4の規定及び南箕輪村建設工事入札制度等事務処理要綱第3条の規定に該当しない者。

入札公告日から落札決定日までの間に国・県・村の指名停止措置を受けていない者。

建設業許可――――――を有していること。

経営事項審査 ――――――配置技術者●地域要件 南箕輪村に本店、支店、営業所を有するもの、又は上伊那に本店、支店、営業所を有するものであること。

令和5年7月13日から令和5年7月14日まで一般書留・簡易書留・特定記録郵便による郵送か南箕輪村役場財務課まで直接提出入開札日時 令和5年7月18日 午後1時30分 南箕輪村役場講堂【注意事項】 入札書提出については、南箕輪村の休日を定める条例(平成元年第28号)第1条の規定する休日(以下「休日」という。)を除く午前8時30分から午後5時00分まで(正午から午後1時までを除く。)とします。

入開札会場・日時入 札 書提 出 期 間入 札 公 告 次のとおり制限付一般競争入札を行いますので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規定により公告します。

入札に参加するための資格共 通 事 項入札の概要要 件設計図書一式は南箕輪村公式ホームページに掲載南箕輪村役場 教育委員会事務局 学校教育係受付期間 令和5年6月30日から令和5年7月11日まで受付場所 南箕輪村役場 財務課 財政係別紙質問書様式によりメール受付 E-mail:zaisei-c@vill.minamiminowa.lg.jp質問の回答 令和5年6月30日から南箕輪村公式ホームページに随時掲載【注意事項】 この入札は、開札後に最低価格入札者を落札者と決定します。

【注意事項】入開札結果の公表は南箕輪村公式ホームページに随時掲載この工事(業務)は「制限付一般競争入札(事後審査型)入札条件注意書」及び発注担当課の仕様書等指示のとおり確実に履行しなければならない。

南箕輪村役場 教育委員会事務局 学校教育係FAX : 0265-73-9799 E-mail:gakkou-c@vill.minamiminowa.lg.jp南箕輪村役場 財務課 財政係住所 〒399-4592 長野県上伊那郡南箕輪村4825番地1TEL : 0265-72-2104(内線198) E-mail:zaisei-c@vill.minamiminowa.lg.jp南箕輪村公式ホームページ(https://www.vill.minamiminowa.lg.jp/)南箕輪村代表E-mailアドレス:vilm-m@vill.minamiminowa.lg.jpその他必要な事項 設計図書等の閲覧及び入手、質問書の受付については、休日を除く午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までを除く。)とします。

制限付一般競争入札(事後審査)入札条件注意書の7のとおり入札の無効入札保証金制限付一般競争入札(事後審査)入札条件注意書の10のとおり設計図書設計図書一式の 閲 覧 等質問の受付入札担当課発注担当課この入札公告に関する担当課そ の 他落札者の決定 南箕輪村入札参加資格者名簿に登載がない者は、南箕輪村建設工事入札制度等事務処理要綱第4条に基づく資格審査の申請書類一式を入開札日の3日前(休日の場合はその前日)までに入札担当課まで持参提出し、入札参加資格の審査を受けてください。

【外封筒用】〒399-4592 長野県上伊那郡南箕輪村4825番地1 南箕輪村役場 財務課 財政係 行【中封筒用】き り と り工事(業務)名入札人 住 所商号又は名称令和5年度 南箕輪村学校給食センター事務備品購入担当者連絡先工事(業務)名TEL: ( )外封筒及び中封筒の貼付用紙令和5年7月18日令和5年度 南箕輪村学校給食センター事務備品購入南箕輪村 北殿提出期限:7月14日き り と り(きりとり線に添って切り取り、外封筒及び中封筒に貼り付けてください)きりとりきりとりFAX: ( )きりとりき り と りき り と り南箕輪村 北殿担 当 者 名きりとり入札書在中 ( 開札日 : 令和5年7月18日 )開 札 日工事(業務)箇所名工事(業務)箇所名入札人 住 所商号又は名称開 札 日工事(業務)名工事(業務)箇所名応 札 者南箕輪村役場 財務課入 札 書 受 領 書令和5年7月18日令和5年度 南箕輪村学校給食センター事務備品購入南箕輪村 北殿受領(様式第94号) 南箕輪村長 様入札人住所商号又は名称代表者氏名 ㊞(受任者氏名) ㊞工事 ( 業務 ) 名工事(業務)箇所名入 札 金 額備 考南箕輪村 北殿入 札 書 縦覧に供せられた建設工事請負契約書(案)、設計図書及び入札心得並びに現場を熟覧のうえ、下記のとおり入札します。

