入札情報は以下の通りです。

件名経皮用乾燥BCGワクチンの購入(単価契約)
種別物品
入札区分事後審査)千葉県
公示日または更新日2022 年 6 月 11 日
組織千葉県旭市
取得日2022 年 6 月 11 日

公告内容

旭市長 米本 弥一郎件名納入場所納入期間概要納入予定物品の事前確認予定価格最低制限価格入札保証金契約保証金入札の方法参加申請受付期限入札受付期間 から まで入札書記載金額開札日時開札場所入札執行課閲覧方法閲覧期間 から まで質問方法質問受付期限回答方法担当課・ ・ ・ ・ ・・ ・午後 3時00分まで地方自治法第234条第1項の規定により、事後審査方式制限付一般競争入札を次のとおり実施する。

令和4年6月6日経皮用乾燥BCGワクチンの購入(単価契約)旭市保健センター(旧飯岡保健センター) 旭市横根3520番地契約締結日の翌日から令和 5年 3月31日まで入札に付する事項契約単価に予定数量を乗じて得た金額の100分の10以上(旭市財務規則第148条第3項に該当する場合は免除)・「ちば電子調達システム」の電子入札により行います。まず参加申請受付期限内に申請を してください。その後、入札受付期間内に入札してください・開札の結果、落札候補者がいないときは、再度入札を行います(回数は1回)・再度入札を行う場合は、入札時間等を改めてシステムに登録します令和4年6月15日(水) 午後 3時00分本業務の入札参加者に必要な資格入札参加資格審査申請書 *電子入札用様式集に入っているので、予めダウンロードしておくこと別添「競争参加資格確認申請書」を期限内に電子入札システム上で提出すること1本あたりの単価(税抜き)を記載してください旭市ニの2132番地 旭市役所財政課 ※開札会場での立会いはできません旭市役所財政課契約検査班 電話 0479-62-5394入札情報サービスでの閲覧令和4年6月16日(木)令和4年6月21日(火)令和4年6月6日(月)午前10時00分午前 9時00分から順次執行します令和4年6月20日(月) 午前10時00分落札候補者となった場合に提出する書類設計図書(仕様書)等に関する質問健康づくり課 TEL:0479- 63-8831 FAX:0479- 64-1618令和4年6月14日(火)令和4年6月13日(月)その他納入する品物が掲載されたカタログ等の写し規格確認済の納入品規格確認票の写し契約保証金免除申請書及び添付書類(免除を希望する場合) *契約金額500万円未満なら不要入札参加に必要な資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

代表者や住所等、名簿登録情報に変更のある場合は、参加申請前に財政課へ連絡すること。

落札決定にあたっては、入札金額にその100分の10に相当する額を加算した金額を落札価格とするので、入札者は消費税に係る課税業者であるか免税業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額をもって入札すること。

午後 3時00分までに入札情報サービスで回答を掲載します希望業種(大分類):「薬品」免除設計図書(仕様書)の閲覧方法及び期間入札の方法等名簿登載業種仕様書等に対する質問がある場合は、書面により提出すること。(必着・FAX可)FAXの場合は必ず受信確認すること。

令和4年6月20日(月)公告日時点で旭市競争入札参加資格者名簿(物品)に登載されていること経皮用乾燥BCGワクチンの購入事後公表なし納入を想定する物品は、所定の納入品規格確認票を使用し、参加申請受付期限までに担当課にFAXで照会すること

【千葉県版事後審査型一般競争入札用】旭 市 長入札参加申請者1.入札公告日 令和 4年 6月 6日2.入札件名※開札後の資格審査の結果、入札参加資格がない場合は、その入札が無効となりますので、参加資格については事前に十分ご確認ください。

競争参加資格確認申請書 下記競争入札への参加を申請します。本案件の落札候補者となった場合は、指定された日時までに入札参加資格の確認に必要な書類等を提出すること並びに次の事項について誓約します。

・成年被後見人、被保佐人及び破産者で復権を得ないものでないこと・入札にあたり、関係法令を遵守すること・連合等により入札の公正を害するような行為をしないこと・申請者及び申請者の役員等が暴力団員等又は暴力団若しくは暴力団員等と密接な関係を有する者でないこと・入札終了後において連合等の疑いが生じたときは、旭市の取る措置に従い、一切の異議を申し立てをしないこと記経皮用乾燥BCGワクチンの購入(単価契約)※本ファイルは、電子入札システム内で「競争参加資格確認申請書提出」画面で添付資料として提出してください。なお本ファイルに記名・押印等は不要ですのでそのまま添付してください。

