入札情報は以下の通りです。

件名2023/6/1公告「キャンパス情報システム 一式」
公示日または更新日2023 年 6 月 1 日
組織新潟県上越市
取得日2023 年 6 月 2 日 19:05:20

公告内容

入 札 公 告上越教育大学において、下記のとおり一般競争入札に付します。

記◎調達機関番号 415◎所在地番号 15○第1号1 調達内容(1) 品目分類番号14(2) 借入件名及び数量キャンパス情報システム 一式(3) 調達件名の特質等入札説明書による。

(4) 借入期間令和6年3月1日から令和11年2月28日(5) 借入場所上越教育大学(6) 入札方法入札金額は、1月当たりの単価を記載すること。落札者の決定は、総合評価落札方式をもって行うので、提案に係る性能、機能、技術等に関する書類(以下「総合評価のための書類」という。)を提出すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格(1) 国立大学法人上越教育大学の契約事務取扱規程第4条及び第5条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由があるに場合に該当する。

(2) 国の競争参加資格(全省庁統一資格)において令和5年度に関東・甲信越地域の「役務の提供等」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。

(3) 本公告に示した物品を第三者をして貸付けようとする者にあっては、当該物品を自ら貸付けできる能力を有するとともに、第三者をして貸付けできる能力を有することを証明した者、借入物品に係るメンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。

(4) 国立大学法人上越教育大学の契約事務取扱規程第6条の規定に基づき、学長が定める資格を有する者であること。

(5) 学長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

3 入札書の提出場所等(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先〒943-8512 新潟県上越市山屋敷町1番地上越教育大学財務課経理・契約チーム 五百川初恵電話 025-521-3240(2) 入札説明書の交付方法本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。

(3) 入札説明会の日時及び場所令和5年6月13日 14時00分 上越教育大学事務局中会議室(4) 入札書の受領期限令和5年7月21日 17時00分(5) 開札の日時及び場所令和5年9月29日 14時00分 上越教育大学事務局小会議室4 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨。

(2) 入札保証金及び契約保証金免除。

(3) 入札者に要求される事項この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に総合評価のための書類及び本公告に示した物品を貸付けできることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、学長から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。

(4) 入札の無効本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。

(5) 契約書作成の要否要。

(6) 落札者の決定方法本公告に示した物品を貸付けできると学長が判断した入札者であって、国立大学法人上越教育大学の契約事務取扱規程第15条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、学長が入札説明書で指定する性能、機能、技術等(以下「性能等」という。)のうち、必須とした項目の最低限の要求要件をすべて満たしている性能等を提案した入札者の中から、学長が入札説明書で定める総合評価の方法をもって落札者を定める。

(7) 手続における交渉の有無無。

(8) その他詳細は、入札説明書による。なお、入札説明書等で当該調達に関する環境上の条件を定めた調達であると示されている場合は、十分理解した上で応札すること。

令和5年6月1日国立大学法人上越教育大学学 長 林 泰 成