入札情報は以下の通りです。

件名栄養指導室 調理台入替え工事
種別工事
公示日または更新日2020 年 4 月 1 日
組織愛知県
取得日2020 年 4 月 1 日 20:34:48

公告内容

CLASS="body_main" onload="sendPage();sendBtnAction();"> 令和2年度 幸田町 総務部 財政課 入札公告 管理番号20004調達案件名称栄養指導室 調理台入替え工事路線等の名称幸田町保健センター工事または納入場所幸田町大字菱池地内調達区分工事入札方式(契約方式)一般競争入札 (方法 : 電子入札)予定価格(税抜き)10,029,000円調査基準価格(税抜き)最低制限価格(税抜き)価格設定有り基準評価値落札方式区分価格競争工種区分建築一式工事公告日R02/04/01参加申請書受付日 R02/04/01 〜 R02/04/02入札受付日 R02/04/13 〜 R02/04/14開札予定日R02/04/15 説明文書等 公告・提示 20004公告文.pdf設計書等 20004設計書等.pdf工事費内訳書 会社名(20004).xls

幸田町公告第 1号一般競争入札(電子入札)を次のとおり行う。

令和2年4月1日幸田町長 成瀬 敦1 一般競争入札に付する事項(1) 工 事 番 号 20004(2) 工 事 名(3) 路線・施設名等(4) 工 事 場 所(5) 工 期 契約日の翌日から令和2年7月27日まで(6) 工 事 概 要<入札方法>(1)あいち電子調達共同システム(CALS/EC)の利用(2)ポータルサイト(3)実施方法(4)紙入札について2 入札参加資格要件 一般競争入札に参加できる者は、次に定める要件を満たしていること。(1) 電子入札の実施については、幸田町電子入札実施要綱(以下「電子入札要綱」という。)及び幸田町一般競争入札実施要綱により行います。電子入札要綱、契約条項及びその他書類等は幸田町ホームページより入手できます。

ICカードの再取得手続き中等、電子入札要綱第8条第2項の規定に該当し、紙入札での参加を希望する者は、「19 問合せ先」に電話で連絡し、指示を受けるものとします。紙入札で参加できる者は、現にICカードを保有している者に限ります。

URL http://www.chotatsu.e-aichi.jp/portal/index.htmlURL (http://www.town.kota.lg.jp/) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第164条の4に該当しないこと。

栄養指導室 調理台入替え工事幸田町保健センター幸田町大字菱池地内調理台改修5台 ほか 本公告に係る工事は、競争参加資格確認申請書(以下「申請書」という。)の提出及び入札の手続きを、あいち電子調達共同システム(CALS/EC)(以下「電子調達システム」という。)上の電子入札システムで行います。(以下「電子入札」という。) 電子入札システムは、以下のポータルサイトにアクセスして使用します。

利用規約及び操作手引書等を熟読しておいてください。

(2)(3)(4)(5)(6)(7)3 設計図書等の閲覧について<設計図書等の閲覧> 設計書、設計図及び仕様書等(以下「設計図書」という。)は、次により閲覧に供します。(1) 閲覧期間令和2年4月1日(水)から令和2年4月15日(水)まで(閉庁日を除く。)(2) 閲覧時間午前8時30分から午後8時まで(3) 閲覧場所入札情報サービス(入札公告)4 競争参加資格確認申請書の提出 入札に参加を希望する者は、電子入札システムにより競争参加資格確認申請書に必要な事項を事項を入力し送信してください。

なお、競争入札参加資格の適否については、令和2年4月6日(月)までに電子入札システムにより競争参加資格確認通知書を送付します。

(1) 提出期間令和2年4月1日(水)から令和2年4月2日(木)まで(閉庁日を除く。)(2) 提出時間電子入札システムの稼働時間(最終日は午後5時まで)(3) 提出場所幸田町役場企画部財政課(4) その他申請書の作成及び提出に係る費用は、提出者の負担となります。

5 設計図書に関する質問及び回答入札参加資格を確認された者(以下「入札参加者」という。)で設計図書等に対して質問がある場合は、質問書を次によりEメールで提出してください。