※開札後、落札候補者には入札参加資格確認申請書等の提出を求めます。

注意事項等入力シート紙入札参加届出書紙入札書封筒宛名印刷提出確認願資格審査申請書契約保証金免除申請書辞退届紙入札書(白紙)紙入札参加届出書!Print_Area紙入札書!Print_Area'紙入札書(白紙)'!Print_Area資格審査申請書!Print_Area辞退届!Print_Area提出確認願!Print_Area入力シート!Print_Area封筒宛名印刷!Print_Areaはじめにお読みください,本エクセルファイルは、旭市の電子入札案件に参加される際に必要となる書類様式となります。,ただし、全てが必要な書類ではありませんので、必要となる様式のみご利用ください。,シート保護パスワード:なし,■本ファイルは以下のシート構成となっています。,注意事項等,・本ファイルの利用方法についての説明を記載しています,入力シート,・全てのシートへデータ連携されます。

・入力作業は、全てこのシートで行い、その他のシートで入力はできません。

※入札参加資格審査申請書と保証金免除申請書のみ、一部箇所(日付欄)入力が可能,紙入札参加届出書,・電子入札案件に紙入札で参加する場合に使用します。

・必ず事前に財政課契約検査班に電話連絡を行い、その指示に従ってください。

・一旦紙入札により参加すると、その案件では理由を問わず電子入札に切替できません。

落札者が決定するまでの間は全て紙での手続きとなります。,紙入札書,・電子入札案件に紙入札で参加する際の紙入札の様式となります。

・「くじ番号」の記載漏れにご注意ください。任意の3桁の数字を記入してください。,封筒宛名印刷,・上記紙入札書を所定の方法で封かんする説明、及び宛名等を印刷します。

・封筒の宛名、案件名等の記載事項は、郵送・持参を問わず必須となります。

・所定の記載内容のない入札書封筒は、入札無効として取り扱います。

・1通の封筒には、1枚の入札書(内訳書の提出が必要な案件では、所定の内訳書を同封)のみを入れてください。

※2枚以上の入札書が封入されている場合は、入札無効となります。,提出確認願,・紙入札書を封入した封筒を持参する場合には、必ず本書類を添えて提出しなければなりません。

・本書の添付がない場合は、受理しません。,資格審査申請書,・落札候補者となった場合に提出する書類となります。

・配置予定技術者欄のうち、現場代理人(担当者)は必須です(物品購入・賃貸借を除く)。

・公告、仕様書等で資格を持った技術者の配置を求められている場合のみ、「技術者1・2」の欄に記入してください。欄が足りない場合は、申請書をもう1枚作成するか別紙にまとめる等により対応してください。

・物品購入、賃貸借等に係る公告・仕様書で技術者の配置要件のない場合は、配置予定技術者欄は全て未記入で結構です。,契約保証金免除申請書,・落札候補者となったときに、契約保証金の免除を申請する場合は、上の資格審査申請書と同時に提出してください。

・案件によっては最初から免除を認めていない場合もあります。詳細は個別案件ごとの公告でご確認ください。

・落札金額欄は税込みの総額を記載してください。(複数年にわたる契約の場合は契約期間を通じた総額、単価契約の場合は単価に予定数量を乗じた見込み総額),提出書類一覧表,・電子入札システム上で送付することのできない書類があるときは、本書を用いて書面で提出することができます。提出書類名を記載してください。,辞退届,・電子入札システムで辞退届の提出ができないときや、紙入札参加申請後、入札書提出前に辞退する場合は、本書面で提出します。,紙入札書(白紙),・手書き対応用の入札書になります。,■電子入札案件に紙入札参加しようとする場合,1.旭市財政課契約検査班に連絡し、その対応を確認します。

(TEL:0479-62-5394),2.財政課契約検査班まで紙入札参加届出書を持参又は郵送します。,3.所定の様式で入札書、封筒を作成します。(くじ番号の記載漏れにご注意ください),4.封かんした封筒を簡易書留で郵送するか、提出確認願と一緒に持参します。

