入札情報は以下の通りです。

件名諏訪市新型コロナウイルスワクチン接種事業コールセンター業務委託(長期継続契約)
種別役務
公示日または更新日2023 年 2 月 21 日
組織長野県諏訪市
取得日2023 年 2 月 21 日 19:22:14

公告内容

諏訪市公告第14号令和5年2月21日諏訪市長 金 子 ゆ か り1.入札対象業務業 務 名業 務 場 所諏訪市新型コロナウイルスワクチン接種事業コールセンター業務委託 一式履 行 期 間2.入札に参加できる者の条件事後審査型一般競争入札の執行について 諏訪市が発注する業務について、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規定により、次のとおり公告します。

諏訪市新型コロナウイルスワクチン接種事業コールセンター業務委託(長期継続契約)諏訪市内及びコールセンター開設場所業 務 概 要令和5年4月1日 から 令和6年3月31日 令和4・5・6年度諏訪市入札参加資格(業務委託に関するものであれば部門は問わない。)を有する者のうち、次に掲げる要件を「入札公告日から落札決定日まで」すべて満たしている者。

(1)長野県内に、諏訪市入札参加資格者名簿に登録された本店又は支店等の事業所を有すること。

(2)本件入札公告前5年間に、国、都道府県又は市町村が発注したコールセンター業務(受付対象者が3万人以上のものに限る。)の元請での履行実績(本件入札公告日において完了しているものに限る。)を有すること。

(3)諏訪市事後審査型一般競争入札実施要綱(平成20年諏訪市告示第133号)第4条に規定する入札参加資格の条件を満たしていること。

3.入札の日程等入札手続き等からからまでからからまで開 札 日 時 ・ 場 所入札参加資格確認申請書提出について落 札 者 の 決 定 等入 札 結 果 の 公 表4.入札事項等最低制限価格制度低入札価格調査制度入 札 保 証 金契 約 保 証 金前 金 払部 分 払入 札 執 行 回 数業 務 費 内 訳 書5.その他の事項6.提出先及び問い合わせ先 諏訪市役所 企画部財政課(本庁3階) ℡0266-52-4141 内線313期間・期日等 場所・留意事項等入札参加申請受付令和5年2月21日(火) ・提出書類は「事後審査型一般競争入札参加申請書(様式第1号)」とする。

・諏訪市役所企画部財政課へ持参するか、又は期日までに郵送により提出すること(必着)。

令和5年2月28日(火)まで正午設計図書等の閲覧入 手 等令和5年2月21日(火)諏訪市公式ホームページ https://www.city.suwa.lg.jp令和5年3月8日(水)設計図書等に関する質 問 受 付令和5年2月21日(火) ・質問書様式は自由(具体的に記載することとし、社印及び社判(代表者印)を押印すること)。

・諏訪市役所企画部財政課へ持参するか、又は期日までに郵送により提出すること(必着)。

令和5年3月1日(水)まで正午適用なし回 答 閲 覧 期 間令和5年3月3日(金)諏訪市公式ホームページ https://www.city.suwa.lg.jp令和5年3月8日(水)入札日時・場所令和5年3月9日(木)諏訪市役所 大会議室(本庁5階)午前9時00分入札日時・場所に同じ・提出書類は「事後審査型一般競争入札入札参加資格要件確認書類(様式第2号~第4号)」とする。

・落札候補者となった日から2日以内(閉庁日を除く。)に提出すること。

・提出場所 諏訪市役所 企画部財政課 (本庁3階)・落札者の決定は、原則として、確認書類が提出された日から起算して2日(閉庁日を除く。)以内に、行うものとする。

・落札者を決定したときは、直ちに落札者に対し電話等で通知する。

・入札参加資格がないと認められた場合は、文書により通知する。

・入札参加資格がないと認められた者は、通知を受けた日から4日以内に市長に対して文書により、その理由について説明を求めることができる。

・説明を求めた者に対しては、文書により回答する。

落札者を決定した後、諏訪市役所企画部財政課にて公表する。

(注意)上記申請又は閲覧等の受付時間は、定めがある場合を除き、諏訪市の休日を定める条例(平成元年条例第34号)第1条に規定する市の休日を除く、午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までを除く。)とする。

