入札情報は以下の通りです。

件名特定健康診査受診券出力、引き抜き及び封入封緘業務委託(単価契約)ほか1件
種別役務
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2024 年 3 月 14 日
組織埼玉県川越市
取得日2024 年 3 月 14 日 19:05:38

公告内容

川越市一般競争入札公告 川越市公告契約第556号地方自治法施行令(昭和22年政令第16号。以下「施行令」という。)第167条の6の規定に基づき、次のとおり一般競争入札を公告する。令和6年3月14日川越市長 川 合 善 明1 入札対象委託⑴ ア 委託名特定健康診査受診券出力、引き抜き及び封入封緘業務委託(単価契約)イ 委託場所日本郵便川越支店ほかウ 委託の大要国民健康保険特定健康診査受診券の出力、引き抜き及び封入封緘業務を委託するもの。エ 委託期間契約締結日から令和6年5月31日までオ 担当課川越市保健医療部国民健康保険課⑵ ア 委託名後期高齢者医療健康診査・人間ドック受診券出力及び封入封緘業務委託(単価契約)イ 委託場所日本郵便川越支店(川越市三久保町13番地1)ほかウ 委託の大要後期高齢者医療健康診査・人間ドック受診券の出力及び封入封緘業務を委託するもの。エ 委託期間契約締結日から令和6年5月31日までオ 担当課川越市保健医療部高齢・障害医療課2 入札日時及び場所⑴ 日時令和6年4月4日(木)1⑴ 午後2時40分1⑵ 午後2時50分⑵ 場所川越市役所 3A会議室(本庁舎3階)3 支払条件完了払いとする。4 入札参加資格特に記述のある場合を除き、本入札の公告日から入札日までの期間において、引き続き次の要件をすべて満たすこと。⑴ 川越市競争入札参加者の資格等に関する規程(平成6年告示第351号)に基づく令和5・6年度川越市競争入札参加資格者名簿(以下「資格者名簿」という。)の維持管理業務のうち印刷に登載されている者であること。⑵ 次の要件のいずれかを満たし、資格者名簿に登載されている者であること。ア 川越市内に本店を有する者イ 川越市内に支店または営業所を有し、かつ契約締結の権限を委任された代理人の届出をしている者ウ 埼玉県内に本店を有する者のうち4⑵ア及び4⑵イに該当しない者エ 埼玉県内に支店又は営業所を有する者のうち4⑵ア及び4⑵イに該当しない者で、かつ、契約締結の権限を委任された代理人の届出をしている者⑶ 施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。⑷ 川越市契約規則(昭和49年規則第21号)第2条の規定に該当しているものであること。⑸ 川越市建設工事等の契約に係る入札参加停止等の措置要綱に基づく入札参加停止措置を受けていない者であること。⑹ 川越市建設工事等暴力団排除措置要綱に基づく入札参加除外措置を受けていない者であること。⑺ 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立てがなされている者でないこと。ただし、手続き開始決定を受けている者を除く。⑻ 民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。ただし、手続き開始決定を受けている者を除く。⑼ 1⑴から1⑵の委託名ごとにおいて、当該委託の他の入札参加(希望)者との間に、次に示す関係がないこと。ア 資本関係次のいずれかに該当する2者の場合。ただし、子会社(会社法(平成17年法律第86号)第2条第3号の規定による子会社をいう。以下同じ。)又は子会社の一方が会社更生法第2条第7項に規定する更生会社又は民事再生法第2条第4号に規定する再生手続が存続中の会社(以下「更生会社等」という。)である場合を除く。(ア) 親会社(会社法第2条第4号の規定による親会社をいう。以下同じ。)と子会社の関係にある場合。(イ) 親会社を同じくする子会社同士の関係にある場合。イ 人的関係次のいずれかに該当する2者の場合。ただし、(ア)については、会社の一方が更生会社等である場合を除く。(ア) 一方の会社の取締役が、他方の会社の取締役を兼ねている場合。(イ) 一方の会社の取締役が、他方の会社の会社更生法第67条第1項又は民事再生法第64条第2項の規定により選任された管財人を兼ねている場合。ウ 組合関係次に該当する2者の場合。