入札情報は以下の通りです。

件名e-Govに係る問合せ対応運用業務
種別役務
品目分類071
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2020 年 8 月 5 日
組織総務省
取得日2021 年 4 月 30 日 0:09:52

公告内容

入札公告  次のとおり一般競争入札に付します。      令和2年8月5日   支出負担行為担当官        総務省大臣官房会計課企画官 松田 和男  ◎調達機関番号 012 ◎所在地番号 13    1 調達内容  (1)品目分類番号 71、27  (2)購入等件名及び数量     e-Govに係る問合せ対応運用業務 一式  (3)調達案件の仕様等 入札説明書による。    (4)納入期限 入札説明書による。   (5)納入場所 入札説明書による。   (6)開札の日時及び場所    令和2年10月8日午後2時00分 総務省大臣官房会計課入札室 2 競争参加資格  (1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当し   ない者であること。なお、未成年者、被保佐   人又は被補助人であって、契約締結のために   必要な同意を得ている者は、同条中、特別な   理由がある場合に該当する。  (2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当し    ない者。  (3)総務省競争参加資格(全省庁統一資格)役   務の提供等A、B又はC等級に格付けされ、  関東・甲信越地域の競争参加資格を有する  者。 3 入札者に求められる義務等   入札に参加を希望する者は、入札説明書に明  記されている提案書等を令和2年9月15日から9月24日午後5時までに「電子調達システム」により提出しなければならない。ただし、「電子調達システム」によりがたい場合には、下記6に示す場所に期限までに提出しなければならない。提出された提案書等を審査の結果、当該案件を履行できると認められた者に限り入札の対象者とする。なお、提出した提案書等について説明を求められたときは、これに応じなければならない。 4 電子調達システムの利用   本件は、「電子調達システム」を利用した応  札、入開札及び契約手続を使用するものとする。ただし、「電子調達システム」によりがたい場合には、入札説明書に定める理由書を下記6に示す場所に令和2年9月24日午後5時までに提出し、承認を得た場合に限り、紙による応札、入開札及び契約手続によることができるものとする。   なお、詳細については入札説明書のとおり。 5 入札書の提出   入札書は、「電子調達システム」により令和  2年9月24日午後5時までに提出すること。た  だし、上記4により紙による応札(持参又は郵  送)の場合には、入札書は封筒に入れ封印し、  その表面に入札者氏名、入札件名及び開札日を  記入の上、令和2年9月24日午後5時までに下  記6に示す場所に提出すること。 6 問合せ先   〒100−8926 東京都千代田区霞が関二丁目  1番2号 総務省大臣官房会計課契約第二係  担当 池田 昭 電話03−5253−5132 7 入札説明会の日時及び場所    令和2年8月21日午後5時00分に上記6に示 す場所で開催するので、出席を希望するもの  は、出席予定者を令和2年8月20日午後5時  までに上記6に示す場所へ書面で連絡するこ  と。 8 その他  (1)入札の無効    本公告に示した入札参加に必要な資格のない  者の入札及び入札の条件に違反した入札  (2)契約手続において使用する言語及び通貨     日本語及び日本国通貨に限る。  (3)入札保証金及び契約保証金 免除  (4)契約書作成の要否 要  (5)資格審査申請書の提出    競争参加資格のない者で入札を希望する者は、 所定の資格審査申請書に必要事項を記入の上、上記6に示す場所に提出すること。   (6)入札書の記載方法    落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。  (7)落札者の決定方法    予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて定めた予定価格の制限の範囲内の入札金額を堤示した入札者であって、入札説明書で指定する性能、機能等の要件のうち、必須とした項目についての基準をすべて満たしている提案をした入札者の中から入札説明書で定める総合評価落札方式をもって落札者を決定する。  (8)詳細は入札説明書による。 9 Summary  (1)Contracting entity:Matsuta Kazuo,  Planning Director of the Accounts    Division, Minister's Secretariat,    Ministry of Internal Affairs and    Communications(MIC)  (2)Classification of the services to be   procured: 71,27  (3)Nature and quantity of the services to   be required: User support service and   Call center operations for e-Gov 1 set.  (4)Fulfillment period: As shown in the    tender documentation   (5)Fulfillment place:As shown in the    tender documentation  (6)Time limit for the submission of    tenders by electronic bidding system :    5:00 PM 24 September 2020   (tenders brought with 5:00 PM    24 September 2020 or submitted   by mail : 5:00 PM 24 September 2020)  (7)Qualification for participating in the    tendering procedures:Suppliers eligible   for participating in the proposed tender   are those who shall:1.not come under    Article 70 of the Cabinet Order    concerning the Budget, Auditing and    Accounting.Furthermore, minors,Person    under Conservator ship or Person under   Assistance that obtained the consent    necessary for concluding a contract may   be applicable under cases of special    reasons within the said clause 2.not    come under Article 71 of the Cabinet    Order concerning the Budget,Auditing and    Accounting 3.have Grade A,B or C  “offer of services etc”in the   Kanto・Koushin'etsu district, in terms of  the qualification for participating in    tenders by MIC(Single qualification for    every ministry and agency)   (8)Contact point for the notice:Ikeda   Akira, Accounts Division, Minister's  Secretariat, MIC, 2-1-2 Kasumigaseki,   Chiyoda-ku,Tokyo 100-8926 Japan.  TEL 03-5253-5132

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