必ず持参すること。必要に応じて提出を求める。

(1)「諏訪市事後審査型一般競争入札実施要綱」「諏訪市最低制限価格制度実施要綱」「低入札価格調査制度事務処理要綱」「諏訪市入札心得」を熟読のうえ、ご参加ください。

(2)落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載してください。

(3)初回の入札において最低制限価格を下回る入札をした者は、当該入札に係る落札者がいない場合における再度の入札に参加できないものとします。

(4)本委託契約は、地方自治法第234条の3の規定に基づく長期継続契約であり、契約日の属する年度の翌年度以降において、本委託契約に係る発注者の歳出予算の削減又は削除があった場合には、発注者は、本委託契約を変更又は解除することができます。

(5)入札書に記載する金額は、「1年当たりの税抜額」としてください。

(6)履行期間は、令和5年4月1日から令和6年3月31日です。

適用なし免除免除適用なし適用あり入札回数 2回 見積回数 2回

市 長副市長部 長課 長専 決係 長精算者設計者令和5年度諏訪市内及びコールセンター開設場所設 計 大 要契約方法委託期間 366 日間 着手年月日 令和5年 4月 1日完成年月日 令和6年 3月 31日契約保証方法 保証なし諏訪市新型コロナウイルスワクチン接種事業コールセンター業務委託(長期継続契約)委 託諏訪市新型コロナウイルスワクチン接種事業コールセンター業務委託 一式委託設計用紙 諏 訪 市起 工 理 由金 円内 訳 明 細 書 新型コロナウイルスワクチン接種事業実施にあたり、国より各自治体において相談体制を確保するよう指示があったが、接種希望者から多数の相談が予想されることもあり、業務の効率化と市民サービスの向上を図るためコールセンター業務を外部委託する。

