入札情報は以下の通りです。

件名令和6年4月1日 新発田市民プール自動券売機購入
種別物品
公示日または更新日2024 年 4 月 1 日
組織新潟県新発田市
取得日2024 年 4 月 1 日 19:08:33

公告内容

物品入札公告第 86 号1(1)件 名 (2)納品場所(3)納品期限 令和6年6月18日(4)規格等2(1)(2)3(1)申請書提出期限令和6年4月24日 15時00分(2)質問受付期限 令和6年4月22日 15時00分(3)質問に対する回答 令和6年4月24日(4)想定品以外の応札品の受付期限令和6年4月22日 15時00分(5)想定品以外の応札品の回答令和6年4月24日(6)入札日時 令和6年4月26日(7)入札場所4 今回の入札に関する留意事項(1)(2)(3)入札保証金 免除(4)契約保証金 免除(5)前金払 なし(6)部分払 なし(7)契約書の作成 要(契約書は市で作成)(8)(9)(10)制限付一般競争入札の実施について(公告)新発田市において発注する下記の案件については、別紙「制限付一般競争入札(物品の調達等)の公告における基本事項」及び下記の個別事項により制限付一般競争入札に付することとしたので、入札参加を希望する者は必要書類を提出してください。

令和6年4月1日新発田市長 二階堂 馨記入札に付する事項新発田市民プール自動券売機購入新発田市民プール仕様書のとおり入札に参加する者に必要な資格(本公告の日現在)入札参加資格者名簿の中分類「文具 事務機器」に登載済みであること。

新発田市内に本社を有する者であること。

スケジュール及び入札場所正午までに契約検査課及び市ホームページに掲載します。

正午までに契約検査課及び市ホームページに掲載します。

10時40分新発田市役所本庁舎5階 会議室502再度入札の結果不落となった場合は、再度入札において最低価格を提示した者と入札参加資格審査の上、随意契約の協議を行います。

落札候補者は、入札日翌日(休日は除く。)までに、下記の書類を提出することとします。

①「入札参加資格審査書類の提出について」(別記第2号様式)②「内訳書」入札書の入札金額欄には消費税及び地方消費税を含まない金額を記入してください。

想定品以外の製品で応札する場合には、上記3(4)の期限までに、「応札品申請書」及びカタログ等を契約検査課に提出してください。

FAX又はメールにより「質問回答書」又は「応札品申請書」を提出する場合は電話連絡をしてください。

新発田市民プール自動券売機購入 仕様書1 品名・数量・規格等品 名 数量 規格・材質等 想定品自動券売機 1台・外形寸法:W310×D250×H575㎜程度・重量:34~37㎏程度・口座数:24口座程度・発券仕様用紙:感熱ロール紙券サイズ:57.5×30~60㎜程度印字内容:価格、日付、時間、連続番号、その他任意文字・価格設定:10円刻みで設定できるもの・使用貨幣:紙幣…千円札硬貨…500円、100円、50円、10円・釣銭収納容量紙幣…400枚以上硬貨…500 円:70枚以上、100 円:75枚以上50 円:80枚以上、10 円:90枚以上・集計機能あり・取扱説明書付き・令和3年11月1日発行の新500円硬貨、令和6年7月3日発行予定の新紙幣に対応済みのものであること。芝浦自販機㈱品番:KT-124NNグローリー㈱品番:VT-S202 納品期限 :令和6年6月18日3 納品場所 :新発田市民プール(新発田市岡田1507番地)4 納品方法 :梱包用の廃材等について発注者が不要とするものは、受注者で処分すること。5 その他① 納品に係る費用を価格に含むこと。② 本仕様にかかる物品は、全て未使用のものとする。③ 設置及び設定費を価格に含むこと。④ 初期不良が発生した場合は、無償で調整点検をすること。⑤ 設置場所の詳細等について、必要であれば下記6まで連絡の上、現地確認を行うこと。⑥ 本物品の使用に当たって故障等の問題が発生したときは、使用者からの連絡を受けた後、速やかに調整点検を実施できる体制が整っていること。(経費については別途協議)⑦ 搬入の際は、建築物の床、壁、天井部分の破損、汚れ等の防止に努め、必要部分の保護養生を行うこととし、これにかかる費用の一切を価格に含むこと。⑧ 受注者の責めに帰すべき事由で発生した建築物等の損傷、変質等の復旧は、受注者の負担とし、受注者はこれを拒むことはできないものとする。6 請求書提出先新発田市役所本庁舎6階 スポーツ推進課 TEL0254-28-9660※提出された入札書及びその内訳については、新発田市公開条例に基づき開示する場合があります。