記令和5年度 南箕輪村学校給食センター事務備品購入令和 年 月 日質 問 書入 札 担 当 課工事(業務)名工事(業務)箇所名公 告 日 令和5年6月30日 財務課 財政係(提出日) 令和 年 月 日令和5年度 南箕輪村学校給食センター事務備品購入南箕輪村 北殿質問者住所電 話 番 号担当者(職氏名)商号又は名称回 答質 問 内 容質問書提出者 南箕輪村長 様入札人住所商号又は名称代表者氏名 ㊞ 入札参加資格要件審査書類の提出について1 2 3 入札参加資格要件審査書類 別添チェックリストのとおり4 入札参加資格要件審査書類の担当者 担当者(職・氏名) 連 絡 先 TEL FAX記令和5年度 南箕輪村学校給食センター事務備品購入南箕輪村 北殿工事(業務)名工事(業務)箇所名令和 年 月 日( )( ) 入札公告に示された入札参加資格要件について、下記のとおり審査書類を提出します。

チェックリスト1 建設工事2 建設コンサルタント業務等提 出チェック建築士事務所登録又は更新通知の写し建設コンサルタント登録又は更新通知の写し建設業許可証明書の写し経営事項審査結果通知書の写し配置する技術者の資格を証明する書類の写しその他提 出チェック実績が要件となっている場合配置する技術者の資格を証明する書類の写し配置する技術者の恒常的雇用関係を証明する書類の写し施工実績を確認できるテクリス登録カルテ又は工事請負契約書及び内訳書・図面等で設計施工実績がわかるものの写し支店及び営業所等により入札した場合その他様式「地域要件審査書類の提出について」及び記載されている添付書類一式提 出 書 類測量業者登録又は更新通知の写し 測量業務の場合建築設計業務の場合建設コンサルタント業務の場合実績が要件となっている場合備 考 提 出 書 類支店及び営業所等により入札した場合備 考配置する技術者の恒常的雇用関係を証明する書類の写し施工実績を確認できるコリンズ登録カルテ又は工事請負契約書及び内訳書・図面等で工事施工実績がわかるものの写し様式「地域要件審査書類の提出について」及び記載されている添付書類一式 南箕輪村長 様〒住 所商号又は名称代 表 者 名 ㊞電 話 番 号 次のとおり苦情申立てします。

令和5年度 南箕輪村学校給食センター事務備品購入南箕輪村 北殿苦 情 申 立 書 3 2の根拠となる事項 2 不服事項 1 苦情申立ての対象工事(業務)令和 年 月 日( )工事(業務)名工事(業務)箇所名