No.1本 委 託 費 内 訳 書No 名 称 呼称 数 量 単 価 金 額 摘要1) コールセンター設置準備業務式 12) コールセンター運営業務式 1小計消費税合計No.1区分 名 称 材名 呼称 数 量 単 価 金 額 摘要1) コールセンター設置準備業務 業務事前準備資料作成研修資料作成経費 式 1.0 オペレーター研修費オペレーター研修経費 時間 192.0 8人×8時間×3日 スーパーバイザー研修費スーパーバイザー研修経費 時間 48.0 2人×8時間×3日 ナビダイヤル設定費ナビダイヤル設定経費 式 1.0 システム設定費受電システム設定経費 式 1.0計No.2区分 名 称 材名 呼称 数 量 単 価 金 額 摘要2) コールセンター運営業務 オペレーター費オペレーター人件費 時間 2,790.0 5人×9時間×62日 スーパーバイザー費スーパーバイザー人件費 時間 558.0 1人×9時間×62日 集計報告費件数集計報告経費 回 12.0 スペースフィー費業務スペース確保経費 席 60.0 5席×12月 ナビダイヤル費ナビダイヤル基本料金 月 12.0 業務管理費業務管理経費 式 1.0計諏訪市新型コロナウイルスワクチン接種事業コールセンター業務委託(長期継続契約) 仕様書1. 業務名諏訪市新型コロナウイルスワクチン接種事業コールセンター業務(長期継続契約)2. 目的予防接種法(昭和23年6月30日法律第68号)ほか関係法令に基づき実施される新型コロナウイルスワクチン接種事業の実施にあたり、諏訪市が設置するワクチン接種予約受付及び相談対応のためのコールセンターに係る業務を委託することにより業務の効率化と市民サービスの向上を図ることを目的とする。3. 本業務の前提条件①対象者 市民 約47,800人(令和4年 10月現在の毎月人口異動調査における生後6ヶ月以上の者の人数)②接種場所 医療機関及び医療機関が巡回接種を実施する場所(施設等集団接種会場)③接種に係る費用 自己負担なし4. 業務内容業務概要(1)諏訪市が実施する新型コロナウイルスワクチン接種事業における接種予約の受付ワクチン接種希望者からの電話による接種予約の相談及び問い合わせに対して、オペレーター等により受電時点における接種可能日時を案内し、また予約を受け付ける。予約受付の対応については、委託者が導入する「新型コロナウイルスワクチン接種予約管理システム」への入力により行うものとする。(2)新型コロナウイルスワクチン接種に係る一般的な相談及び問い合わせ対応ワクチン接種希望者からの電話による相談及び問い合わせのうち、接種会場、接種券及び接種案内、標準的な接種間隔についてなど一般的なものについてオペレーター等により対応する。業務詳細Ⅰ コールセンターの設置①受注者は、契約締結後、速やかにコールセンターを設置すること。コールセンターの名称は、「諏訪市新型コロナウイルスワクチン接種予約・相談センター」とする。②コールセンター業務の内容は、次の各号に掲げる事項とする。1)コロナウイルスワクチン接種希望者の予約受付業務2)市民からの接種方法の問合せ対応3)「新型コロナウイルスワクチン接種予約管理システム」の利用4)委託者が打合せを求めた場合の随時打合せ出席Ⅱ コールセンター開設予定期間並びに曜日及び時間① 令和5年4月1日から令和6年3月31日まで※但し、開設予定期間のうち令和5年7月1日以降については、厚生労働省通知等に基づく委託者からの申出及び受託者との協議により変更を可とするものとする。② 平日 午前9時00分から午後6時00分まで(9時間/日)※但し、開設する曜日及び時間については委託者からの申出及び受託者との協議により変更を可とするものとする。Ⅲ コールセンターの運営等① 受付席数は令和5年6月30日まで5席とする。但し、委託者からの申出及び受託者との協議により当該期間における受付席総数の範囲内において増減を可とするものとする。なお、令和5年7月1日以降の受付席数については委託者及び受託者により別途協議するものとする。② 電話受付時には「諏訪市新型コロナワクチンコールセンター」で応答し、市民にわかりやすく丁寧な説明を心がけること。なお、電話回線の混雑時、及び運営時間外においては、その旨自動音声により案内すること。③ 問合せにおよび予約受付については、事前に諏訪市と受託者が協議の上定めたFAQにおいて対応すること。なお、FAQに定めのない問合せ内容については、エスカレーションにて諏訪市に報告の上、回答指示を得た後に回答するものとする。④ FAQの追加、修正受託者は業務運営の状況や問合せ内容の実績について、設定されたFAQにおいて追加できるものとする。ただじ、事前に諏訪市の承認を行った上で、オペレーターに周知徹底して実施すること。⑤ 電話番号については、受託者において取得し、事前に諏訪市の承認を受けて設置すること。⑥ 受託者は、コールセンターの対応品質を保つため、オペレーターに対して研修を実施するなどして、丁寧および迅速な対応ができる体制を整えること。⑦ 予約受付は「新型コロナウイルスワクチン接種予約管理システム」を利用することとし、委託者が示す操作マニュアルによりシステム操作するものとする。Ⅳ 業務報告①月次業務件数報告受託者は、受電件数、予約受付件数及び相談内容等について前月集計分を委託者の指定する方法により月次報告するものとする。②随時業務報告委託者は、必要に応じ、受託者に対する指示により週次あるいは日次による業務報告を求めることができるものとする。また、受託者は、設置した席数に対して、想定以上に入電量が多い、もしくは入電量が少ないなどが継続観測される場合、委託者に報告するものとする。5. 個人情報保護市民の情報を取り扱うため、その情報漏洩には十分注意すること。受託者は各種法令を遵守し、業務において知りえた個人情報を第三者に一切漏洩しないよう対策を講じるものとする。6. その他当該業務委託契約書及び本仕様書に定めのない事項については、双方協議の上、決定するものとする。