中小企業等協同組合法(昭和24年法律第181号)第3条に規定する中小企業等協同組合(以下「組合」という。)と当該組合の組合員の関係にある場合。エ その他入札の適正さが阻害されると認められる場合。ア、イ及びウと同視し得る特定関係があると認められる場合。5 契約条項等この公告に定めるもののほか、本入札及び契約に関する手続については、施行令、川越市契約規則、川越市競争入札等参加者心得等の定めるところとする。法令等については、川越市総務部契約課(本庁舎3階)又は川越市ホームページ等で閲覧することができる。6 開札即時開札7 最低制限価格最低制限価格を設ける。8 入札保証金免除9 契約保証金免除10 委託完成保証人市長が必要と認めた場合は、受注者と同等の資力、能力、信用のある一業者。11 一括再委託禁止12 仕様書仕様書は、川越市ホームページに掲載する。掲載期間令和6年3月14日(木)から令和6年4月4日(木)まで13 入札参加申込4の入札参加資格を満たす者で1⑴から1⑵の入札に参加を希望する者は、次により一般競争入札参加申込書等を委託名ごとに提出すること。⑴ 提出書類ア 一般競争入札参加申込書(川越市指定様式)イ 納税証明等申請書兼証明書(川越市指定様式で本入札の公告日以降に川越市が証明したもの。ただし、本入札の公告日と同じ月内に発行したものは可とする。川越市より市税として課されている税がなくても提出すること。写し可)ウ 資本関係・人的関係調書(川越市指定様式)⑵ 提出先川越市元町1丁目3番地1 川越市総務部契約課(本庁舎3階)⑶ 提出方法持参⑷ 受付日令和6年3月14日(木)から令和6年3月22日(金)まで(土曜日、日曜日及び国民の祝日に関する法律第2条に規定する休日を除く。)⑸ 受付時間午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までを除く。)14 その他の事項⑴ 入札回数は、同一の入札につき3回を限度とする。⑵ 川越市契約規則第12条に該当する入札は、無効とする。⑶ 入札書に記載する金額は、消費税及び地方消費税の課税業者及び免税業者を問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を記載すること。⑷ 入札書は、川越市指定様式を使用すること。⑸ 入札参加者の代理人は、入札時に代理人の印鑑を持参するとともに、委託名ごとに委任状を提出のこと。⑹ 入札に際して、談合等公正な入札の執行を妨げる行為に関する情報が寄せられた場合は、川越市談合情報対応要領による所定の手続等を入札参加資格として付加することがあること。

15 特記事項⑴ 本件の落札決定は、令和6年度予算の議決を要件とし、入札日時の変更又は入札を中止する場合がある。⑵ 詳細は仕様書によるものとする。16 異議の申立て入札に参加した者は、入札後は施行令、川越市契約規則、川越市競争入札等参加者心得、仕様書、現場等についての不明を理由として異議を申し立てることができない。17 問い合わせ先⑴ 公告の内容川越市総務部契約課(本庁舎3階)⑵ 委託の内容1⑴から1⑵の各担当課

特定健康診査受診券出力、引き抜き及び封入封緘業務委託(単価契約)仕様書本業務委託仕様書は、本市特定健康診査受診券の出力、引き抜き及び封入・封緘作業を行うにあたり、必要な事項を定めるものである。1 概要本市特定健康診査受診券について、市において出力する特定健康診査受診券データを特定健康診査受診券用紙の所定の位置に出力し、特定健康診査受診券を作成するとともに、封入・封緘するものである。2 委託期間契約を締結した日から令和6年5月31日(金)まで※納品日は令和6年5月20日(月)とし、時刻は別途打ち合わせで定める。3 納入場所①日本郵便川越支店(川越市三久保町13-1)②日本郵便川越西支店(川越市小室22-1)4 納品物①日本郵便川越支店:川越郵便局差出分②日本郵便川越西支店:川越西郵便局差出分③納品物の箱ごとの通数内訳表※①及び②の区分はデータファイルにおいて指示5 予定件数出力及び封入封緘作業 約52,000件引き抜き作業 約180件6 処理概要(1) 契約締結後、日程及び処理の詳細について打合わせを実施することとする。(2) 特定健康診査受診券作成作業の概要は次のとおりとする。① データの授受はファイル転送システム、または、メールにて行うものとする。なお、個人情報を含むデータについてはパスワード保護をかけた上授受するものとし、パスワードの通知は別途メールにて行うこと。