入札情報は以下の通りです。

件名令和4年11月29日 蔵春閣附帯施設厨房機器購入
種別物品
公示日または更新日2022 年 11 月 29 日
組織新潟県新発田市
取得日2022 年 11 月 29 日 19:11:28

公告内容

物品入札公告第 254 号1(1)件 名 (2)納品場所(3)納品期限 令和5年3月17日(4)規格等2(1)(2)3(1)申請書提出期限令和4年12月9日 15時00分(2)質問受付期限 令和4年12月7日 15時00分(3)質問に対する回答 令和4年12月9日(4)想定品以外の応札品の受付期限令和4年12月7日 15時00分(5)想定品以外の応札品の回答令和4年12月9日(6)入札日時 令和4年12月13日(7)入札場所4 今回の入札に関する留意事項(1)(2)(3)入札保証金 免除(4)契約保証金 免除(5)前金払 なし(6)部分払 なし(7)契約書の作成 要(契約書は市で作成)(8)(9)(10)制限付一般競争入札の実施について(公告)新発田市において発注する下記の案件については、別紙「制限付一般競争入札(物品の調達等)の公告における基本事項」及び下記の個別事項により制限付一般競争入札に付することとしたので、入札参加を希望する者は必要書類を提出してください。

令和4年11月29日新発田市長 二階堂 馨記入札に付する事項蔵春閣附帯施設厨房機器購入蔵春閣附帯施設仕様書のとおり入札に参加する者に必要な資格(本公告の日現在)入札参加資格者名簿の中分類「厨房器具」に登載済みであること。

新発田市内に本社を有する者であること。

スケジュール及び入札場所正午までに契約検査課及び市ホームページに掲載します。

正午までに契約検査課及び市ホームページに掲載します。

13時30分新発田市役所本庁舎5階 会議室501再度入札の結果不落となった場合は、再度入札において最低価格を提示した者と入札参加資格審査のうえ、随意契約の協議を行います。

落札候補者は、入札日翌日(休日は除く。)までに、下記の書類を提出することとします。

①「入札参加資格審査書類の提出について」(別記第2号様式)②「内訳書」入札書の入札金額欄には消費税及び地方消費税を含まない金額を記入してください。

想定品以外の製品で応札する場合には、上記3(4)の期限までに、「応札品申請書」及びカタログ等を契約検査課に提出してください。

FAX又はメールにより「質問回答書」又は「応札品申請書」を提出する場合は電話連絡をしてください。

蔵春閣附帯施設厨房機器購入 仕様書1 品名・数量・規格等(配置図面は別紙参照)※上記一覧に記載のない機器類(図面No.2,4,7,10,11,13,14)については本件の対象外となる。

※図面No.8の寸法調整及び上記備品の搬入等詳細については、蔵春閣附帯施設整備事業者と別途打合せを行うこと。

<想定品以外の製品で応札を希望する場合について>・「応札品申請書」に記載のうえ、カタログ等を添付し契約検査課へ提出してください。

・規格を満たし、想定品と同等以上と認めたものは、市ホームページに掲載します。

・申請日時等は公告のとおりです。

2 納品期限 令和5年3月17日3 納品場所 蔵春閣附帯施設(新発田市諏訪町1丁目9番20号 東公園内)4 納品方法 梱包用の廃材等について発注者が不要とするものは、受注者で処分すること。

品名 数量図面NO. 規格・材質等 製品(銘柄指定)冷凍冷蔵庫 1 1・寸法:W1200×D650×H1910mm・定格内容量:766Ⅼ(冷蔵室383L、冷凍庫383L)(ホシザキ) HRF-120AFTワークテーブル① 1 3 ・寸法:W900×D600×W800mm (ホシザキ) 型式なしコンロテーブル 2 5・寸法①:W750×D600×H600mm・寸法②:W750×D600×H800mm(ホシザキ) 型式なしワークテーブル② 1 6 ・寸法:W600×D600×W800mm (ホシザキ) 型式なしワークテーブル③ 1 8・寸法:W(450)×D600×W800mm⇒現場寸法調整品(ホシザキ) 型式なしテーブル型冷蔵庫 1 9・寸法:W1200×D600×H800mm・定格内容量:243Ⅼ(ホシザキ) RT-120SNGキャビネットテーブル 1 12 ・寸法:W1500×D600×H800mm (ホシザキ) 型式なし品名 数量図面NO. 規格・材質等 想定品キッチンワゴン 2 -・寸法:W950×D500×H950mm程度(棚板有効内寸 W900×D450mm程度)・段数:3段・棚間隔:280mm程度・キャスター:ゴム製φ100(自在×4・4輪ストッパー付き)・耐荷重:約50㎏(江部松商事)EBM ステンレスキッチンワゴン3段 S9505 その他① 納品に係る費用を価格に含むこと。

② 本仕様に係る物品は、全て未使用のものとする。

③ 設置及び設定費を価格に含むこと。

④ 初期不良が発生した場合は、無償で調整点検をすること。

⑤ 設置場所の詳細等について、必要であれば下記6まで連絡のうえ、現地確認を行うこと。

⑥ 本物品の使用に当たって故障等の問題が発生したときは、使用者からの連絡を受けた後、速やかに調整点検を実施できる体制が整っていること。(経費については別途協議。)⑦ 搬入の際は、建築物の床、壁、天井部分の破損、汚れ等の防止に努め、必要部分の保護養生を行うこととし、これに係る費用の一切を価格に含むこと。

⑧ 受注者の責めに帰すべき事由で発生した建築物等の損傷、変質等の復旧は、受注者の負担とし、受注者はこれを拒むことはできないものとする。

6 請求書提出先 新発田市役所本庁舎5階 みらい創造課 企画政策係 TEL 0254-28-9530※提出された入札書及びその内訳については、新発田市情報公開条例に基づき開示する場合があります。