入札情報は以下の通りです。

件名胎内市立中学校一般備品(PDF:281KB)
公示日または更新日2024 年 6 月 13 日
組織新潟県胎内市
取得日2024 年 6 月 13 日 19:15:55

公告内容

一般物010 物品役務入札公告第 号地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条第1項の規定により、次のとおり一般競争入札を実施する。

胎内市長 井畑 明彦1 入札に付する事項(1) 件名 胎内市立中学校一般備品(2) 納入場所 胎内市 東本町 地内ほか(3) 納入期間 令和6年8月31日まで(4) 概要2 予定価格 事後公表3 最低制限価格 設定しない4 入札保証金5 契約保証金6 入札参加資格登録営業品目地域要件実績要件等その他要件単体の業者であること。

この入札に参加しようとする他の者と資本又は人事面において関連がある者でないこと。

7 設計図書の閲覧次のとおり設計書及び添付図面等の閲覧を行う。

閲覧期間 から 正午まで閲覧場所 胎内市役所3階 設計図書閲覧所及びホームページ8 入札参加申請入札参加希望者は、入札参加申請書類を次のとおり提出すること。

提出期限提出書類 ・ 胎内市物品役務等制限付一般競争入札参加申請書(様式第1号)提出部数 2部(1部は写しでも可)※1部に受付印を押印し返却するので、入札日に持参すること。

提出方法 胎内市財政課へ持参するものとする。

060089胎内市物品・役務等の制限付一般競争入札に関する要綱(平成20年告示第145号)第4条の規定により、入札参加資格を有すると認められる者であること。

胎内市物品役務等制限付一般競争入札公告令和6年6月13日両袖事務机 ほか(1)※最低制限価格が設定されている場合、最低制限価格未満の金額の入札については失格とする。

(2)(5)(3)(4)(1)(6)(7)(1)令和6年6月24日(月) 午後 5時00分要しない(3)免除する。

契約金額の100分の10以上必要。ただし、胎内市財務規則(平成17年規則第48号)第114条各号のいずれかに該当する場合は、免除する。

(2)大分類「物品購入」の中分類「文具・事務機器類」、又は大分類「物品購入」の中分類「機械・機器類」の小分類「電気・通信機器」(2)(4)なし公告日現在において、胎内市に主たる営業所又は従たる営業所(主たる営業所から当市との契約について、一切の権限を委任されている営業所。)を有する者であること。

令和6年6月26日(水) 令和6年6月13日(木)公告日現在において、胎内市物品・役務等入札参加資格審査規程(平成20年告示第23号)第6条第1項の入札参加資格者名簿(令和5・6年度)の下記分類に登載されているもの。

060089_(胎内市立中学校一般備品).xlsx 1/29 設計図書等に対する質問及び回答方法及びあて先 指定の様式(質問書)を使用しメールにて、財政課契約検査係あてに行うこと。

keiyaku@city.tainai.lg.jp受付期限回答日時 (予定)回答方法 設計図書閲覧所及びホームページにて公表する。

その他10 入札及び開札等入札日時入札場所 胎内市役所 5階501会議室※入札書類入札書以上の書類を封入して入札すること。

※開札等落札者の決定11 その他入札参加者は、入札心得書を遵守しなければならない。

入札に先立ち参加者の本人確認を行うので、入札事務担当職員の確認を受けること。

本人の場合:名刺など本人を確認できる書類を提出すること。

代理人の場合:委任状を提出すること。

入札参加資格を有しない場合、及び入札の条件に違反した場合は、当該入札は無効とする。

資料の作成等に要する費用は提出者の負担とし、提出された資料等については返却しない。

12 照会先一般的事項 (電話:0254-43-6111・ )設計に関する事項 (電話:0254-43-6111・ )(2) 入札終了後直ちに開札した上で落札を保留し、予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって入札した者を落札候補者とし入札及び開札を終了する。(事後審査型)令和6年6月19日(水)(5) 上記(4)で落札候補者となった者は、入札日の翌日(その日が市の休日に当たるときはその翌日以後において、当該市の休日に最も近い市の休日でない日)の正午までに、次に掲げる書類を市長に提出すること。(提出先は、胎内市財政課)(1)午後 5時00分令和6年6月21日(金)(2)(5) メール送信後、到達の確認を電話にて行うこと。

質問回答書は、契約図書の一部であり重要なものなので、掲載の有無について必ず自ら確認すること。当市から個別に公表について連絡はしないものとする。

(3)(3)(ア)(4)入札書の入札金額欄には、合計金額(消費税及び地方消費税を含まない金額)を記載すること。

午前 9時00分(ア)入札参加資格審査書類の提出について(様式第2号)(イ)契約保証に関する届出書(様式第1号)(ウ)各単価の分かる書類(任意様式)(エ)その他別に指定する書類(指示した場合のみ)(10)内線 (1) 財政課入札は、10(3)に掲げる書類をすべて提出すること。いずれかひとつでも提出されない場合、又は提出された書類に不備がある場合(件名の明らかな誤記載を含む。)は、当該入札は無効となる。

入札参加申請受付時に受付印を押印して返却した入札参加申請書を持参すること。当日確認を求めたときに提示できない場合、当該入札は無効とする。

令和6年6月27日(木) 午前 9時10分 (1)(4)(2) 学校教育課 施設係 内線(5)(9)(6) 入札において、重大な瑕疵があった場合には、胎内市建設工事請負業者等指名停止措置要領(平成17年訓令第38号)に基づき、指名停止等の措置を講ずることがある。

