入札情報は以下の通りです。
件名 | 事務用プリンタ消耗品供給契約 |
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種別 | 役務 |
入札区分 | 一般競争入札 |
公示日または更新日 | 2019 年 2 月 5 日 |
組織 | 法務省 |
取得日 | 2019 年 3 月 5 日 19:53:28 |
入 札 公 告 次のとおり一般競争入札に付します。 平成31年2月5日 支出負担行為担当官 仙台法務局長 西 江 昭 博 1 競争に付する事項 (1) 件 名 事務用プリンタ消耗品供給契約 (詳細は入札説明書及び仕様書のとおり) (2) 納入場所 入札説明書及び仕様書による。 (3) 納入期間 入札説明書による。 2 競争参加資格 (1) 予算決算及び会計令(昭和22年勅令第165号)第70条の規定に該当しない者であること。 なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中,特別の理由がある場合に該当する。 (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。 (3) 平成28・29・30年度法務省競争参加資格(全省庁統一資格)において,資格の種類が「物品の販売」のA,B,C又はD等級に格付けされ,東北地域の競争参加資格を有する者であること。 (4) 予算決算及び会計令第73条の規定に基づき,支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。 3 電子調達システムの利用 本件は,電子調達システムを利用することができる案件である。 4 契約条項を示す場所及び問合せ先 〒980−8601 仙台市青葉区春日町7番25号 仙台第3法務総合庁舎 仙台法務局会計課用度係(担当 鍛冶屋敷) 電 話 022−225−5649 ファクシミリ 022−225−6132 5 入札説明書等の交付期間及び交付場所 (1) 交付期間 平成31年2月5日(火)から平成31年2月26日(火)までの午前8時30分から午後5時15分まで(行政機関の休日に関する法律(昭和63年法律第91号)第1条に規定する行政機関の休日を除く。) (2) 交付場所 前記4の場所及び電子調達システム 6 入札者が提出すべき書類の提出期限及び提出場所 (1) 提出期限 平成31年2月26日(火)午後5時15分(郵送の場合は必着) (2) 提出場所 前記4の場所又は電子調達システム 7 入札書の提出期限及び提出場所 (1) 提出期限 平成31年3月4日(月)午後5時15分(郵送の場合は必着) (2) 提出場所 前記4の場所又は電子調達システム 8 開札の日時及び場所 (1) 日時 平成31年3月5日(火)午前10時00分 (2) 場所 仙台市青葉区春日町7番25号 仙台第3法務総合庁舎 仙台法務局5階第2会議室又は電子調達システム 9 その他 (1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨 (2) 入札保証金及び契約保証金の納付 免除 (3) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。 (4) 契約書作成の要否 要 (5) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。 (6) 詳細は入札説明書による。 以上