書類一覧(INDEX)様式第1号(参加申請書(市長宛))様式第1号(参加申請書(公営企業管理者宛))様式第2号(参加資格要件確認書(市長宛))様式第2号(参加資格要件確認書(公営企業管理者宛))様式第3号(施工実績調書(市長宛・公営企業管理者宛共通)様式第4号(配置技術者書(市長宛・公営企業管理者宛共通納税証明納税証明!Print_Area'様式第1号(参加申請書(公営企業管理者宛))'!Print_Area'様式第1号(参加申請書(市長宛))'!Print_Area'様式第2号(参加資格要件確認書(公営企業管理者宛))'!Print_Area'様式第2号(参加資格要件確認書(市長宛))'!Print_Area'様式第3号(施工実績調書(市長宛・公営企業管理者宛共通)'!Print_Area'様式第4号(配置技術者書(市長宛・公営企業管理者宛共通'!Print_Area事後審査型一般競争入札関連様式一覧,市長宛,様式第1号諏訪市事後審査型一般競争入札参加申請書,様式第2号諏訪市事後審査型一般競争入札参加資格要件確認申請書,公営企業管理者宛,様式第1号諏訪市公営企業事後審査型一般競争入札参加申請書,様式第2号諏訪市公営企業事後審査型一般競争入札参加資格要件確認申請書,共通,様式第3号施工等実績調書,様式第4号配置技術者調書,納税証明書,'様式第1号(参加申請書(市長宛))'!A1,'様式第2号(参加資格要件確認書(市長宛))'!A1,'様式第1号(参加申請書(公営企業管理者宛))'!A1,'様式第2号(参加資格要件確認書(公営企業管理者宛))'!A1,'様式第3号(施工実績調書(市長宛・公営企業管理者宛共通)'!A1,'様式第4号(配置技術者書(市長宛・公営企業管理者宛共通'!A1,納税証明!A1,様式第1号(第7条関係),INDEXに戻る,諏訪市事後審査型一般競争入札参加申請書,年 月 日,諏訪市長 金 子 ゆ か り 殿,住 所,商号又は名称,代 表 者 名, 下記工事(業務)に係る事後審査型一般競争入札に参加したいので、申請します。,記,1 参加を申請する工事(業務)名,( 月 日諏訪市公告第 号),※以下は、押印を省略する場合のみ記載すること。,(連絡先は2以上記載すること),本件責任者(会社名・部署名・氏名):,担当者(会社名・部署名・氏名):,連絡先1:,連絡先2:,'書類一覧(INDEX)'!A1,様式第1号(第7条関係),INDEXに戻る,諏訪市公営企業事後審査型一般競争入札参加申請書,年 月 日,(諏訪市公営企業管理者),諏訪市長 金 子 ゆ か り 殿,住 所,商号又は名称,代 表 者 名, 下記工事(業務)に係る事後審査型一般競争入札に参加したいので、申請します。,記,1 参加を申請する工事(業務)名,( 月 日諏訪市公営企業公告第 号),※以下は、押印を省略する場合のみ記載すること。,(連絡先は2以上記載すること),本件責任者(会社名・部署名・氏名):,担当者(会社名・部署名・氏名):,連絡先1:,連絡先2:,'書類一覧(INDEX)'!A1,様式第2号(第13条関係),INDEXに戻る,諏訪市事後審査型一般競争入札参加資格要件確認申請書,年 月 日,諏訪市長 金 子 ゆ か り 殿,住 所,商号又は名称,代 表 者 名,担 当 者 名,連絡先(電話番号),連絡先(F A X),※代表者名を自署しない場合は、記名押印してください。, 下記工事(業務)に係る入札参加資格要件について確認されたく、下記の書類を添えて申請します。, なお、本申請書及び添付書類のすべてについては、事実と相違ないことを誓約します。,記,1 工事(業務)名,( 月 日諏訪市公告第 号),2 添付書類(提出書類にレをしてください。),□,施工等実績調書(様式第3号),□,配置技術者調書(様式第4号),□,納税証明書,□,その他(施工実績等を確認できる書類(契約書のコピー等)、配置技術者の保有資格を証する書類、配置技術者の雇用及び雇用期間を確認できる書類),'書類一覧(INDEX)'!A1,様式第2号(第13条関係),INDEXに戻る,諏訪市公営企業事後審査型一般競争入札参加資格要件確認申請書,年 月 日,(諏訪市公営企業管理者),諏訪市長 金 子 ゆ か り 殿,住 所,商号又は名称,代 表 者 名,担 当 者 名,連絡先(電話番号),連絡先(F A X),※代表者名を自署しない場合は、記名押印してください。, 下記工事(業務)に係る入札参加資格要件について確認されたく、下記の書類を添えて申請します。, なお、本申請書及び添付書類のすべてについては、事実と相違ないことを誓約します。,記,1 工事名,( 月 日諏訪市公営企業公告第 号),2 添付書類(提出書類にレをしてください。),□,施工等実績調書(様式第3号),□,配置技術者調書(様式第4号),□,納税証明書,□,その他(施工実績等を確認できる書類(契約書のコピー等)、配置技術者の保有資格を証する書類、配置技術者の雇用及び雇用期間を確認できる書類),'書類一覧(INDEX)'!A1,様式第3号(第13条関係),施 工 等 実 績 調 書,INDEXに戻る,商号又は名称:, 公告文書において指定されている対象工事又は対象業務と同種の工事又は業務の施工等の実績,を記入してください。,内 容,施工(履行)実績,工事(業務)の名称等,工事(業務)名称,発注機関名,工事場所(業務箇所),契約金額,工期(履行期間), 年 月 ~ 年 月,受注形態等,・単体・JV %(他の構成業者: ),工事(業務)概要,工種・工法・規模・寸法等,指名実績,工事(業務)の名称等,工事(業務)名称,発注機関名,工事場所(業務箇所),指名年月日,工事(業務)概要,工種・工法・規模・寸法等,※契約書の写し等を添付すること。,備考 この様式によりがたいものにあっては、この様式に準じて作成することができる。,'書類一覧(INDEX)'!A1,様式第4号(第13条関係),INDEXに戻る,配 置 技 術 者 調 書,商号又は名称:, 公告文書において指定されている対象工事又は対象業務において配置する技術者について記入してください。,配置予定者の氏名,(生年月日年 月 日) ,最終学歴,大学 ・ 高校 学科年卒業 ,法令による資格・免許等(記載しきれないときは別紙に記載すること。),資 格 等: ・ ・取 得 年: ・ ・登録番号: ・ ・,同種の工事(業務)経験の概要,工事(業務)名称,発注機関名,工事場所(業務箇所), 県 市・町・村 大字,契約金額,工期(履行期間),年 月 ~ 年 月,工事(業務)内容,※法令による資格、免許等を証する書類並びに雇用及び雇用期間を確認することができる書類の写しを添付すること。,備考 この様式によりがたいものにあっては、この様式に準じて作成することができる。,'書類一覧(INDEX)'!A1,証 明 請 求 書,【注意事項】1.納税義務者(代表者)が証明を取りに来られる場合、証明請求書に代表者印(法務局登記印)を押印のうえ、請求してください。