② 市所定の外字が正しく出力されること。③ 外字テーブルについて、取り込み後、テスト出力し、市において検認を受けること。特定健康診査受診券作成時に登録外の外字が発生した場合には、該当文字をスペースにし、当該受診券を別に市あて納品すること。外字データの納品は4月10日(水)を予定している。④ 市において別紙1「データファイル仕様書」のとおり特定健診受診券ファイルを2ファイル(川越郵便局差出分・川越西郵便局差出分)作成する。⑤ 印刷出力用のデータの受渡しは、テスト用について4月8日(月)、本番用について5月2日(木)を予定しており、受注者又は受注者指定の業者に対し、(2)①のとおり行うものとする。⑥ 特定健康診査受診券用紙は、契約締結日以降の市指定の日に市職員立会いの下、富士倉庫運輸株式会社川越営業所(所在地 川越市大字福田1029番地)において受領するものとする。⑦ ④のファイルのデータを市で用意する特定健康診査受診券用紙の所定の位置に正しく出力すること。なお、特定健康診査受診券の作成に当たっては、送付先住所についてはカスタマバーコードを出力し、健診結果については小数点位置等の桁揃えを行うなど市の指示に従うこと。出力位置については、別紙2「ファイルレイアウト」の「項目番号」欄に付された番号に従い、別紙3「帳票レイアウト」の同番号で指示する位置とする。⑧ 前号の受診券作成に当たっては、事前に必要なテストを行い、市の検認を受けること。本番データについては、受領後直ちにテストを行い、ファックス又はイメージデータの送信により市の検認を受けること。⑨ 業務遂行上知り得た情報について、市の承諾を得ずに、他に漏らしてはならない。また業務以外の目的に利用してはならない。(3) 特定健康診査受診券封入・封緘作業の概要は次のとおりとする。① (2)で作成した特定健康診査受診券を別紙4の特定健康診査受診券封入・封緘作業図⑴記載のとおり、折り作業を行う。② 封筒の仕様は、次のとおりで、契約締結日以降の市指定の日に市職員立会いの下、富士倉庫運輸株式会社川越営業所(所在地 川越市大字福田1029番地)において受領するものとする。サイズ:長3型(225mm×110mm)窓:有(95mm×55mm・グラシン紙)・(窓位置 左25mm・上30mm)糊:水のり(ベロ35mm 長辺側)③ 追加封入物は1点(パンフレット(DM折り済み))で、契約締結日以降の市指定の日に市職員立会いの下、富士倉庫運輸株式会社川越営業所(所在地 川越市大字福田1029番地)において受領するものとする。④ 市が用意する引き抜きリストに該当する者の特定健康診査受診券を引き抜き、引き抜いた特定健康診査受診券は納品日に市へ納品すること。引き抜きリストの受け渡し予定日は5月10日以降を予定しており、エクセルファイルで作成のうえ市から受注者又は受注者指定の業者に受け渡しを行う。⑤ 封入・封緘作業中に特定健康診査受診券の破損・汚損等が生じたときは、当該受診券を別に市に納品すること。また、受診券用紙、封筒及びパンフレットの余剰分についても市に納品すること。7 支払方法完了払い8 提出書類等受注者は、業務着手前及び各作業終了時に以下の書類を提出しなければならない。(1)委託業務実施計画書(2)委託業務実施報告書(3)委託先における個人情報の取扱状況チェックリスト(4)その他発注者が指定するもの9 再委託について本業務の一部を第三者に再委託する場合は、再委託する業務内容、再委託先の名称、再委託が必要な理由を明記の上、事前に書面にて提出し、発注者の了承を得る必要がある。10 その他(1) 入札書の金額については、別紙5「特定健康診査受診券出力、引き抜き及び封入封緘業務委託(単価契約)単価内訳書兼入札額計算書」の合計金額を記入すること。消費税・地方消費税を含まず記入すること。(2) 落札業者は、内訳として出力及び封入封緘の1件あたりの単価と、引き抜き作業の1件あたりの単価を記入した別紙5「特定健康診査受診券出力、引き抜き及び封入封緘業務委託(単価契約)単価内訳書兼入札額計算書」を提出すること。(3) その他、仕様書に定めない事項については、その都度市と協議をすること。別紙1 データファイル仕様書帳票印刷に用いるデータファイル形式の留意点は次のとおりである。