入札情報は以下の通りです。

件名胎内市議会会議録作成業務委託(PDF:286KB)
種別役務
公示日または更新日2023 年 4 月 10 日
組織新潟県胎内市
取得日2023 年 4 月 10 日 19:13:24

公告内容

一般役008 物品役務入札公告第 号地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条第1項の規定により、次のとおり一般競争入札を実施する。

胎内市長 井畑 明彦1 入札に付する事項(1) 件名 胎内市議会会議録作成業務委託(2) 委託場所 胎内市 新和町 地内(3) 委託期間 契約締結の日から令和6年3月31日まで(4) 概要2 予定価格 事後公表3 最低制限価格 設定しない4 入札保証金5 契約保証金6 入札参加資格登録営業品目地域要件実績要件等その他要件単体の業者であること。

この入札に参加しようとする他の者と資本又は人事面において関連がある者でないこと。

7 設計図書の閲覧次のとおり設計書及び添付図面等の閲覧を行う。

閲覧期間 から 正午まで閲覧場所 胎内市役所3階 設計図書閲覧所 及び 胎内市ホームページ8 入札参加申請入札参加希望者は、入札参加申請書類を次のとおり提出すること。

提出期限提出書類 ・ 胎内市物品役務等制限付一般競争入札参加申請書(様式第1号)※令和2年4月から様式を変更しています。新様式で提出すること。

提出部数 2部(1部は写しでも可)※1部に受付印を押印し返却するので、入札日に持参すること。

提出方法 胎内市財政課へ持参するものとする。

本会議会議録調製印刷製本及び予算・決算特別委員会記録調製(1)公告日現在において、胎内市物品・役務等入札参加資格審査規程(平成20年告示第23号)第6条第1項の入札参加資格者名簿(令和3年・4年度)の下記分類に登載されているもの。

(1) 令和5年4月20日(木) 午後 5時00分要しない(3)免除する。

契約金額の100分の10以上必要。ただし、胎内市財務規則(平成17年規則第48号)第114条各号のいずれかに該当する場合は、免除する。

(2)※最低制限価格が設定されている場合、最低制限価格未満の金額の入札については失格とする。

大分類「役務の提供」の中分類「その他業務」の小分類「会議録調製」なしなし令和5年4月24日(月)(2)(2)(5)(3)(4)014025胎内市物品・役務等の制限付一般競争入札に関する要綱(平成20年告示第145号)第4条の規定により、入札参加資格を有すると認められる者であること。

胎内市物品役務等制限付一般競争入札公告令和5年4月10日令和5年4月10日(月)(4)(6)(7)(1)014025_(胎内市議会会議録作成業務委託).xlsx 1/29 設計図書等に対する質問及び回答方法及びあて先 指定の様式(質問書)を使用しメールにて、財政課契約検査係あてに行うこと。

keiyaku@city.tainai.lg.jp受付期限回答日時 (予定)回答方法 設計図書閲覧所及びホームページにて公表する。

その他10 入札及び開札等入札日時入札場所 胎内市役所 5階501会議室※入札書類入札書以上の書類を封入して入札すること。

※開札等落札者の決定11 その他入札参加者は、入札心得書を遵守しなければならない。

入札に先立ち参加者の本人確認を行うので、入札事務担当職員の確認を受けること。

本人の場合:名刺など本人を確認できる書類を提出すること。

代理人の場合:委任状を提出すること。

入札参加資格を有しない場合、及び入札の条件に違反した場合は、当該入札は無効とする。

資料の作成等に要する費用は提出者の負担とし、提出された資料等については返却しない。

12 照会先一般的事項 (電話:0254-43-6111・ )設計に関する事項 (電話:0254-43-6111・ )(4) 入札参加資格がないと認められた者に対しては、胎内市制限付一般競争入札参加資格確認結果通知書(様式第4号)により通知する。当該通知を受けた落札候補者は、当該通知のあった日から起算して7日(市の休日を含む。)までの間、書面(様式任意)によりその理由の説明を求めることができる。

(ア)(1)(イ)(3)(2)入札参加希望者は、8(2)に掲げる書類のほか、6の入札参加資格の確認のために市長が行う指示に従うこと。

(ア)入札参加資格審査書類の提出について(様式第2号)(イ)契約保証に関する届出書(様式第1号)(ウ)各単価の分かる書類(任意様式)(エ)その他別に指定する書類(指示した場合のみ)(2) 議会事務局 議会係 内線(5)(9)(6) 入札において、重大な瑕疵があった場合には、胎内市建設工事請負業者等指名停止措置要領(平成17年訓令第38号)に基づき、指名停止等の措置を講ずることがある。

