入札情報は以下の通りです。

件名宮崎法務総合庁舎昇降機保守点検等業務委託契約
種別役務
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2019 年 1 月 10 日
組織法務省
取得日2019 年 2 月 18 日 19:38:38

公告内容

入札公告   下記のとおり一般競争入札に付します。  平成31年1月10日  支出負担行為担当官 宮崎地方検察庁検事正 早 川 幸 延  1 競争入札に付する事項  (1) 件名    宮崎法務総合庁舎昇降機保守点検等業務委託 契約 (2) 内容   入札説明書及び仕様書による (3) 履行場所   宮崎市別府町1番1号 宮崎法務総合庁舎 (4) 契約期間   平成31年4月1日から平成32年3月31日 2 競争入札に参加する者に必要な資格 (1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当し ない者であること。ただし,未成年者,被保佐 人又は被補助人であって,契約締結のために必 要な同意を得ている者については,この限りで はない。 (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当し ない者であること。 (3) 平成28・29・30年度法務省競争参加資格 (全省庁統一)において,「役務の提供等」の A,B又はC等級に格付けされた九州・沖縄地 区の競争参加資格を有する者であること。 (4) 官庁(国の全ての機関)から,指名停止又は 一般競争入札参加資格停止若しくは営業停止を 受けている期間に該当しない者であること。 (5) 入札説明書に基づいて誓約書(役員等名簿添 付)等の関係書類を提出期限までに提出した者 であること。  3 契約条項を示す場所及び問合せ先   〒880-8566 宮崎市別府町1番1号    宮崎地方検察庁4階会計課国有財産係   鈴木 浩美 電話0985-29-4580(直通) 4 電子調達システムの利用   本件は,電子調達システムを利用することが できる案件である。 5 入札説明書等配布期間及び配布場所   平成31年1月10日(木)から同月28日(月)までの平日午前9時から午後5時まで   上記3の場所及び電子調達システムにおいて 交付する。   ※本入札に関する説明会は行わない 6 証明書等の提出期限及び提出場所   平成31年2月8日(金)午後5時    宮崎地方検察庁会計課又は電子調達システム 7 入札書提出期限及び提出場所   平成31年2月14日(木)午後5時    宮崎地方検察庁会計課又は電子調達システム 8 開札の日時及び場所   平成31年2月15日(木)午後2時    宮崎地方検察庁6階研修室,電子調達システ ム又は併用 9 入札保証金及び契約保証金    予算決算及び会計令第77条第2号及び第1 00条の3第3号により,免除する。 10 入札の無効   本公告に示した競争参加資格のない者の入札 及び入札の条件に違反した入札は無効とする。 11 落札者の決定方法   予算決算及び会計令第79条の規定に基づい て作成された予定価格の制限の範囲内で最低価 格をもって有効な入札を行った入札者を落札者 とする。  12 契約書作成の要否   契約締結に当たっては,契約書を作成する。 13 その他   詳細は,入札説明書による。