入札情報は以下の通りです。

件名令和4年11月8日 令和4年度市民表彰式・令和5年新春を祝う会会場設営等業務委託
種別役務
公示日または更新日2022 年 11 月 8 日
組織新潟県新発田市
取得日2022 年 11 月 8 日 19:10:22

公告内容

物品入札公告第 241 号1(1)件 名 (2)委託場所(3)委託期間(4)業務内容2(1)(2)3(1)申請書提出期限令和4年11月18日 15時00分(2)質問受付期限 令和4年11月16日 15時00分(3)質問に対する回答 令和4年11月18日(4)入札日時 令和4年11月22日(5)入札場所4 今回の入札に関する留意事項(1)(2)(3)入札保証金 免除(4)契約保証金 免除(5)前金払 なし(6)部分払 なし(7)契約書の作成 要(契約書は市で作成)(8)(9)入札書の入札金額欄には消費税及び地方消費税を含まない金額を記入してください。

新発田市役所本庁舎5階 会議室501制限付一般競争入札の実施について(公告)新発田市において発注する下記の案件については、別紙「制限付一般競争入札(物品の調達等)の公告における基本事項」及び下記の個別事項により制限付一般競争入札に付することとしたので、入札参加を希望する者は必要書類を提出してください。

令和4年11月8日新発田市長 二階堂 馨記スケジュール及び入札場所正午までに契約検査課及び市ホームページに掲載します。

入札に付する事項令和4年度市民表彰式・令和5年新春を祝う会会場設営等業務委託新発田市カルチャーセンター入札参加資格者名簿の小分類「式典 会場設営」に登載済みであること。

FAX又はメールにより質問回答書を提出する場合は電話連絡をしてください。

①「入札参加資格審査書類の提出について」(別記第2号様式)②「内訳書」13時30分再度入札の結果不落となった場合は、再度入札において最低価格を提示した者と入札参加資格審査のうえ、随意契約の協議を行います。

落札候補者は、入札日翌日(休日は除く。)までに、下記の書類を提出することとします。

新潟県内に本社又は営業所(委任を有する者に限る。)を有する者であること。

仕様書のとおり契約日から令和5年1月6日まで入札に参加する者に必要な資格(本公告の日現在)

令和4年度市民表彰式・令和5年新春を祝う会会場設営等業務委託 仕様書1 委託内容(1)会場設営及び撤去(2)円卓等備品の借用2 委託期間契約日から令和5年1月6日(金)業務終了まで(1)設営・令和5年1月5日(木)午前から終了まで・剣道場、アリーナ(ステージを含む。)、エントランス及び通路(2)開催日時 令和5年1月6日(金)午前8時30分から午前11時45分頃まで(3)撤去 令和5年1月6日(金)午前11時45分以降3 委託場所新発田市カルチャーセンターアリーナ及び剣道場(剣道場までの通路養生あり。)4 借用物品等品名・規格等 数量 単位 備考丸卓 2,000φ 1 卓 アリーナに設置丸卓 1,800φ 44 卓 アリーナに設置丸卓用上クロス 2,600φ 45 枚 アリーナに設置養生シート 1 式アリーナに設置※ブルーシートは不可。ブルーヒーター 4 台灯油付き剣道場4隅に設置紅白幕(設置に必要な機材等含む。)1 式 アリーナ両脇、剣道場周り白布 1,500×2,100 15 枚 剣道場・受付の長机用パイプ椅子 100 脚 剣道場・アリーナに設置パーテーション白色 W900×H210016 枚 剣道場・アリーナに設置設営、撤去費 1 式運搬費 1 式5 会場設営・撤去業務場所 内容アリーナ・養生シート敷き、撤去(※1)・紅白幕及び丸卓等設置、撤去・机、椅子設置、撤去(※2)・借用パーテーション設置、撤去(※3)剣道場・養生シート敷き、撤去(※1)・紅白幕設置、撤去・机、椅子設置、撤去(※2)・借用パーテーション設置、撤去(※3)・借用ブルーヒーター4台の設置、撤去エントランス及び通路・養生シート敷き、撤去(※1)・受付机、椅子設置、撤去(※2)・ブルーヒーター2台の設置、撤去(※4)※1…カルチャーセンターにある専用シートを敷く。アリーナは、専用シートの上に必ず借用養生シートを敷く。アリーナ以外の場所については、シートのつなぎ目を養生テープ等で貼り、靴についた雨水等が床に浸透しないよう、また足が引っかかることの無いよう安全対策を行う。※2…机はカルチャーセンターにあるものを使用する。椅子はカルチャーセンターにあるもの300脚程度と借用品100脚を使用する。カルチャーセンターの椅子は、1階のものを優先的に使用するが、不足の場合は2階からの運搬が必要となる。また、使用後は消毒液を吹きかけて拭いてから収納する。(消毒用品はカルチャーセンターにあるものを使用する。)※3…借用するパーテーションは、6枚をアリーナ、10枚を剣道場で使用する。※4…ブルーヒーター2台は、カルチャーセンターにあるものを使用する。会場規模アリーナ 約44m×35m剣道場 約22m×14.5mエントランス 約11m×39m6 その他の業務・本業務の実施に当たっての打合せへの参加(1~2回程度)・発注者が別途発注する看板業者と設置についての打合せの実施(搬入・設置時間等についての打合せ。設置作業は看板業者が行う。)・その他、会場設営に伴う備品の運搬、移動等の作業7 その他本業務の実施においては、発注者の所有する建物、設備及び機器並びに道路等に汚損を与えないよう十分配慮すること。万一、本業務の実施によって、それらに汚損を与えた場合は、発注者の指示に従い受注者の責任と負担において速やかに原状回復すること。8 請求書提出先新発田市役所本庁舎5階 総務課 秘書係 TEL 0254-28-9500※契約終了後、この契約に関しての業務評価をします。※提出された入札書及びその内訳については、新発田市情報公開条例に基づき開示する場合があります。