※普通郵便で到着した入札書は無効とします。必ず書留・簡易書留郵便としてください。

※入札書の到着期限は、公告に記載の日時までとなります。郵送、持参を問わず必着でなければなりません。,5.再度入札となった場合は、財政課から直ちに電話連絡を行いますので、その指示に従ってください。,↑印刷日が自動入力されます↑,使用印 又は実印,電子入札用様式入力シート,ご使用にあたって,・提出する書類の入力は全てこのシートで行います。,・それぞれの提出書類は印刷のみに使用します。,・提出書類を印刷後、必要に応じて手書きでの対応も可能です。,・黄色の着色箇所以外入力できません。青字の箇所は選択式,紙入札で参加する場合の入力項目,事業者情報,住所,千葉県旭市●●****番地*,商号又は名称,株式会社●●●●●商事 ,※代表者又は入札権限を委任された者の役職及び氏名,入札権者 職・氏名,代表取締役 山田太郎,※実際に入札・契約に携わる担当者の部署及び氏名,入札担当者部署氏名,●●部●●課 鈴木花子,連絡先電話番号,0123-45-6789,入札案件情報,入札件名,●●●●●業務委託,工事(履行/納入)場所,旭市●●●●●,開札日時,2021/03/02,時刻,10:00:00,電子入札に参加できない理由(選択),(選択してください),ICカードの新規取得手続き中,その他の具体的内容,※その他の場合の記入例電子入札対応環境の整備中(令和○年○月頃対応予定)など,記載事項変更のため再取得手続き中,失効・破損等による再取得手続き中,パソコン等のシステム障害,入札金額(税抜),くじ番号(3桁),その他(具体的に下欄に記載してください。),入札金額情報,\98765432,777,※必ず任意の3桁のくじ番号を入力してください。(必須項目),※単価入札時において円未満の端数は、小数第2位までとする。, ただし案件ごとに仕様書等に特に指定がある場合は、それに従う。,落札候補者になったときの入力項目,現場代理人(担当者),氏名,山田一郎,※物品の場合記載不要。

