入札情報は以下の通りです。

件名宮崎法務総合庁舎消防設備保守点検等業務委託契約
種別役務
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2020 年 1 月 15 日
組織法務省
取得日2020 年 3 月 4 日 20:28:56

公告内容

         入札公告 下記のとおり一般競争入札に付します。  令和2年1月15日  支出負担行為担当官 宮崎地方検察庁検事正 加 藤 俊 治 1 競争入札に付する事項  (1) 件名  宮崎法務総合庁舎消防設備保守点検等業務委託契約 (2) 内容  入札説明書及び仕様書による。  (3) 履行場所  宮崎市別府町1番1号 宮崎法務総合庁舎 (4) 契約期間  令和2年4月1日から令和3年3月31日まで 2 競争入札に参加する者に必要な資格 (1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者については,この限りではない。  (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。 (3) 令和元・2・3年度(平成31・32・33年度)法務省競争参加資格(全省庁統一)において,「役務の提供等」のA,B,C又はD等級に格付けされた九州・沖縄地区の競争参加資格を有する者であること。 (4) 官庁(国の全ての機関)から,指名停止又は一般競争入札参加資格停止若しくは営業停止を受けている期間に該当しない者であること。 (5) 入札説明書に基づいて誓約書(役員等名簿添付)等の関係書類を提出期限までに提出した者であること。  3 契約条項を示す場所及び問合せ先 〒880-8566 宮崎市別府町1番1号  宮崎地方検察庁4階会計課国有財産係 中村 剛 電話0985-29-4580(直通) 4 電子調達システムの利用 本件は,電子調達システムを利用することができる案件である。 5 入札説明書等配布期間及び配布場所 令和2年1月15日(水)から同年1月24日(金)までの平日午前9時から午後5時まで 上記3の場所又は郵送にて交付する(電子調達システムでの交付は行わない。)。 ※本入札に関する説明会は行わない 6 証明書等の提出期限及び提出場所 令和2年2月6日(木)午後5時 宮崎地方検察庁会計課又は電子調達システム 7 入札書提出期限及び提出場所 令和2年3月3日(火)午後5時 宮崎地方検察庁会計課又は電子調達システム 8 開札の日時及び場所 令和2年3月4日(水)午後2時 宮崎地方検察庁6階会議室,電子調達システム又は併用 9 入札保証金及び契約保証金  予算決算及び会計令第77条第2号及び第100条の3第3号により,免除する。 10 入札の無効  本公告に示した競争参加資格のない者の入札及び入札の条件に違反した入札は無効とする。 11 落札者の決定方法  予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。  12 契約書作成の要否  契約締結に当たっては,契約書を作成する。 13 その他  詳細は,入札説明書による。