入札情報は以下の通りです。

件名・市立ひがし保育園スチームコンベクション購入
種別物品
公示日または更新日2023 年 10 月 16 日
組織奈良県生駒市
取得日2023 年 10 月 16 日 19:16:18

公告内容

条件付一般競争入札(郵便入札)の実施について(公告)生駒市において発注する下記の業務については、条件付一般競争入札に付することとしたので、地方自治法施行令第167条の6の規定により公告する。令和5年10月16日生駒市長 小紫 雅史記入札公告第5幼保-8号第1 入札に付する事項(1)契約件名 市立ひがし保育園スチームコンベクション購入(2)場 所 別紙仕様書による(3)契約期間 契約の日から令和5年12月28日まで(4)業 種 O(機械器具類)ウ(厨房機器)(5)業務概要 別紙仕様書による(6)予定価格 事後公表(7)最低制限価格 設定なし(8)入札保証金 免除第2 入札に参加するために必要な資格1 生駒市に令和5年度有効な一般競争(指名競争)参加資格審査申請書(物品・委託業務)を提出している者で、公告日現在から入札(開札)日まで生駒市物品・委託業務入札等心得書に示す入札参加資格を満たすとともに、生駒市から入札参加停止を受けていないことのほか次に示す条件をすべて満たすものとします。(1)本市の令和5年度物品・委託業務業者登録一覧表で、取扱希望品目分類表のO(機械器具類)ウ(厨房機器)に登録のある者第3 設計図書等の閲覧契約の条件を示す設計図書等を、公告の日から次のとおり生駒市役所3階市政情報コーナーで閲覧に供します。※設計図書等は生駒市公式ホームページからもダウンロードできます。閲覧日時 令和5年10月16日(月)~ 入札(開札)日の翌日(本市の休日は除く。)午前8時30分~午後5時15分閲覧場所 生駒市役所3階市政情報コーナー第4 質問回答に関する事項質問の日時・方法 契約主要事項説明書をご覧ください。※注意事項 『質問書』を使用してください。(生駒市役所幼保こども園課の窓口で入手するか、生駒市公式ホームページからダウンロードしてください。)※指定する日時、方法以外の質問書には回答は行いません。回答の日時・方法 契約主要事項説明書をご覧ください。生駒市役所3階市政情報コーナー及び生駒市公式ホームページにて質問内容とともに閲覧に供します。第5 入札書の郵送方法入札者は、次の各号に掲げる書類を入札(開札)日の前日までに到着するように、封筒に入れ(別紙入札書郵送用封筒記載例のとおり)、一般書留郵便又は簡易書留郵便いずれかの方法により、生駒郵便局へ局留扱いで郵送してください。郵送にかかる費用は入札者の負担とします。※特定記録郵便での郵送は、無効となります。(1)入札書(指定様式)・各種様式は幼保こども園課の窓口で入手するか、生駒市公式ホームページからダウンロードしてください。※ 指定した郵送方法以外の提出や必要な書類が添付されていない入札書は無効となります。(その他無効となる入札書は、生駒市物品・委託業務等事後審査型条件付一般競争入札実施要領及び生駒市物品・委託業務入札等心得書をご覧ください。)入札書等の生駒郵便局への到達期限 令和5年11月1日(水)第6 入札(開札)の日時、場所、傍聴方法及び落札者の決定入札(開札)日時 令和5年11月2日(木)午後1時00分※同日同時刻の開札となった案件に対し入札公告番号順に順次開札を行います。入札(開札)場所 生駒市役所 3階302会議室(1)開札の傍聴を希望される方は、「生駒市建設工事等入札傍聴実施要領」の規定に基づき、開札日の午前9時から午後12時半までの間に生駒市役所2階幼保こども園課の窓口で申し込みをしてください。なお、傍聴は申込み先着順とし、入札(開札)日につき定員(10名)になり次第締め切ります。また、入札者(代表者)が傍聴の申込みをした場合、開札立会人を依頼する場合があります。(2)予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって入札を行った者を落札者とします。第7 その他契約締結後、契約の相手方が次のいずれかに該当するときは、契約を解除することがあります。また、契約を解除した場合は、損害賠償義務が生じます。(1)役員等(法人にあっては役員(非常勤の者を含む。)、支配人及び支店又は営業所(市との契約に関する業務を行う事務所をいう。以下同じ。)の代表者を、法人格を持たない団体にあっては法人の役員と同等の責任を有する者を、個人にあってはその者、支配人及び支店又は営業所を代表する者をいう。