1 CSV形式(1)提供データファイルア CSVファイル(川越郵便局差出分)イ CSVファイル(川越西郵便局差出分)ウ 外字ファイル(EUDC.tteファイル 約2,800字)(2)ファイル仕様CSVファイルについては、別紙2「ファイルレイアウト」に記載の仕様にて、2ファイル(川越郵便局差出分、川越西郵便局差出分)を提供するものとし、文字コードは「UTF-8(BOMつき)(但し、サロゲート文字は含まない)」のファイル形式にて提供する。(3)注意事項ア 市にて用意する特定健康診査受診券用紙の所定の位置に正しく出力すること。イ 特定健康診査受診券の作成にあたっては、送付先住所についてはカスタマーバーコードを出力し、健診結果については、小数点位置等の桁揃えを行うなど、市の指示に従うこと。

ウ 出力位置については、別紙2「ファイルレイアウト」のの項目番号に従い、別紙3「帳票レイアウト」の同番号に指示する位置とする。別紙2 ファイルレイアウト項目番号※帳票レイアウト上の番号との関連付け項目名 属性最大桁数データサンプル 備考1 連番 数字 10 12 受診券整理番号 数字 11 231999999993 宛名番号 数字 12 10000000 未使用4 カスタマバーコード 半角 20 35086011-15 郵便番号 半角 8 350-86016 住所 全半角 80 川越市健康町一丁目一番地7 方書 全半角 40 (健康ハイツ101号室)8 氏名 全半角 70 健康 一郎 名の末尾にスペース+様を挿入9 生年月日 全半角 11 昭和30年 1月10日10 性別 全半角 1 男11 受診券発行日 全半角 13 令和 6年 5月20日発行12 有効期限 全半角 18 令和 7年 1月31日13 氏名カナ 半角 70 ケンコウ イチロウ14 受診日 全半角 11 令和5年 9月30日15 受診機関 全半角 10 健康総合病院16 身長 数字 5 170.117 体重 数字 5 80.018 BMI 数字 5 27.719 BMI指導対象判定 半角 1 *20 腹囲 数字 5 85.121 腹囲指導対象判定 半角 1 *22 血圧 (収縮期) 数字 5 13023 収縮期血圧指導判定 半角 1 *24 血圧 (拡張期) 数字 5 8525 拡張期血圧指導判定 半角 1 *26 中性脂肪 数字 5 15027 中性脂肪指導判定 半角 1 *28 HDL 数字 5 3929 HDL指導判定 半角 1 *30 LDL 数字 5 12031 LDL指導判定 半角 1 *32 GOT 数字 5 3133 GOT指導判定 半角 1 *34 GPT 数字 5 3135 GPT指導判定 半角 1 *36 γ-GTP 数字 5 5137 GGPT指導判定 半角 1 *38 空腹時血糖 数字 5 10039 空腹時血糖指導判定 半角 1 *40 随時血糖 数字 5 13041 随時血糖指導判定 半角 1 *42 HbA1c 数字 5 5.643 HbA1c指導判定 半角 1 *44 尿糖 数字 5 ++45 尿糖指導判定 半角 1 *46 尿蛋白 数字 5 ++47 尿蛋白指導判定 半角 1 *48 ヘマトクリット 数字 5 38.449 ヘマトクリット指導判定 半角 1 *50 血色素(ヘモグロビン) 数字 5 13.151 ヘモグロビン指導判定 半角 1 *52 赤血球数 数字 5 39953 赤血球数指導判定 半角 1 *54 non-HDLコレステロール 数字 5 15055 non-HDL指導判定 半角 1 *56 尿酸 数字 5 7.157 尿酸指導判定 半角 1 *58 血清クレアチニン 数字 5 0.959 血清クレアチニン指導判定 半角 1 *60 eGFR 数字 5 49.961 eGFR指導判定 半角 1 *62 心電図 日本語 20 未使用63 眼底検査 日本語 20 未使用64 メタボ 日本語 10 基準該当65 階層化 日本語 10 積極的支援別紙3 帳票レイアウト公印999-9999川越市健康町一丁目一番地(健康ハイツ101号室)健康 一郎 様令和7年 1月31日20199999999ケンコウ イチロウ 男昭和30年 1月10日健康 一郎 様 2健康 一郎 様令和 6年 5月20日発行 12345 12245 6 7 89101112131415161718 1920 2126 2729 2831 3055 5433 3235 3437 3623 2224 2552 5348 4950 5138 3940 4142 4344 4546 4756 5758 5960 6164658860 1 9 9 9 9 9 9 9 9積極的支援基準該当* 49.9* 0.9* 7.1* ++* ++* 5.6* 100* 13.1* 38.4* 399* 85* 130* 51* 31* 31* 150* 120* 39* 150* 85.1* 27.780.0170.1健康総合病院令和5年9月30日別紙4特定健康診査受診券封入・封緘作業図(1) 特定健康診査受診券の折り作業 ① ミシン目で半分に折る ② さらに3つ折りする ※折りに当たっては、あて名を封筒の窓に合わせてください。