公告の日から落札決定までの間に、幸田町指名停止取扱要領に基づく入札参加停止処分を受けている期間にない者であること。

建設工事について、当該建設工事の種類の別に応じ、幸田町競争入札参加資格者名簿(平成30・31年度)に登録されている者であること。

会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立がなされている者にあっては、同法に基づく更生手続開始の決定を受けた者で、本町の入札参加資格の再認定を受けていること。

民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき民事再生手続開始の申立がなされている者にあっては、同法に基づく再生手続開始の決定を受けた者で、本町の入札参加資格の再認定を受けていること。

幸田町一般競争入札参加資格証 建築工事 甲種 乙種の付与を受けているもの。(町内に本店を有しているもの。) 公告の日から落札決定までの間に、「幸田町が行う契約等からの暴力団排除に関する合意書」に基づく排除措置を受けていないこと。

(1) 提出期間令和2年4月1日(水)から令和2年4月8日(水)まで(閉庁日を除く。)(2) 提出時間午前8時30分から正午までと、午後1時から午後5時まで(3) 提出場所幸田町役場企画部財政課TEL:0564-63-5131 E-mail:zaisei@town.kota.lg.jp(4) 質問に対する回答 質問を受け付けた日から2日(閉庁日を除く。)以内に回答します。なお、質問内容が入札参加者全員を対象とする場合は、全員にその回答内容を連絡します。

6 入札保証金免除とします。

7 入札執行の日時及び場所(1) 入札書及び工事費等内訳書の提出期間令和2年4月13日(月) 午前8時30分 から令和2年4月14日(火) 午後5時00分 までのCALS/ECの稼動時間(2)入札場所電子入札システム(3) 開札日時令和2年4月15日(水) 午前8時30分から(4) 場 所8 入札執行の留意事項(1) 入札は、電子入札で行うものとし、郵送又は電送によるものは受付けません。

(2) 入札の回数は1回とします。

(3) 入札参加者は、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額(消費税及び地方消費税を除いた金額)を入札書に記載してください。

(4) 入札参加者は、入札書に記載される入札金額と同額の工事費等内訳書を提出しなければなりません。

9 予定価格等(1)予定価格 金11,031,900円 (消費税及び地方消費税相当額を含む価格)(入札比較価格) 金10,029,000円 (消費税及び地方消費税相当額を除く価格)*最低制限価格の設定がある工事です。

10 落札者の決定方法予定価格以下(最低制限価格がある場合は予定価格と最低制限価格の範囲内)で、最低の価格をもって有効な入札を行った者を落札者とします。

11 入札の取りやめ等 入札に関して事故又は事前の談合情報と応札結果が一致するなど不正な行為等の疑いがあるときは、入札の延期及び取りやめをすることがあります。

12 入札の無効幸田町契約規則第11条に該当する場合及び電子入札要綱第12条に該当する入札は、無効とします。

13 契約条項を示す場所、期日(1)場 所幸田町役場企画部財政課(2)期 日入札の公告をした日から入札の前日まで14 建設リサイクル法関連15 契約書作成の要否16 契約保証金17 前金払18 その他(1) 公告に記載していない事項については、地方自治法、地方自治法施行令、幸田町契約規則、幸田町一般競争入札実施要綱等の定めるところによります。(2) 競争参加資格確認申請書等に虚偽の記載をした場合においては、幸田町指名停止取扱要領に基づき、指名停止を行うことがあります。

(3) 本件契約に関し、談合、贈賄等不正行為の事実が判明した場合には、損害賠償を請求します。また、損害賠償請求に併せて本件契約を解除することがあります。

19 問合先〒444-0192 額田郡幸田町大字菱池字元林1番地1幸田町企画部財政課TEL:0564-63-5131FAX:0564-63-5139E-mail:zaisei@town.kota.lg.jp 必要とします。

落札者は、契約金額が1,000万円以上の場合、幸田町契約規則第29条の規定に基づき、契約金額の100分の10以上の金額の契約保証金を納めていただきます。

予定価格が500万円以上の工事については、幸田町公共工事に係る前金払取扱要綱により前金払及び中間前金払を請求することができます。前金払の額については、請負金額の10分の4、中間前金払の額については、10分の2の割合を乗じて得た額以内とします。