日間契 約 保 証 方 法 金銭的保証業務設計用紙 南箕輪村事務備品ほか 37品 施 工 期 間起 工 予 定 年 月 日 令和 年 月 日竣 工 予 定 年 月 日 令和 6 年 1 月 31日令和5年度 南箕輪村学校給食センター事務備品購入 実施設計書南箕輪村 北殿請負 設 計 大 要 施 工 方 法業務番号 ( 様 式 ー 1 )村長副村長教育長次長係長係設計指導員単位業務設計用紙 南箕輪村設置・組立耐震工事費 含む合計消費税相当額事務用備品配送・搬入費 含む業 務 費 内 訳 表費 目・工 種・種 別・施 工 名 称 など 数 量 単 価 金 額 備 考明細表南箕輪村学校給食センター備品一覧品名 品番 仕様 数量 単価 金額 カタログP 品番 仕様 数量 カタログP 品番 仕様 数量 カタログP 備考【玄関】1アクセサリー フレーム型ステンレス傘立て (20~25本)幅についてはW670以下でUS-G20NN W480xD335xH500 1 565 CU-24 24本立 1 569 TA-24US 24本使用 1 5242 シューズBOX 4×6開口中棚有り SX-46TF1N W1012xD340xH1600 1 745 SB-46A 1 495 06-483 1 4643 周辺用品 固定金具 壁固定金具 PE-L4N W55xD120xH35 1 737 ES-160 2 689 TB-001L 1 475【事務室】4 デスク iS 両袖デスクA4 シリンダー錠 SD-ISN147CAASPAWN3 W1400xD700xH720 2 330 YDH-M147DLS-DD-PWW 2 162 UR-147WAL-33 2 1125 デスク iS 片袖デスクA4 シリンダー錠 SD-ISN117LCASPAWN3 W1100xD700xH720 2 328 YDH-M117SLS-D-PWW 2 162 UR-117WAL-3 2 1116 オフィスチェア ピコラ ハイバック 布張 CR-G532E1GRQ4-W W575xD575xH875 4 447 (同等品なし) (同等品なし)7 収納庫 エディア オープン 上/下置き BWU-K59SSAW W900xD400xH1050 2 687 V940-10SBN 2 412 L6-A105E W900×D400×H1050 2 4108 収納庫 エディア 3枚引き違い戸 下置き BWU-HD359SSAWN W900xD400xH1050 4 688 V940-11TS 4 404 L6-A105SSN 4 4129 収納庫 エディア ダブルベース BWUB-W9SSAW W900xD388xH50 4 716 V940-B1W 4 417 L6-A11S 4 42110 収納庫 エディア 天板 BWUT-W9SMT1NN W900xD400xH20 2 717 V940-MT1 2 416 L6-A90T 2 42211 システム収納 エディア スライドボード2 BB-U259WN-3TN W1800xD190xH1045 1 V9-1030RF 板面セット 1 412 SW-C22B-M 1 42011-1 0 V9-WRF レールセット 1 412 012 壁固定金具 レベル1用 PE-L51 W110xD135xH55 2 601 ES-160 4 689 TB-001L 2 475【食堂兼打合せ室】13 テーブル フランカ 角形スチール4本脚 スタンダード天板 TFK-MK1808MM-6AT11 W1800xD800xH720 3 193 (同等品なし) (同等品なし)14 チェア ミケット 4本脚 背座樹脂 座パッド付K03-B02-E2VZEN3*(座パッドをBZ13色にする)W535xD540xH795 18 207 (同等品なし) (同等品なし)15 オリバー 食器棚 CG・FP90BN S・KK-885CG-FP90 W900xD400xH1800 1 563 (同等品なし) MK-900H 1 301【書庫物入れ】16 棚 軽量ラック 天地5段 150㎏タイプ MI-6625N W1840xD600xH1808 1 758 LBN-6665KW 