または(2) 封入作業 ①追加封入物:1点(パンフレット(折り済み))封入 ②封緘受診券パンフレット 頭部分を裏面へ折り返して封緘表面 裏面あて名あて名あて名窓あて名窓別紙5「特定健康診査受診券出力、引き抜き及び封入封緘業務委託(単価契約)単価内訳書兼入札額計算書」(単位:円)項 目単 位1件あたりの金額(税抜き)①予定件数② 小計(税抜き)① × ②出力及び封入封緘作業の1件あたりの単価件 52,000引き抜き作業の1件あたりの単価件 180合計金額(税抜き)↑入札書に記入

1後期高齢者医療健康診査・人間ドック受診券出力及び封入封緘業務委託(単価契約)仕様書本業務委託仕様書は、後期高齢者医療健康診査・人間ドック受診券の出力及び封入・封緘作業を行うにあたり、必要な事項を定めるものである。1 業務概要後期高齢者医療健康診査・人間ドック受診券について、市が提供する受診券印刷データを受診券用紙の所定の位置に出力し、受診券を作成するとともに、封入・封緘をするものである。2 委託期間契約を締結した日から令和6年5月31日(金)まで3 納入場所①日本郵便川越支店(川越市三久保町13-1)②日本郵便川越西支店(川越市小室22-1)4 予定件数出力及び封入封緘作業(歯科なし) 約51,500件出力及び封入封緘作業(歯科あり) 約 4,500件5 処理概要(1)契約締結後、日程及び処理の詳細について打ち合わせを実施することとする。(2)後期高齢者医療健康診査・人間ドック受診券出力作業の概要は次のとおりとする。① 作業内容市が提供する受診券作成用データ(PDF形式)を市で用意する下記帳票の所定の位置に正しく出力すること。・後期高齢者医療 健康診査・人間ドック受診券【連帳:横9.3インチ×縦12インチ(両側ミシン目切り離し後横8.3インチ×縦12インチ)】印字した用紙を縦3つ折りにする。また、窓枠とカスタマーバーコードの上下左右には、2mm以上の空白を設けること。② データの提供方法データの授受はファイル転送システム、または、メールにて行うものとする。なお、個人情報を含むデータについてはパスワード保護をかけた上授受するものとし、パスワードの通知は別途メールにて行うこと。③ データ形式帳票出力に要するデータの仕様は別紙1「データファイル仕様書」に記載のとおり。2④ テスト印刷作業開始の5日前までにテスト印刷を行い、サンプルを市へ提出すること。なお、日程やテストデータの引き渡しなどの詳細は、後日担当者と調整すること。⑤ 留意事項宛名部分が空白であるなど、不備のある受診券を発見した場合は、引き抜きを行い報告すること。(3)後期高齢者医療健康診査・人間ドック受診券封入・封緘作業の概要は次のとおりとする。① 作業日程及び件数作業スケジュールは下記を予定している。スケジュール 作業内容令和6年4月下旬 テスト用データの引き渡し及びテスト印刷令和6年5月上旬各種印刷物、同封物、受診券作成用データ、山分け表の引き渡し令和6年5月下旬 日本郵便川越支店・日本郵便川越西支店へ納品② 同封物同封物は下記を予定している。種類 備考①令和6年度健康診査・人間ドックのご案内A4冊子を封入(3つ折り済みのものを引き渡し)②健康診査 質問票 A4紙で3つ折りにして封入③令和6年度歯科検診のご案内A4紙で3つ折りにして封入(約4,500件)③ 封入封緘作業市指定の封筒へ、受診券及び同封物①②を、山分け表に基づき封入し封緘すること。

