入札情報は以下の通りです。

件名令和4年4月18日 東豊コミュニティ防災センター備品等購入
種別物品
公示日または更新日2022 年 4 月 18 日
組織新潟県新発田市
取得日2022 年 4 月 18 日 19:15:18

公告内容

物品入札公告第 99 号1(1)件 名 (2)納品場所(3)納品期限 令和4年6月30日(4)規格等2(1)(2)3(1)申請書提出期限令和4年4月28日 15時00分(2)質問受付期限 令和4年4月26日 15時00分(3)質問に対する回答 令和4年4月28日(4)想定品以外の応札品の受付期限令和4年4月26日 15時00分(5)想定品以外の応札品の回答令和4年4月28日(6)入札日時 令和4年5月6日(7)入札場所4 今回の入札に関する留意事項(1)(2)(3)入札保証金 免除(4)契約保証金 免除(5)前金払 なし(6)部分払 なし(7)契約書の作成 要(契約書は市で作成)(8)(9)(10)②「内訳書」入札書の入札金額欄には消費税及び地方消費税を含まない金額を記入してください。

想定品以外の製品で応札する場合には、上記3(4)の期限までに、「応札品申請書」及びカタログ等を契約検査課に提出してください。

FAX又はメールにより「質問回答書」又は「応札品申請書」を提出する場合は電話連絡をしてください。

13時50分新発田市役所本庁舎5階 会議室501再度入札の結果不落となった場合は、再度入札において最低価格を提示した者と入札参加資格審査のうえ、随意契約の協議を行います。

落札候補者は、入札日翌日(休日は除く。)までに、下記の書類を提出することとします。

①「入札参加資格審査書類の提出について」(別記第2号様式)スケジュール及び入札場所正午までに契約検査課及び市ホームページに掲載します。

正午までに契約検査課及び市ホームページに掲載します。

新発田市内に本社を有する者であること。

東豊コミュニティ防災センター仕様書のとおり入札に参加する者に必要な資格(本公告の日現在)入札参加資格者名簿の中分類「文具 事務機器」に登載済みであること。

令和4年4月18日新発田市長 二階堂 馨記入札に付する事項東豊コミュニティ防災センター備品等購入制限付一般競争入札の実施について(公告)新発田市において発注する下記の案件については、別紙「制限付一般競争入札(物品の調達等)の公告における基本事項」及び下記の個別事項により制限付一般競争入札に付することとしたので、入札参加を希望する者は必要書類を提出してください。

東豊コミュニティ防災センター備品等購入 仕様書1 品名・数量・規格等No 品 名 数量 規格・材質等 想定品 設置場所1 会議テーブル 30寸法:W1800×D450×H720mm程度色:ナチュラル系統コクヨ㈱KT-PS1200PAWN3研修室1~4、7に各6台ずつ2 会議イス 60寸法:W510×D560×H790mm程度色:ダーク系統コクヨ㈱CK-M621E2GRT6研修室1~4、7に各12脚ずつ3 片袖デスク 3寸法:W1400×D700×H720mm程度色:ホワイト系統コクヨ㈱SD-ISN147LCASPAWNN事務室4 オフィスチェア 3寸法:W505×D600×H900mm程度色:ブルー系統コクヨ㈱CR-G3620F6G4T4-W事務室5会議テーブル(事務室用)1寸法:W1500×D900×H720mm程度色:ホワイト系統コクヨ㈱MT-JTK159SAWMAWN事務室6会議イス(事務室用)4寸法:W510×D575×H875mm程度色:ホワイト系統コクヨ㈱CK-M640PAWGLEWN事務室7 ホワイトボード 1寸法:W1685×D600×H1800mm程度色:ホワイト系統その他:空間仕切りとしても使用可能なもの。コクヨ㈱B03-P218S1S1-1事務室8フレーム型アルミ傘立て2寸法:W870×D300×H500mm程度色:シルバー系統その他:15本前後収容可能コクヨ㈱US-A161CNN風除室9 座布団 32寸法:W550×D590×H90mm程度色:ブルー系統㈱オリバーS・CB-001・A研修室(和室)10 会議イス 100寸法:W475×D550×H815mm程度色:ダーク系統コクヨ㈱K11-M30-BK1多目的ホール用具庫11 チェアポーター 5寸法:W605×D1145×H965mm程度その他:No.10の会議イスを30台前後積載可能なもの。コクヨ㈱CP-360多目的ホール用具庫12 演台 1寸法:W900×D480×H1035mm程度色:ダーク系統コクヨ㈱12シリーズ WA-12多目的ホール用具庫<想定品以外の製品で応札を希望する場合について>・「応札品申請書」に記載のうえ、カタログ等を添付し契約検査課へ提出してください。・規格を満たし、想定品と同等以上と認めたものは、市ホームページに掲載します。・申請日時等は公告のとおりです。2 納品期限 令和4年6月30日3 納品場所 東豊コミュニティ防災センター 〒957-0016 新発田市豊町4-8-30番地※設置場所については別紙図面参照。4 その他① 運搬、納品、設置に係る費用を価格に含むこと。② 本仕様に係る物品は、全て未使用のものとする。③ 設置場所の詳細等について、必要であれば下記5まで連絡のうえ、現地確認を行うこと。④ 搬入の際は、建築物の床、壁、天井部分の破損、汚れ等の防止に努め、必要部分の保護養生を行うこととし、これに係る費用の一切を価格に含むこと。⑤ 受注者の責めに帰すべき事由で発生した建築物等の損傷、変質等の復旧は、受注者の負担とし、受注者はこれを拒むことはできないものとする。5 請求書提出先 新発田市役所本庁舎6階 市民まちづくり支援課 市民まちづくり支援係TEL 0254-28-9670※提出された入札書及びその内訳については、新発田市情報公開条例に基づき開示する場合があります。