2.納税義務者(代表者)が証明を取りに来られない場合(代理人が来られる場合)、委任状を添付(任意様式・代表者印押印)のうえ、請求してください。

3.証明書の交付窓口は、諏訪市役所税務課(1階10番窓口)です。

4.証明手数料は、1件300円です。

5.未納税額のない証明は、請求日現在で市税を完納していることを条件に交付します。

6.市税の納付後、諏訪市が納付を確認できるまで10日程度かかる場合があります(納付場所及び納付方法(現金又は口座振替)によって異なります)。納付して間もなく証明を取りに来られる場合は、お手数ですが市税の領収書(口座振替の場合は記帳済みの通帳)をお持ちください。,委 任 状,令和 年 月 日,諏訪市長 金子 ゆかり 殿,令和 年 月 日,(宛先),住所又は所在地,諏訪市長 金子 ゆかり,氏 名又は名 称,㊞,代理人(受任者),証明書の使用目的,事後審査型一般競争入札参加資格要件確認のため,住 所,証明書の請求枚数,枚, 上記の目的に使用するため、下記事項について証明を請求します。,氏 名,上記の者は申請日現在において、市税の滞納がない者である。, 私は、上記の者を代理人と定め、未納税額のない証明書の交付請求及び受領に関する一切の権限を委任します。,委任者,INDEXに戻る,住 所,未 納 税 額 の な い 証 明,第, 号,商号又は名称,上記のとおり、相違ないことを証明します。,代表者職氏名,印,令和 年 月 日,諏訪市長 金 子 ゆ か り 印 ,'書類一覧(INDEX)'!A1,