以下同じ。)が暴力団員(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号。

以下「暴対法」という。以下同じ。)第2条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ。)であると認められるとき。(2)暴力団(暴対法第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)又は暴力団員が経営に実質的に関与していると認められるとき。(3)役員等が、その属する法人若しくは法人格を持たない団体、自己若しくは第三者の不正な利益を図る目的で、又は第三者に損害を与える目的で、暴力団又は暴力団員を利用していると認められるとき。(4)役員等が、暴力団又は暴力団員に対して資金等を提供し、又は便宜を供与する等直接的若しくは積極的に暴力団の維持及び運営に協力し、又は関与していると認められるとき。(5)上記(3)及び(4)に掲げる場合のほか、役員等が、暴力団又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有していると認められるとき。(6)本契約に係る下請契約又は資材、原材料の購入契約等の契約(以下「下請契約等」という。)に当たって、その相手方が上記(1)から(5)のいずれかに該当することを知りながら、当該者と契約を締結したと認められるとき。(7)この契約に係る下請契約等に当たって、上記(1)から(5)までのいずれかに該当する者をその相手方としていた場合(上記(6)に該当する場合を除く。)において、生駒市が当該下請契約等の解除を求めたにもかかわらず、それに従わなかったとき。(8)この契約の履行に当たって、暴力団又は暴力団員から不当に介入を受けたにもかかわらず、遅滞なくその旨を生駒市に報告せず、又は警察に届け出なかったとき。この公告に定めのない事項は、『生駒市物品・委託業務等事後審査型条件付一般競争入札実施要領』及び『生駒市物品・委託業務入札等心得書』に従います。問合せ先:生駒市役所幼保こども園課 0743-74-1111、生駒市公式ホームページアドレス https://www.city.ikoma.lg.jp/

様式10該当事項は■件 名質問番号契約担当業務担当契約期間 契約日から までとします。

□ (1)生駒市契約規則の規定により免除とします。

■ (2)□ (3)①契約保証金を現金で納めること。

②履行保証保険契約による契約保証を付すこと。

■無□有 (予算の範囲内で契約にのっとり行います。)■無□有 (予算の範囲内で契約にのっとり行います。)提出方法(提出課:幼保こども園課 必ず上記の質問番号を記載してください)※直接持参や指定する方法以外による提出は認めません。

■ 番号 □電子メール提出日 15:00 まで回答方法生駒市役所3階市政情報コーナーで閲覧に供します。

※生駒市HP(https://www.city.ikoma.lg.jp/)からも閲覧できます。

回答日 15:00 から契 約 主 要 事 項 説 明 書市立ひがし保育園スチームコンベクション購入5幼保-8幼保こども園課幼保こども園課その他前払い金部分払い金質問回答0743-75-6826 ※質問書はFAXの場合、所定の書式を送信してください。

電子メールの場合は、添付ファイルに記入の上、送信してください。

F A X令和5年12月28日契約保証金令和5年10月24日(火 )令和5年10月26日(木 )生駒市契約規則の規定により過去2ヶ年間に本市又は他の官公庁と同種同規模の業務の契約履行実績の提示がある場合、又はその他契約保証金免除措置に該当した場合においては、契約保証金を免除としますが、その他の業者の方は、契約金額の10%の契約保証金の納付又はそれに代わる担保の提供を求めます。

生駒市契約規則の規定により次の①・②に掲げる契約保証のうち、いずれか一つを選択することとします。

1仕 様 書1 購入する物品についてガス式スチームコンベクションオーブン 1台2 物品の機能等について(1) 外寸は、880×770×1080以下で近しいサイズとすること。(2) 蒸気発生器ポンプ式低温自動ブロー機能があること。(3) 手動洗浄できること。(4) スチームコンベクションオーブンは10段式であること。(5) 給水・排水・ガス配管等を含めた設置を行い、設置後はすぐに使用できるようにすること。(6) 設置日は土日を含めた保育園給食業務に支障の出ない日程で行うこと。(7) 旧品については引き取り撤去すること。(8) スチームコンベクションオーブン用専用架台を設置した上で本体を設置すること。(9) ホット(熱風)モード・スチーム(水蒸気)モード・コンビ(水蒸気+熱風)モードの3つの調理モードを搭載し、ホットモード・コンビモードについては庫内温度 300℃まで、スチームモードについては庫内温度 100℃までに設定可能であること。(10) 1/1のホテルパンが10枚収納できること。(11) 熱源はガスであること。2 納入について(1)納入・設置期限令和5年12月28日(木)(2)納入場所生駒市立ひがし保育園給食室3 その他(1)物品の納入・設置については担当者の指示に従うこと。ただし、日程調整については、生駒市立ひがし保育園と行うこと。(2)本仕様書に規定されている事項又は解釈に疑義のある事項については、担当者の指示又は承認を受けること。(3)納入する機器類は、必要な設定作業等を行った後、スムーズに動作するものであること。(4)納入する機器の全てについて、必然的に必要となる物品については、仕様書記載2の有無にかかわらずすべて納入すること。(5)納入する機器について事前に実機による機能審査を行う場合があるので、求められた場合は速やかに応じること。(6)初期不良品については、速やかに交換等の処置を行うこと。その際には、障害原因及び処置について担当者に報告すること。(7)調整、試運転、取扱説明を行うこと。