建設リサイクル法の対象外工事となります。

工 事 名 栄養指導室 調理台入替え工事施 設 名 幸田町保健センター工 事 場 所 幸田町大字菱池地内金額 金 円工 期 まで項 目 摘 要 単位 数 量 単 価 金 額 備 考1 調理実習台取替工 式 12 給排水・給湯・ガス配管工 式 13 電気設備工 式 14 内装改修工 式 15 そのほか設備及び改修工事 式 1 一般管理費工事価格消費税相当額工事総額直接工事費計共通仮設費純工事費 現場管理費 工事原価令和2年7月27日工 事 概 要 調理台改修5台 内訳書 № 1項 目 摘 要 単位 数 量 単 価 金 額 備 考1 調理実習台取替工指導員用調理台 台 1.0生徒用調理台 台 4.0既存品解体、新規品搬入費 式 1.0発生廃材処分費 式 1.0雑材、消耗品、そのほか諸費 式 1.0計シンク・コンロ蓋付 付属器具含むKCW-P12E-B-SP改シンク・コンロ蓋付 付属器具含むKCW-P24G-E2SP改 特別仕様内訳書 № 2項 目 摘 要 単位 数 量 単 価 金 額 備 考2 給排水・給湯・ガス配管工給排水・給湯 接続工 カ所 5.0上記雑材消耗品費 式 1.0ガス工事 カ所 5.0上記雑材消耗品費 式 1.0計床斫共内訳書 № 3項 目 摘 要 単位 数 量 単 価 金 額 備 考3 電気設備工ビニル絶縁ケーブル VVF m 20.0ビニル絶縁ケーブル VVF m 180.01種金属線 本 3.0コーナーボックス 個 4.01種金属線 本 8.0コーナーボックス A 個 8.0スイッチボックス 個 10.0モール部品付属品 式 1.0埋込コンセント 2C 組 5.0埋込コンセント 組 5.0スリムブレーカー 個 5.0雑材消耗品 式 1.0電工費 式 1.0貫通孔削孔費 箇所 6.0LED直付け照明 台 2.0同上配線改修 式 1.0雑材・補足材 式 1.0計6,900lm2C E付 15/20020A200VHB 2P2E 15A・20A1.6㎜×2C2.0㎜×3CB内訳書 № 4項 目 摘 要 単位 数 量 単 価 金 額 備 考4 内装改修工天井点検口 箇所 2.0土間平滑モルタル 式 1.0フラッター処理 式 1.0東リ長尺シート プレーン m 12.0耐水接着剤 缶 1.0溶接棒 巻 1.0長尺シート施工費 式 1.0残材処理費 式 1.0運搬費 式 1.0調理台床取合いシーリング m 32.0計450×4502.5㎜ウレタン L缶内訳書 № 5項 目 摘 要 単位 数 量 単 価 金 額 備 考5 そのほか設備及び改修工事天井吊下げミラー 台 1.0フレーム 式 1.0パイプセット 式 1.0運搬費 式 1.0取付工事費 式 1.0付帯工 式 1.0換気扇 30cm 台 2.0換気扇 25cm 台 1.0取替工事費 式 1.0雑材・補足材 式 1.0高所作業車 台 1.0調理器具収納キャスターワゴン 台 5.0搬入費 式 1.0計電動シャッター・樹脂製ウェザーカバー共電動シャッター・樹脂製ウェザーカバー共工事特記仕様書1 適用この工事特記仕様書2は、幸田町が発注する「栄養指導室調理台入替え工事」に適用する。2 適用基準等この特記仕様書以外は下記に準拠する。ただし、本工事に関係しない事項は適用しない。⑴ 幸田町契約規則⑵ 工事請負契約書⑶ 国土交通省大臣官房官庁営繕部監修『公共建築工事標準仕様書』最新版⑷ 国土交通省大臣官房官庁営繕部設備・環境課監修『公共建築改修工事標準図』最新版⑸ 国土交通省大臣官房官庁営繕部監修『公共建築改修工事標準仕様書』最新版⑹ その他関連する関係法令、規格等3 提出書類請負者は下記書類を発注者へ提出する。