入札情報は以下の通りです。

件名乙号窓口モニター用カメラ等購入等一式契約
種別物品
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2023 年 7 月 31 日
組織法務省
取得日2023 年 7 月 31 日 20:24:25

公告内容

調達案件番号0000000000000400299調達種別一般競争入札の入札公告(WTO対象外)分類物品・役務調達案件名称乙号窓口モニター用カメラ等購入等一式契約公開開始日令和05年07月31日公開終了日令和05年09月20日調達機関法務省調達機関所在地愛媛県公告内容 入札公告 次のとおり一般競争入札に付します。 令和5年7月31日 支出負担行為担当官 松山地方法務局長 松 崎 元 彦 1 競争入札に付する事項(1) 件名 乙号窓口モニター用カメラ等購入等一式契約(2) 内容 入札説明書及び仕様書による。(3) 納入期限及び納入場所 仕様書による。(4) 電子調達システムの利用 本件は、電子調達システムを利用することができる。 2 競争参加資格(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。 なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。(3) 令和4・5・6年度法務省競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」及び「役務の提供等」においてD等級以上に格付され、四国地域の競争参加資格を有する者であること。(4) 官公署から指名停止を受けていない者であること。 3 契約条項を示す場所及び問合せ先 〒790-8505 愛媛県松山市宮田町188番地6 松山地方法務局会計課用度係(担当:高岡) TEL089-932-5673 4 入札説明書等の交付期間及び交付場所(1) 入札説明書等の交付期間 入札公告日から令和5年9月6日(水)までの間における平日の午前8時30分から正午まで及び午後1時00分から午後5時15分まで(2) 入札説明書等の交付場所 電子調達システム及び前記3の場所 5 入札説明会の日時及び場所 開催しない。 6 入札者が提出すべき書類の提出期限等 入札に参加しようとする者は、入札説明書に定める書類を令和5年9月6日(水)午後5時15分までに前記3の場所に提出(電子調達システムで入札に参加しようとする者は、入札説明書に定める書類のうちのいずれか一つ以上を電子調達システムにおいて提出しなければならない。)し、審査に合格しなければならない。 7 入札書の提出期限、提出場所(1) 入札書の提出期限 令和5年9月19日(火)午後5時15分(2) 提出場所及び提出方法 電子調達システム又は前記3の場所 8 開札の日時及び場所(1) 日時 令和5年9月20日(水)午後2時00分 (2) 場所 電子調達システム又は前記3の場所(6階専用会議室) 9 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨(2) 入札保証金及び契約保証金 免除(3) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。(4) 契約書作成の要否 要(5) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。(6) 手続における交渉の有無 無(7) 詳細は、入札説明書による。 以 上調達資料1 調達資料1ダウンロードURL 調達資料2-調達資料3-調達資料4-調達資料5-