物品以外は記載必須,住所,旭市×××,生年月日,1980/05/05,技術者1,氏名,※技術者の配置が必要な場合に記載(工事・委託・測量等) 物品の場合は記載不要,住所,生年月日,法令による免許,技術者2,氏名,※2名以上の技術者の配置を求められている場合に記載,住所,生年月日,法令による免許,添付書類,●●事業許可証,※公告において「落札候補者となった場合に提出する書類」とされているものを記載,●●一級●●士免許状,雇用関係を証明する書類(保険証等),契約の実績を証明する契約書,契約保証金免除申請書(※申請する場合のみ),契約保証金免除申請,落札金額(税込総額)が500万円未満の場合は申請不要で免除となります,※入札金額+消費税相当額,落札金額(税込総額),第3号,過去2年間に同種同規模の契約履行実績が2回以上ある,※契約保証金の免除を申請する場合のみ記入,免除事由(選択),過去2年間に同種同規模の契約履行実績が2回以上ある,第7号(申請不要),契約金額が500万円未満,該当規定,旭市財務規則第148条第3項,第3号,第9号,その他、契約の目的又は性質的に不要と判断される場合,その他(第9号)の場合の理由,↑印刷日が自動入力されます↑,使用印 又は実印,紙 入 札 参 加 届 出 書,(電子入札案件 紙入札業者用),2021/04/07 09:13:38,旭市長,住所,千葉県旭市●●****番地*,商号又は名称,株式会社●●●●●商事 ,職・氏名,代表取締役 山田太郎, 下記案件について、電子入札システムによる電子入札に参加できないので、紙入札方式による参加を届け出ます。,記,1 入札件名,●●●●●業務委託,2 工事(履行/納入)場所,旭市●●●●●,3 電子入札システムに参加できない理由(□にチェックを入れてください。),□,ICカードの新規取得手続き中,□,記載事項変更のため再取得手続き中,□,失効・破損等による再取得手続き中,□,パソコン等のシステム障害,□,その他(具体的に下欄に記載してください。),入札担当者 部署氏名:,●●部●●課 鈴木花子,電話番号:,0123-45-6789,※電子入札案件に紙入札で対応しようとする場合は、必ず事前に旭市財政課 契約検査班(TEL:0479-62-5394)へ連絡して対応方法等を確認してください。,"&L&"MS 明朝,標準"様式2",入 札 書,(電子入札案件 紙入札業者用),2021/04/07 09:13:38,旭市長,住所,千葉県旭市●●****番地*,商号又は名称,株式会社●●●●●商事 ,職・氏名,代表取締役 山田太郎, 入札約款を遵守し、下記金額に消費税及び地方消費税相当額を加算した金額をもって請負いたします。,"¥98,765,432",円也,くじ番号(任意の3桁の数字を記入する。<必須>),7,7,7,入札件名,●●●●●業務委託,工事(履行/納入)場所,旭市●●●●●,【注意事項】,①日付は、入札書作成日を記入してください。,②金額は算用数字で記入し、頭書を「¥」で止めてください。,③旭市競争入札参加資格審査申請時に、使用印鑑として届出をした印鑑を使用してください。,④郵送により提出する場合は、簡易書留で送付してください。,持参による場合は、「入札書提出確認願」を同時に提出(封筒には同封しない)してください。,使用印 又は実印,↑印刷日が自動入力されます↑,"&L&"MS 明朝,標準"様式3",〒289-2595,旭市ニの2132番地,旭市役所 財政課 契約検査班 行,簡易書留,電子入札案件 入札書在中,入札件名,●●●●●業務委託,工事(履行/納入)場所,旭市●●●●●,開札日時,2021/03/02 10:00:00,商号又は名称,株式会社●●●●●商事 ,代表者職氏名,代表取締役 山田太郎,差出人住所,千葉県旭市●●****番地*,青線は切取り線です。封筒に切り貼りするなどして、活用してください。,封 筒 の 規 格,入札書及び内訳書を提出する場合,長型3号(120×235),≪注意事項≫,○封筒表面の「電子入札案件 入札書 在中」の文字は、朱書きをしてください。,○封筒は必ず、封かん(のり付け)、封印(割印)してください。,○印鑑,旭市入札参加資格者名簿登載者:使用印鑑として届出をした印鑑を使用してください。,○郵送による場合は、必ず簡易書留としてください。,○封筒は、持参による場合であっても郵送と同様の記載内容が必要となります。,使用印 又は実印,↑印刷日が自動入力されますが、適宜編集も可能です↑,入 札 書 提 出 確 認 願,(持参による場合),2021/04/07 09:13:38,旭市長,住所,千葉県旭市●●****番地*,商号又は名称,株式会社●●●●●商事 ,職・氏名,代表取締役 山田太郎, 下記電子入札案件について、別添のとおり入札書を提出しますので確認願います。,記,入札件名,●●●●●業務委託,工事(履行/納入)場所,旭市●●●●●,[入札担当者]部署氏名:,●●部●●課 鈴木花子,電話番号:,0123-45-6789,【注意事項】,①旭市競争入札参加資格審査申請時に、使用印鑑として届出をした印鑑を使用 してください。, 上記入札書を確かに受領しました。,旭市長,(公印省略),財政課使用欄,受付印,※財政課の受付印のないものは、無効とする。,使用印 又は実印,↑印刷日が自動入力されますが、適宜編集も可能です↑,入札参加資格審査申請書,(電子入札案件 事後審査方式制限付一般競争入札用),2021/04/07 09:13:38,旭市長,住所,千葉県旭市●●****番地*,商号又は名称,株式会社●●●●●商事 ,職・氏名,代表取締役 山田太郎, 下記工事(委託業務・物品購入)の落札候補者となったので、入札参加資格の審査を申請します。,記,入札件名,●●●●●業務委託,工事(履行/納入)場所,旭市●●●●●,配置予定技術者,現場代理人(担当者),氏名,山田一郎,住所,旭市×××,生年月日,1980/05/05,技術者1,氏名,0,住所,0,生年月日, ,法令による免許,0,技術者2,氏名,0,住所,0,生年月日, ,法令による免許,0,添付書類,・,●●事業許可証,・,●●一級●●士免許状,・,雇用関係を証明する書類(保険証等),・,契約の実績を証明する契約書,・,契約保証金免除申請書(※申請する場合のみ),・,【注意事項】,①「法令による免許」欄には、公告で指定があった場合のみ、当該資格の名称、取得年月日、登録番号 を記入して下さい。,②添付書類欄は、公告で指定された書類名を記入して下さい。,③物品購入(賃貸借含む)の場合は、配置予定技術者の欄の記載は不要です。,④「技術者2」欄は複数の技術者配置を仕様書等で要求されている場合のみ記載してください。,使用印 又は実印,契約保証金免除申請書,2021/04/07 09:13:38,旭 市 長,住 所,:,千葉県旭市●●****番地*,商号又は名称,:,株式会社●●●●●商事 ,職・氏名,:,代表取締役 山田太郎, 旭市財務規則第148条第3項の規定により、下記の契約に係る納付を免除され,たく申請します。