INDEX入札書(市長・委託)見積書(市長・委託)委任状(市長・委託)入札書(公企・委託)見積書(公企・委託)委任状(公企・委託)辞退届(市長)辞退届(公企)INDEX!Print_Area'委任状(公企・委託)'!Print_Area'委任状(市長・委託)'!Print_Area'見積書(公企・委託)'!Print_Area'見積書(市長・委託)'!Print_Area'辞退届(公企)'!Print_Area'辞退届(市長)'!Print_Area'入札書(公企・委託)'!Print_Area'入札書(市長・委託)'!Print_Area発注者,発注内容,書式リンク,公告・通知の発信者が「諏訪市長 金子 ゆかり」の場合はこちら,市長部局,業務委託,入札書,⇒,見積書,委任状,入札辞退届,公告・通知の発信者が「(諏訪市公営企業管理者)諏訪市長 金子 ゆかり」の場合はこちら,公営企業,業務委託,入札書,⇒,見積書,委任状,入札辞退届,'辞退届(市長)'!A1,'辞退届(公企)'!A1,'入札書(市長・委託)'!R1C1,'見積書(市長・委託)'!R1C1,'委任状(市長・委託)'!R1C1,'入札書(公企・委託)'!R1C1,'見積書(公企・委託)'!R1C1,'委任状(公企・委託)'!R1C1,「入札公告」又は「指名競争入札通知書」に記載されている委託業務名を,一言一句違わず,ご記入ください。

※業務名の最後には必ず「(長期継続契約)」が付きます。,「入札公告」又は「指名競争入札通知書」に記載されている業務箇所を,一言一句違わず,ご記入ください。

※特に漢数字・算用数字の使い分けにご注意ください。,金額は、,1年間あたり,の金額を,税抜き,でご記入ください。,入札書,INDEXに戻る, 年 月 日,(宛先),諏 訪 市 長 金 子 ゆ か り,入 札 人,住 所,商号又は名称,代 表 者 氏 名,代理人(復代理人)氏名, 縦覧に供せられた委託契約書(案)、設計図書および入札心得ならびに, 現場を熟覧のうえ、 下記のとおり入札します。,記,業務名,業務箇所,年 額,円也,入札金額,(税抜き),備考,※以下は、押印を省略する場合のみ記載すること。,(連絡先は2以上記載すること),本件責任者(会社名・部署名・氏名):,担当者(会社名・部署名・氏名):,連絡先1:,連絡先2:,INDEX!A1,「見積書の提出について(依頼)」に記載されている委託業務名を,一言一句違わず,ご記入ください。

※業務名の最後には必ず「(長期継続契約)」が付きます。,「見積書の提出について(依頼)」に記載されている業務箇所を,一言一句違わず,ご記入ください。

※特に漢数字・算用数字の使い分けにご注意ください。,金額は、,1年間あたり,の金額を,税抜き,でご記入ください。,見積 書,INDEXに戻る, 年 月 日,(宛先),諏 訪 市 長 金 子 ゆ か り,見 積 人,住 所,商号又は名称,代 表 者 氏 名,代理人(復代理人)氏名, 縦覧に供せられた委託契約書(案)、設計図書および入札心得ならびに, 現場を熟覧のうえ、 下記のとおり見積します。,記,業 務 名,業 務 箇 所,年 額,円也,見 積 金 額,(税抜き),備 考,※以下は、押印を省略する場合のみ記載すること。,(連絡先は2以上記載すること),本件責任者(会社名・部署名・氏名):,担当者(会社名・部署名・氏名):,連絡先1:,連絡先2:,INDEX!A1,「入札公告」又は「指名競争入札通知書」に記載されている委託業務名を,一言一句違わず,ご記入ください。

※業務名の最後には必ず「(長期継続契約)」が付きます。,「入札公告」又は「指名競争入札通知書」に記載されている業務箇所を,一言一句違わず,ご記入ください。

※特に漢数字・算用数字の使い分けにご注意ください。,金額は、,1年間あたり,の金額を,税抜き,でご記入ください。,委任状,INDEXに戻る,年 月 日,(宛先),諏 訪 市 長 金 子 ゆ か り ,住 所,商号又は名称,代表者氏名,私は、当社社員,を代理人と定め、下記の権限を委任します。,記,1 次の業務に係る入札及び見積に関すること。,業務名,業務箇所,2 代理人使用印鑑,㊞,※以下は、押印を省略する場合のみ記載すること。,(連絡先は2以上記載すること),本件責任者(会社名・部署名・氏名):,担当者(会社名・部署名・氏名):,連絡先1:,連絡先2:,INDEX!A1,「見積書の提出について(依頼)」に記載されている委託業務名を,一言一句違わず,ご記入ください。