<着手時>⑴ 現場代理人、主任技術者届⑵ 工程表⑶ 施工計画書⑷ その他必要により発注者が求めたもの<完了時>⑴ 完了届⑵ 工程管理表(実施工程表)⑶ 工事記録⑷ 竣工図⑸ 工事写真帳⑹ 建設副産物処理関係調書⑺ 請求書⑻ その他必要により発注者が求めたもの4 工事の概要⑴ 工事の目的栄養指導室の調理台を入替えすることにより、安全の確保と衛生面の向上を図るものである。⑵ 工期着手日から令和2年7月27日まで⑶ 概要保健センター2階栄養指導室調理台入替え 工事一式5 施工上の留意点⑴ 開所日の工事については、来所者及び職員の支障とならないよう最大限配慮し、保安施設等適切に配置すること。⑵ 労働安全衛生法等を遵守して、安全対策に万全を期すること。⑶ 工事用車両の現場の出入りについては、交通整理員を配置する等交通安全に十分注意すること。また、道路面には泥等を放置せず速やかに除去するとともに道路の使用には注意をはらうこと。⑷ 請負者は、「貨物自動車等の車種規制非適合車の使用抑制等に関する要綱」(愛知県)に基づき、「自動車NOx・PM法」の対象地域外からの流入者も含め、車種規制非適合車の使用抑制に努めること。⑸ 工事の施工にあたっては、騒音・振動の低下に努めるとともに、ほこり・ちり等が飛散しないように十分に配慮すること。⑹ 現場作業工程に変更が生じた場合は速やかに発注者に報告し、発注者と協議の上、現場作業工程を決定すること。⑺ この工事の作業スペースについては発注者と協議の上決定し、施設等の運営、事務等に支障をきたさないよう十分に注意すること。⑻ 対象施設の機能停止期間が最短になるよう、工事工程及び施工方法等を考慮すること。なお、対象施設の機能停止期間については、あらかじめ発注者及び設備管理受託者と協議の上決定すること。⑼ 撤去品等工事において発生する廃棄物は、関係法令等に従い適正に処理すること。なお、この仕様書に記載のない軽微な撤去品等については発注者と協議の上請負者の負担により実施すること。⑽ 完了届には、機器の完成図、施工図、工場試験成績書のほか、取扱説明書、機器調整記録等を納めること。⑾ この工事における諸手続きは請負者が行うこと。また、その他法令に基づく手続きに必要な資料作成及び下協議は請負者が行うこと。⑿ 撤去した機器、配管等の撤去跡を補修すること。また、壁貫通の跡については、発注者と協議の上、穴埋めを実施すること。⒀ 同施設内における別途工事がある場合、工程、工事内容等について別途工事の担当者と十分に調整を図ること。⒁ 保健センター(以下センターという。)敷地内は全面禁煙とする。⒂ 作業員等の休憩場所と駐車スペースとしてセンター内及びセンター敷地内の適所を開放する(別途発注者より指示)。なお、センター内の関係のない事務室等への進入は原則禁止とする。⒃ センター敷地内において、職員、センター来所者、周辺住民等に対して、不快感、迷惑感及び不信感を抱くような行為は慎むこと。必要な保安設備や各種養生等は、適宜適所に配置すること。特に、一般来所者に関係ある場所については、その安全に十分配慮すること。⒄ 限られた期間の中での工事となるため、綿密な計画の下、施工計画を立案すること。加えて、安全第一の作業に努め、成果物の品質確保に努めること。⒅ 工事の施工に伴い想定される関係者(電気、ガス、センター警備、センター管理、関係官庁等)とは、事前に十分な打合せ、調整等を行い工事を計画・施工すること。

⒆ 工事の性質上、現地での作業は閉所日を中心とした集中工事等の実施が想定されるため、そのような条件を踏まえた上で、監督員及び関係機関と協議の上、工事の計画・施工をすること。⒇ この工事の仕様に疑義が生じた場合は、速やかに発注者と協議すること。