なお、事前に指定した連番キーに該当する受診券については同封物③を追加封入すること。④ 封筒の仕様封筒の仕様は、下記のとおりである。サイズ:長3型(225mm×109mm)窓:有(100mm×45mm・グラシン紙)・(窓位置 左から34mm・上から12mm)糊:アラビア糊3⑤ 箱詰め作業一箱 500 件でシーケンス番号順に箱詰めする。箱詰めは、山分け表に基づき区分が変わった場合、それぞれ別の箱に詰めること。箱には、箱番号、該当箱内の先頭及び後尾の受診券のシーケンス番号、該当箱内の通数を表示したラベルを、箱の正面に貼付すること。[ラベルの表示例]帳票種類 後期高齢者医療 受診券種 別 本局箱 番 号 1 / 24シーケンス № 101-000001 ~ 101-000500通 数 500件箱詰め作業完了後、件数を集計し、あらかじめ市が報告した件数と照合を行う。不一致となる場合は、数え誤りや封入誤りが考えられるので、納品日までに調査し一致させること。また、箱ごとの種別や箱番号、通数などを集計したデータ(Excel形式)を、納品日の前日営業日までに提出すること。[Excel形式データの例]帳票種類 種別 箱番号 箱小計シーケンス№(先頭)シーケンス№(後尾)通数受診券 本局 1 24 101-000001 201-000500 500⑥ 納品搬送・搬入作業は受注者が行い、納品の際は箱番号順に行うこと。また、封入・封緘作業中に受診券の破損・汚損等が生じたときには、当該受診券を別に市に納品すること。受診券用紙、封筒及びパンフレットの余剰分についても市に納品すること。6 支払い方法完了払い7 提出書類等受注者は、業務着手前及び各作業終了時に以下の書類を提出しなければならない。(1)委託業務実施計画書(2)委託先における個人情報の取扱状況チェックリスト4(3)作業ごとの各帳票の出力件数等を記載した報告書(任意様式)(4)委託業務実施報告書(5)その他発注者が指定するもの8 再委託について本業務の一部を第三者に再委託する場合は、再委託する業務内容、再委託先の名称、再委託が必要な理由を明記の上、事前に書面にて提出し、市の承諾を得る必要がある。9 その他(1)入札書の金額については、別紙2「後期高齢者医療健康診査・人間ドック受診券出力及び封入封緘業務委託(単価契約)単価内訳書兼入札額計算書」の合計金額を記入すること。消費税・地方消費税を含まず記入すること。(2)落札業者は、内訳として出力及び封入封緘(歯科なし)の1件あたりの単価と、出力及び封入封緘(歯科あり)の1件あたりの単価を記入した別紙2「後期高齢者医療健康診査・人間ドック受診券出力及び封入封緘業務委託(単価契約)単価内訳書兼入札額計算書」を提出すること。(3)受注者は、誤封入を防ぐためのチェック体制を確立し、その方法について、契約締結後速やかに作業開始前に書面で報告し、承認を得ること。(4)受注者はデータ及び印刷物等について、善良な管理の下に保管すること。(5)帳票類等の搬入、搬出及び作業所での管理は、その内容の重要性に十分留意し、万全の注意をもってあたること。(6)その他、仕様書に定めない事項については、その都度市と協議をすること。5別紙1 データファイル仕様書帳票印刷に用いるデータファイル形式毎の留意点は次のとおりである。1 PDF形式(1)提供データファイルPDFファイル(2)ファイル仕様フォント埋め込み方式のPDFファイル(外字ファイルの別途提供はない)(3)必要となるソフトウェアAdobe Acrobat Reader(バージョン9.0以降)(4)注意事項ア 出力するプリンタによっては印字位置にずれが生じることから、出力前に正式帳票に合わせて正確に打ち出せるよう受注者側にて配置調整を行うこと。イ 「Adobe Acrobat」等のPDF ファイル加工・編集ソフトを導入している受注者においては、原則加工・編集ソフトでの位置修正を行わず、プリンタドライバによる印字位置調整を行うこと。ウ 「Adobe Acrobat Readerの入手」、「Adobe Acrobat Readerをインストールするプリンタサーバの購入」、「Adobe Acrobat Readerの環境設定」等の環境構築は、受注者が実施すること。2 テスト受注者が初めて打ち出しをする帳票は外字、印字位置、表示フォント等を含めた出力テストを必ず実施し、発注者が了承するまで行うこと。6別紙2「後期高齢者医療健康診査・人間ドック受診券出力及び封入封緘業務委託(単価契約)単価内訳書兼入札額計算書」(単位:円)項目 単位 1件あたりの金額(税抜き)①予定件数② 小計(税抜き)①×②出力及び封入封緘(歯科なし)件51,500出力及び封入封緘(歯科あり)件4,500合計金額(税抜き)↑入札書に記入