契約検査係1412http://www.city.tainai.niigata.jp/gyose/nyusatsu/index.html様式等は、胎内市ホームページ「入札契約情報」から入手すること。

1341(7)(8)対象案件の入札参加申請者数が少数で競争性が確保できないと判断される場合は、入札を中止することがある。

(3)(3)(ア)(4)入札書の入札金額欄には、合計金額(消費税及び地方消費税を含まない金額)を記載すること。

午前 9時00分入札参加申請受付時に受付印を押印して返却した入札参加申請書を持参すること。当日確認を求めたときに提示できない場合、当該入札は無効とする。

令和5年4月25日(火) 午前 9時40分 (1)(4)(10)内線 (1) 財政課(2)(5)入札は、10(3)に掲げる書類をすべて提出すること。いずれかひとつでも提出されない場合、又は提出された書類に不備がある場合(件名の明らかな誤記載を含む。)は、当該入札は無効となる。

メール送信後、到達の確認を電話にて行うこと。

質問回答書は、契約図書の一部であり重要なものなので、掲載の有無について必ず自ら確認すること。当市から個別に公表について連絡はしないものとする。

午後 5時00分令和5年4月18日(火) 入札終了後直ちに開札した上で落札を保留し、予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって入札した者を落札候補者とし入札及び開札を終了する。(事後審査型)令和5年4月14日(金)(5) 上記(4)で落札候補者となった者は、入札日の翌日(その日が市の休日に当たるときはその翌日以後において、当該市の休日に最も近い市の休日でない日)の正午までに、次に掲げる書類を市長に提出すること。(提出先は、胎内市財政課)(1)(2)014025_(胎内市議会会議録作成業務委託).xlsx 2/2

合計金額 (消費税込み)仕様 数量 単位 単価 金額 備考A4版縦型横書き(44字×33行)690ページ×10部 6,900 枚 定例会3回臨時会3回程度A4版縦型横書き(校正なし)10時間×2回 20 時間 委員会2回小計消費税合計委員会記録調製 ・音声反訳~データ納品胎内市議会会議録作成業務委託 設計書名称令和5年度分本会議会議録調製印刷製本 ・音声反訳~印刷製本仕様書1 件 名 胎内市議会会議録作成業務委託2 業務内容●本会議会議録当事務局が録音した音声データを反訳し印刷製本する。(1)本会議開催時期定例会 概ね 6月、9月、12月の3回臨時会 随時(3回程度)(2)印刷製本様式規 格 A4版縦型(横書き)(44字×33行)10.5ポイント紙 質 ・表紙:上質紙135㎏・本文:上質紙55㎏・会議日ごとの表紙:中厚口、あさぎ色数 量 1回10部とし、その他に会議録署名用原本2部を作成する。年間の印刷総頁数は概ね690頁校 正 定例会:議会終了後、音声データ等資料を送付するので、送付日の翌日から起算して 25 日以内に校正原稿を送致すること。市は校正を14日以内に返送するので、製本物は校正到着後14日以内に納品すること。ただし、こちらが指示する一部の校正については、7日以内に粗原稿を送致すること。臨時会:随時協議するが、概ね議会終了後30日以内に納品する。その他 ・年1回クロース表紙(裏表・背表紙・綴じ紐)・最終会議録をワードファイルで納品・1年分の原本の製本(2部)●委員会会議録当事務局が録音した音声データを送付するので反訳し、ワードファイルで納品すること。(1)音声送付時期 予算審査特別委員会(4月)、決算審査特別委員会(10月)(2)印刷製本様式規 格 A4版縦型(横書き)(44字×33行) 10.5ポイント予定数量 年間概ね20時間その他 ・校正なし・最終会議録をワードファイルで納品(3)納品期限 委員会終了後、音声データ資料を送付するので、送付日の翌日から起算して60日以内に納品すること。3 積算等 別紙設計書に基づき積算し小計相当額を見積書に記載すること。なお、契約は単価契約とするので各単価がわかるようにすること。4 支払等 胎内市財務規則の委託契約約款に基づくものとする。5 契約条件 (1)納品に要する経費は受注者の負担とする。(2)年間購入予定数量を基に算出した単価で契約締結する。なお、予定数量に増減があったとしても契約単価は変更しない。また、その数量の増減による違約金等の請求を受注者は行わないものとする。6 その他 データはICレコーダーにより録音し送信する。本仕様書に特に定めのない事項については、その都度、両者協議して定める。