天地5段 150㎏タイプ 1 592 P6620N-5 1 46817 棚 軽量ラック MI-6425CN W1200xD600xH1808 1 758 LBN-6465RW 天地5段 150㎏タイプ 1 592 P-6420JN-5 1 46818 棚 単柱書架 ウォールブレース RLD-1SAW W50xD110xH60 4 231 ES-160 4 689 TB-001L 2 475【廊下】19 掲示板 ピン・マグネットタイプ BB-D136JN3 W1790xD28xH900 1 557 TB-601 1 383 PB-360N 1 372【更衣室(男性・事務員)】20 ロッカー ダイヤル錠タイプ 2人用 LK-DN2SAWN W608xD515xH1790 1 740 KL-72S-ND-W ダイヤル錠付 1 487 LK2-22D 1 46021 ロッカー ダイヤル錠タイプ 4人用 LK-DN4SAWN W900xD515xH1790 1 740 KL-74-ND-W ダイヤル錠付 1 487 LK2-42D 1 46022 周辺用品 固定金具 壁固定金具 PE-L4N W55xD120xH35 2 737 ES-160 4 689 TB-001L 2 475【更衣室(女性)】23 ロッカー ダイヤル錠タイプ 2人用 LK-DN2SAWN W608xD515xH1790 1 740 KL-72S-ND-W ダイヤル錠付 1 487 LK2-22D 1 46024 ロッカー ダイヤル錠タイプ 3人用 LK-DN3SAWN W900xD515xH1790 6 740 KL-73-ND-W ダイヤル錠付 6 487 LK2-32D 6 46025 周辺用品 固定金具 壁固定金具 PE-L4N W55xD120xH35 4 737 ES-160 9 689 TB-001L 4 475【一般用玄関】26 アクセサリー フレーム型ステンレス傘立て US-G20NN W480xD335xH500 1 565 CU-24 24本立 1 569 TA-24US 24本用 1 52427 シューズボックス 36人用 中棚付 6列6段 BEST BS-36H6N W1481xD330xH1535 1 (同等品なし) (同等品なし)28 シューズボックス 6人用 中棚付 1列6段 BEST BS-6H1N W276xD330xH1535 1 (同等品なし) (同等品なし)29 周辺用品 固定金具 壁固定金具 PE-L4N W55xD120xH35 1 737 (同等品なし) (同等品なし)参考同等品コクヨ ライオン プラス品名 品番 仕様 数量 単価 金額 カタログP 品番 仕様 数量 カタログP 品番 仕様 数量 カタログP 備考【防災フロア】30 フラップ天板会議テーブル リーフライン 幕板付・棚なし KT-P1200PAWN3 W1800xD450xH720 14 533 TRN-1845P 14 348 LD-615MTN 14 33631 会議イス スプライン サークルメッキ脚 K11-M30-E21 W475xD550xH815 42 466 (同等品なし) (同等品なし)32 チェアポーター360 CP-360 W605xD965xH1145 2 466 (同等品なし) (同等品なし)33 ホワイトボード R900シリーズ 回転型 両面無地 BB-R936WW W1915xD628xH1800 1 547 RM-11NC 1 378 RW-KR360W 1 371【その他】34 シュレッドマスターサイレントマイクロ メーカー:GBC M3130M W380xD290xH610 135物置 メーカー:ヨド物置(仕様:基礎ブロック/レベル調整・配送費・組立費・転倒防止/アスファルトカットモルタル充填)LMD-2211 W2278xD1161.5xH2061 236 手提げ金庫 CB-T11 W357xD259xH152 137名入れスリッパ(南箕輪村学校給食センター)メーカー:スマートオフィス スリッパ・名入れ版代・名入れ代・送料名入れ文字:まっくんキッチン・金文字N117J-CB 50配送・搬入費 1 1 1設置・組立耐震工事費 1 1 1