契約検査係2315http://www.city.tainai.niigata.jp/gyose/nyusatsu/index.html様式等は、胎内市ホームページ「入札契約情報」から入手すること。

1341(7)(8)対象案件の入札参加申請者数が少数で競争性が確保できないと判断される場合は、入札を中止することがある。

(4) 入札参加資格がないと認められた者に対しては、胎内市制限付一般競争入札参加資格確認結果通知書(様式第4号)により通知する。当該通知を受けた落札候補者は、当該通知のあった日から起算して7日(市の休日を含む。)までの間、書面(様式任意)によりその理由の説明を求めることができる。

(ア)(1)(イ)(3)(2)入札参加希望者は、8(2)に掲げる書類のほか、6の入札参加資格の確認のために市長が行う指示に従うこと。

060089_(胎内市立中学校一般備品).xlsx 2/2

胎内市立中学校一般備品名 称 仕 様 数量 単位 単 価 金 額 納品場所 備 考両袖事務机SSDH-167W-WW1600×D700×H7201 台 中条中学校片袖事務机SSD-107KW1000×D700×H7008 台 中条中学校脇机SSD-047-2LW400×D700×H7002 台 中条中学校オフィスチェアVIG-P50L1-FF-BW665×D650×H915~10351 脚 中条中学校冷凍冷蔵庫NR-B252T-HW555×D632×H16361 台 中条中学校デジタイマ110XUX0110W715×D240×H3801 台 乙中学校会議用テーブルYS-1860W1800×D600×H7004 台 乙中学校既存品とともに使用するため例示品であること。

食堂テーブル JXFT-1875W1800×D450×H7203 台 築地中学校既存品とともに使用するため例示品であること。

丸スツール(リング付)PS-710-IW413×D413×H46010 脚 築地中学校刈払機 FS24C-E 1 台 築地中学校折りたたみ椅子T-CAL-X02M-VW487×D470×H74610 脚 黒川中学校計消費税合 計設 計 書胎内市立中学校一般備品仕様書1 物品名 胎内市立中学校一般備品2 数量 別紙 設計書のとおり3 規格 別紙 設計書のとおり4 納入場所 胎内市 東本町16番57号(中条中学校) ほか5 納入期限 令和6年8月31日6 その他① 納入物品は、全て新品・未使用品とし、関連法令及び最新基準に適合した製品であること。製品の安全性及び品質保証については、社会通念上認められている機関等による適正基準等を満たした製品であること。また、納入完了後の検査合格から1年以内(1年以上の保証期間がある物品については,その保証期間とする。)に、正常な使用にかかわらず物品に不具合が生じた場合や、メーカー又は受注者の責任に帰する故障・破損、不良その他不具合が生じた場合は、速やかに無償で納入品の交換又は修理の処置をすること。② 物品の搬入、据付、固定、調整等が必要となる場合については、それらに要する雑消耗品、作業費、運搬料等一切の費用を見積金額に含むものとすること。③ 固定等が必要な場合に当たっては、施設管理者の確認後に所定の固定部材で建物に固定する等、地震等による落下・転倒防止や移動防止措置を施すこと。④ 物品の納入にあたっては、担当課が指定する日時に搬入し、開梱のうえ設置するものとし、搬入、梱包材等の処分及び設置に関する一切の経費については、受注者の負担とすること。⑤ 物品を納入するときは、施設設備を破損することのないよう配慮するとともに、万が一破損した場合は、受注者が負担し原状に復旧すること。⑥ 同等品、廃盤若しくは製造中止等により参考品と異なる物品を納入する場合は、入札公告内の「設計図書等に対する質問及び回答」で示す受付期限までに、別紙「同等品確認申請書」を提出すること。結果については入札公告内の「設計図書等に対する質問及び回答」で示す方法にて回答する。⑦ 試験運転、調整等を必要とする物品については、試験運転等を行い使用可能な状態で検査を受けること。また、必要に応じて取扱説明書等により説明指導を行うこと。⑧ 支払条件は、物品の納品が完了した後に行う検査に合格した後、適法な支払請求書を受領した日から30 日以内に支払うものとする。⑨ 胎内市財務規則、同規則別記3の物品購入契約約款及び本仕様書に基づき履行するものとし、定めのない事項については、発注者と受注者とが協議の上決定するものとする。○問い合わせ胎内市 学校教育課 施設係TEL 0254-47-2711(内線2315) FAX 0254-47-2935別紙令和 年 月 日あて先 胎内市長住 所商号又は名称代表者名 ㊞電話番号FAX番号同等品確認申請書令和 年 月 日付けで公告のあった次の入札について、同等品の確認をお願いします。1.件 名2.同等品候補品 名 メーカー名 規格及び付属品等【注意事項】※提出は、持参又はFAXとします。(FAXによる提出の場合は、送信後、担当課まで必ずご連絡ください。)学校教育課 TEL:0254-47-2711(内線2315) FAX:0254-47-2935※「2.同等品候補」欄には、同等品の認定を受けたい物品メーカー・規格・付属品等を記入してください。(同等品候補が複数あっても構いません。)※同等品候補のカタログ等を添付してください。※審査の結果については、入札公告で示す方法により回答します。