,なお添付書類の内容、免除の理由が事実と異なっていた場合及び免除を受けたにも,かかわらず、業務履行や物品納品の中断又は遅延があった場合は、いかなる処分を,受けても異議ありません。,記,1.入札件名,●●●●●業務委託,2.工事(履行/納入)場所,旭市●●●●●,3.落札金額,0,(入札金額に消費税及び地方消費税相当額を加算した額),4.添付書類,☑,3号:過去2年間に国又は地方公共団体と種類及び規模を同じくする契約を締結, したことを証明する書類(契約書の写し等)を2件以上, ※ 契約書の写しは履行が免除申請の日までに完了しているものであること。,□,9号:免除の理由, ,使用印 又は実印,入 札 辞 退 届,(電子入札案件),入札件名,●●●●●業務委託, 上記について、別記理由により入札参加を辞退します。,年 月 日,旭市長,住所,千葉県旭市●●****番地*,住所,商号又は名称,株式会社●●●●●商事 ,商号又は名称,職・氏名,代表取締役 山田太郎,氏名 ㊞ ,【注意】,1 この届は、入札執行前に、旭市財政課 契約検査班に直接持参してください。,2 入札を無断で辞退することがないよう十分に留意してください。,別記理由,入 札 辞 退 理 由,1 手持ち工事(委託業務・物品納入)が多く、さらに工事(委託業務・物品納入)を 受注することが困難である。(向こう か月程度),2 この工事(委託業務・物品納入)を受注した場合、技術者(対象物品)の確保が困 難である。,3 作業員の確保が困難である。,4 会社(個人企業の場合には個人)の都合による。,5 その他( ),【注意】, 1 辞退理由により、今後、不利益な取扱いを受けることはありません。, 2 辞退理由のうち、該当するものを○マルを付けてください。, 3 辞退理由1の場合には、受注困難である月数を記入してください。, 4 辞退理由5の場合には、簡潔に理由を記入してください。,"&L&"MS 明朝,標準"様式4",入 札 書,(電子入札案件 紙入札業者用),令和 年 月 日,旭市長,住所,商号又は名称,職・氏名, 入札約款を遵守し、下記金額に消費税及び地方消費税相当額を加算した金額をもって請負いたします。,円也,くじ番号(任意の3桁の数字を記入する。<必須>),入札件名,工事(履行/納入)場所,【注意事項】,①日付は、入札書作成日を記入してください。,②金額は算用数字で記入し、頭書を「¥」で止めてください。,③旭市競争入札参加資格審査申請時に、使用印鑑として届出をした印鑑を使用してください。,④郵送により提出する場合は、簡易書留で送付してください。,持参による場合は、「入札書提出確認願」を同時に提出(封筒には同封しない)してください。,"&L&"MS 明朝,標準"様式3",

各 業 者 様納入品の確認について本案件に参加する場合は、仕様書の規格を満たしていることが条件ですが、事前に想定する納入品の確認をしたいので、以下の手続きにより事前に想定する納入品の認定を受けてください。

1 納入品の認定の定義納入品の認定とは、事業者の納品を想定する製品が仕様書に示す規格・品質を満たすものであることを確認するためのものです。

2 納入品の認定の方法納入品の認定を受けようとする方は、令和4年6月15日(水)までに、「納入品規格確認票」(別添)に次の資料を添付の上、担当課へFAXにて提出してください。資料の添付が困難である場合は、資料のみ別途提出してください。

・製品の掲載されたカタログ(仕様の確認できる物)等の資料※FAX送付後、担当課へFAXの到着確認を必ず行ってください。

3 納品を想定する納入品の承認通知指定する日時までに提出された「納入品規格確認票」については、同確認票の「確認印」欄に、認定の場合は担当者の印を、不認定の場合は「否」の文字を記入して返送(FAX)することにより通知します。

なお、審査結果が開札日の前日(閉庁日を含まない)までに通知が届かない場合は、担当課に確認してください。

4 納入品規格確認票の提出がなかった場合等の措置納入品規格確認票の提出が無い場合や認定が得られなかった場合は、入札は無効とします。

5 担当課旭市健康づくり課 庶務企画班 TEL:0479-63-8831 FAX:0479-64-1618納 入 品 規 格 確 認 票件 名経皮用乾燥BCGワクチンの購入入札(開札)日時令和4年6月21日(火)午前10時~担当課健康づくり課 庶務企画班仕様書記載内容想定品確認印仕 様数量メーカー品 名品番・規格等経皮用乾燥BCGワクチン(1人用管針付)230上記提案品の確認をお願いします。

令和 年 月 日所在地商号・名称代表者氏名FAX番号 印(担当者:)*「想定品」欄には、貴社で認定を受けたい納品を想定する納入品のメーカー・品番・規格等を記入してください。(候補が複数あってもかまいません)*「確認印」欄は、審査の結果、仕様を満たす納入品の認定の場合は担当者の印を、不認定であれば「否」と記入してお返しします。(FAX送付)*審査結果は、開札実施後において提出を求められますので大切に保管してください。

*納入品規格確認票の提出が無い場合、認定が得られなかった場合は、入札は無効とします。