※業務名の最後には必ず「(長期継続契約)」が付きます。,「見積書の提出について(依頼)」に記載されている業務箇所を,一言一句違わず,ご記入ください。

※特に漢数字・算用数字の使い分けにご注意ください。,金額は、,1年間あたり,の金額を,税抜き,でご記入ください。,入札書,INDEXに戻る, 年 月 日,(宛先),(諏訪市公営企業管理者),諏 訪 市 長 金 子 ゆ か り,入 札 人,住 所,商号又は名称,代 表 者 氏 名,代理人(復代理人)氏名, 縦覧に供せられた委託契約書(案)、設計図書および入札心得ならびに, 現場を熟覧のうえ、 下記のとおり入札します。,記,業 務 名,業 務 箇 所,年 額,円也,入 札 金 額,(税抜き),備 考,※以下は、押印を省略する場合のみ記載すること。,(連絡先は2以上記載すること),本件責任者(会社名・部署名・氏名):,担当者(会社名・部署名・氏名):,連絡先1:,連絡先2:,INDEX!A1,見積 書,INDEXに戻る, 年 月 日,(宛先),(諏訪市公営企業管理者),諏 訪 市 長 金 子 ゆ か り,見 積 人,住 所,商号又は名称,代 表 者 氏 名,代理人(復代理人)氏名, 縦覧に供せられた委託契約書(案)、設計図書および入札心得ならびに, 現場を熟覧のうえ、 下記のとおり見積します。,記,業 務 名,業 務 箇 所,年 額,円也,見 積 金 額,(税抜き),備 考,※以下は、押印を省略する場合のみ記載すること。,(連絡先は2以上記載すること),本件責任者(会社名・部署名・氏名):,担当者(会社名・部署名・氏名):,連絡先1:,連絡先2:,INDEX!A1,委任状,INDEXに戻る,年 月 日,(宛先),(諏訪市公営企業管理者),諏 訪 市 長 金 子 ゆ か り,住 所,商号又は名称,代表者氏名,私は、当社社員,を代理人と定め、下記の権限を委任します。,記,1 次の業務に係る入札及び見積に関すること。,業務名,業務箇所,2 代理人使用印鑑,㊞,※以下は、押印を省略する場合のみ記載すること。,(連絡先は2以上記載すること),本件責任者(会社名・部署名・氏名):,担当者(会社名・部署名・氏名):,連絡先1:,連絡先2:,INDEX!A1,入 札 辞 退 届,INDEXに戻る, 年 月 日,(宛先),諏訪市長 金 子 ゆ か り,届出人,住 所,商号又は名称,代表者氏名, 次の工事(業務)について指名を受けましたが、下記の理由により入札を辞退します。, 工事(業務名):, 工事場所(業務箇所):,記, <辞退理由>, 1.手持工事(業務)があり、受注しても技術者の配置等ができないため。, 2.経営事項審査の有効期限が経過しているため。, 3.営業停止処分(入札参加停止措置)を受けているため。, 4.その他(下欄へ具体的理由を記入),※以下は、押印を省略する場合のみ記載すること。,(連絡先は2以上記載すること),本件責任者(会社名・部署名・氏名):,担当者(会社名・部署名・氏名):,連絡先1:,連絡先2:,INDEX!A1,入 札 辞 退 届,INDEXに戻る, 年 月 日,(宛先),(諏訪市公営企業管理者)諏訪市長 金 子 ゆ か り,届出人,住 所,商号又は名称,代表者氏名, 次の工事(業務)について指名を受けましたが、下記の理由により入札を辞退します。, 工事(業務名):, 工事場所(業務箇所):,記, <辞退理由>, 1.手持工事(業務)があり、受注しても技術者の配置等ができないため。, 2.経営事項審査の有効期限が経過しているため。, 3.営業停止処分(入札参加停止措置)を受けているため。, 4.その他(下欄へ具体的理由を記入),※以下は、押印を省略する場合のみ記載すること。,(連絡先は2以上記載すること),本件責任者(会社名・部署名・氏名):,担当者(会社名・部署名・氏名):,連絡先1:,連絡先2:,INDEX!A1,