入札情報は以下の通りです。

件名令和4年2月3日 地籍図(更正図)修正業務委託
種別役務
公示日または更新日2022 年 2 月 3 日
組織新潟県新発田市
取得日2022 年 2 月 3 日 19:08:31

公告内容

物品入札公告第 10 号1(1)件 名 (2)委託場所(3)委託期間(4)業務内容2(1)3(1)申請書提出期限令和4年2月16日 15時00分(2)質問受付期限 令和4年2月14日 15時00分(3)質問に対する回答 令和4年2月16日(4)入札予定日時 令和4年2月18日(5)入札場所4 今回の入札に関する留意事項(1)(2)(3)入札保証金 免除(4)契約保証金 免除(5)前金払 なし(6)部分払 なし(7)契約書の作成 要(契約書は市で作成)(8)(9)制限付一般競争入札の実施について(公告)新発田市において発注する下記の案件については、別紙「制限付一般競争入札(物品の調達等)の公告における基本事項」及び下記の個別事項により制限付一般競争入札に付することとしたので、入札参加を希望する者は必要書類を提出してください。

令和4年2月3日新発田市長 二階堂 馨記入札に付する事項地籍図(更正図)修正業務委託新発田市役所本庁舎3階税務課契約日から令和4年3月31日まで仕様書のとおり入札に参加する者に必要な資格(本公告の日現在)入札参加資格者名簿の小分類「地図 航空写真」又は「地理情報システムサービス(GIS)」に登載済みであること。

スケジュール及び入札場所正午までに契約検査課及び市ホームページに掲載します。

14時10分新発田市役所本庁舎5階 会議室501再度入札の結果不落となった場合は、再度入札において最低価格を提示した者と入札参加資格審査のうえ、随意契約の協議を行います。

落札候補者は、入札日翌日(休日は除く。)までに、下記の書類を提出することとします。

①「入札参加資格審査書類の提出について」(別記第2号様式)②「内訳書」入札書の入札金額欄には消費税及び地方消費税を含まない金額を記入してください。

FAX又はメールにより質問回答書を提出する場合は電話連絡をしてください。

地籍図(更正図)修正業務委託 仕様書1 業務名地籍図(更正図)修正業務委託2 目的・用途新発田市における固定資産税の公平かつ適正な課税を推進することを目的として、課税客体を把握し、地籍図(更正図)の閲覧、交付等を行うために必要な業務である。

3 業務内容・受注者に対して貸与する資料に基づき、土地の分合筆、表示登記、地図訂正等登記通知に基づく筆界、地番変更及び新たに判明した修正を要する筆界、地番等について、地籍図等原図の加除修正を行う。

・本業務に必要な資料として、発注者は受注者に次の資料を貸与する。

①地籍図(更正図)マイラー原図(新発田市内全域)②分合筆、表示変更、地図修正等登記済通知書写し③圃場整備事業及び地籍調査事業従前地資料④その他修正を要する筆の資料・受注者は、本業務に当たり、次の条件によって行うものとする。

①加除修正を行った箇所は、再びトレコート(被膜)を施す。

②地番はレタリングセット♯80及び♯60で記入する。

・本業務の成果品は次のとおりとする。

①地籍図(更正図)マイラー原図(新発田市内全域)②地籍図(更正図)白焼製本(新発田地区)③地籍図(更正図)白焼(テープボード付)(加治川地区)4 業務量①地籍図分合筆異動修正467筆(新発田地区202筆、豊浦地区199筆、紫雲寺地区24筆、加治川地区42筆)②圃場整備及び地籍調査事業閉鎖図面397枚(全て新発田地区)③地籍図(更正図)印刷(製本平トジ1,175枚、バラ貼込み42枚、テープボード付12枚)5 契約期間契約日から令和4年3月31日まで※作業の完了した成果品の提出を求める場合がある。

6 成果品納品場所新発田市役所本庁舎3階税務課7 成果品納品方法発注者が貸与した地籍図(更正図)マイラー原図に作業を施し、成果品としてそのまま納品する。

8 業務管理(検査方法)・受注者は、作業の遂行に当たり進捗状況を発注者に報告するとともに、発注者が必要と認めた場合は中間検査を受けるものとする。

・受注者は、業務完了後といえども、成果に誤測、不備等が発見された場合は、発注者の指示により速やかに成果品の訂正をしなければならない。これに要する経費は、受注者の負担とする。

・本作業は、委託履行届とともに成果品を提出し、竣工検査を受け検査合格により完了とする。

9 その他・本業務の実施に当たっては、本仕様書によるほか、次の関係法令によるものとする。

①地方税法②地方税法関係法令及び通達③不動産登記法及び不動産登記令④新発田市契約規則⑤その他関係法令・本仕様書の各項について、疑義又は定めのない事項が生じたときは、発注者と受注者が協議し、発注者の指示に従うものとする。

・受注者は、本業務遂行中は事故発生を未然に防止するよう努め、関係法令を遵守し、円滑にこれを行わなければならない。受注者の責任による事故損害等の生じた場合の補償に要する費用は、受注者の負担とする。

・受注者は、本業務の履行上知り得た事項を一切他に漏洩してはならない。

・受注者は、本業務において発注者により貸与される資料について、その重要性を認識し、良識ある判断に基づき、資料の破損、紛失、盗難等の事故のないように取り扱うものとし、業務完了後速やかに発注者に返却するものとする。

・成果品の管理及び帰属は、全て発注者とする。受注者は発注者の許可なく他に公表、貸与、使用させてはならない。

10 請求書提出先 新発田市役所本庁舎3階税務課 固定資産税土地係 TEL 0254-28-9323※契約終了後、この契約に関しての業務評価をします。

※提出された入札書及びその内訳については、新発田市情報公開条例に基づき開示する場合があります。