令和5年度南箕輪村学校給食センター事務備品購入備品購入に伴う仕様書1 業 務 名令和5年度 南箕輪村学校給食センター事務備品購入2 品名及び数量別添明細のとおり3 履行期間及び納品場所履行期間 契約の日から令和6年1月31日(水)納品場所 南箕輪村学校給食センター(以下「新給食センター」という)別添位置図のとおり4 留意事項・別添明細の参考銘柄に記載された物品以外を選定する場合は同等品以上として、「同等品認定申請書」にカタログ(写し)を添付のうえ、村の確認を受けること。・令和5年12月1日から契約履行期限までの期間に搬入、設置するものとし、搬入に関する一切の経費については、納入業者の負担とする。搬入、設置の日時等については村教育委員会事務局担当者(以下「担当者」という。)との打合せを確実に行うこと。

各物品の数量は別紙の「明細書」に記載のとおりとし、新給食センターへの搬入場所は別途、担当者と協議のうえ決定すること。・納入の際は開梱、組立、取付等を行い、すぐに使用できる状態にして設置すること。

ただし、担当者からの指示がある場合はこの限りではない。・納入した物品の梱包材など、施設で不要となるものは撤去及び引き取りを行うこと。

梱包材等の処分及び設置に関する一切の経費については、納入業者の負担とする。・事前に工程を十分に把握し、関係者との日程調整等を十分に行い、すみやかに着手すること。・大型の物品等で搬入及び設置に不安が生じる物品については、予め設置場所を調査し、確認を行うこと。その際に搬入が不可能と認められる場合は、担当者と協議のうえ、対応について決定すること。・大型の物品等で搬入の際に建物や設備また納品する物品等に損傷を与える恐れがある場合は、適切な養生等を行い納入すること。・搬入の際に施設設備及び物品に損傷を与えた場合は、速やかに担当者に報告し、現状に復すること。その場合に費用等が発生する場合は受注者において負担すること。・納入物品等は、すべて新品を納入すること。・試験運転等必要とする物品については、試験運転等を行い、使用可能な状態で検収を受けること。また、取扱説明書等により担当者及び栄養教諭に対し、説明指導を行うこと。・納品の際には、担当者の立会いの下、納品確認を行うこと。5 負担区分業務遂行に必要な用具・重機及び資材等は受注者の負担とする。6 安全の確保受注者は、業務遂行に当たり適切な安全対策を施し、事故の無いように安全管理には万全の注意を払うこと。また、児童生徒、学校関係者、道路利用者の安全に十分に配慮し業務を行うこと。交通規制等が必要な場合は、必要な手続きを行い安全確保に努めること。本仕様書に基づく業務遂行上における労働災害の適用については、受注者が負担する保険とする。7 提出書類下記(1)~(3)については1部提出する。(1) 業務予定表業務の作業予定表を提出し、発注者と協議の上、安全に業務を行うこと。(2) 業務写真着手前、作業中、完了の状況が確認できる写真を添付すること。(3) 納品書及び保証書8 関連法令等の遵守本業務の実施にあたっては、本仕様書によるほか関連する関係諸法令及び条例等を遵守して行うものとする。9 その他・受注者は契約締結後速やかに、納入する物品の単価がわかる明細を担当者に書面にて提出すること。・本仕様書に記載されていない事項については、相互協議のうえ決定する。特記仕様書(1) 共通事項① 製品は、別添明細の参考銘柄に記載された製品とする。(但し、事務用デスク、椅子はそれぞれメーカーを統一すること。)② 調達物品明細書の参考銘柄に記載されていない製品による応札を希望する際は、「同等品認定申請書」に同等以上の品質・性能を有する事を証明する資料(カタログ、製品詳細図面、サンプル等)を期日までに提出し、村の確認を受けること。③ 下記(3)に掲げる費用は全て本体製品の価格に含むこと。尚、「明細書」の参考銘柄の欄には本体製品の製品番号のみ記載していることに留意し、本体製品以外にも製品や材料が必要になる場合は、その調達及び諸費用も見込むこと。(2) 納入及び設置① 製品を納入する際は、納入2週間前までに納入及び設置にかかる工程表等を担当者に提出し承認を得ること。なお、納入時期については、他の工事業者や備品納入業者との調整が必要となるため、担当者と打ち合わせを確実に行うこと。② 担当者が指定する室内の所定の場所まで納入し設置すること。③ 組立品については、完成したものを設置すること。④ 納入及び設置時に要請があった場合は、担当者に対し製品の取扱い説明を行うこと。(3) 費用① 本仕様書の内容を満たすため、本体製品の他に別の製品等が必要な場合は、その費用も見込むこと。② 設置場所までの搬送に要する費用も見込むこと。③ 組立品の場合は、組立にかかる費用も見込むこと。④ 設置のために別途工事費等がかかる場合は、その費用も見込むこと。⑤ 転倒防止策を施す際は、施工に要する工事費等を見込むとともに、金具類についてもその費用を見込むこと。⑥ 納入及び設置に伴い発生した廃材等は、全て持ち帰ることとし、またそれらにかかる費用も見込むこと。⑦ その他、納品等にかかる費用の一切を見込むこと。⑧ 搬入及び設置に必要な養生資材は、受注者により準備を行うこと。(4) 保証期間検収の日から1年以内に発生した故障、品質不良、変質などに無償で対応すること。同等品認定申請書年 月 日南箕輪村長 様申請者 商号又は名称担当者名 ㊞電話番号FAX番号記件 名納入場所同等品の確認申請品指定品等の規格・仕様等(メーカー・型番)同等品の規格・仕様等(メーカー・型番)価格(税抜)№1円№2円№3円№4円№5円※確認申請品の規格や価格等がわかるカタログ等の資料を添付してください。※オープン価格の場合、価格欄には参考となる標準価格を記入してください。申請期限 令和 年 月 日 回答日 年 月 日申請のあった物品は、指定した物品と同等品以上であること・同等品以上ではないことを確認しました。同等品以上と認められない場合、その理由

令和5年度南箕輪村学校給食センター事務備品購入 位置図新学校給食センター